いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

midori  

iidaシリーズがマイブームだったりします☆
ハンドバッグタイプかわいいわぁぁぁ

ま、それは置いといて。
今回、充電アダプターmidoriを買いましたン。
かわいい!!
でもういろに見せたら速攻むしられるので見せられない・・・・鳥には不向きだがかわいい!
ホコリ溜まりそうだから掃除こまめにしないとだけどね~

01_20090430210547.jpg

ああかわいい。
02_20090430210550.jpg

旦那の携帯もお洒落に見えたりします~
うふふ。
自己満足全開~~~♪
03_20090430210554.jpg

Posted on 21:08 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 4

ブログアクセサリー  

ブログアクセサリーあたりをいろいろ貼り付けたり切り取ったりしました~

レイアウト多少変更と毎回記事につけていたポチ(アクセスランキング)がめんどくさくなったので横に取り出しました。
気がむいたらポチっとしてやってください。
あと、我が家の鳥家族のみんなの月齢と1ヶ月前になったらあと何日で誕生日って表示ができるアクセサリーを頂いてきました☆
つけてみたら、ういろの誕生日もう直ぐだった・・・5/5だもんねぇ。

男の子の日だ!!
と今更気がつきました<遅

子供が無事に生まれたら子供のも追加してみてもいいかも。自分が忘れなくて(笑

----

<追記>
このブログは鳥ブログとして発足させたのでベビー話はmixi中心に進めさせていただきまス。
mixiも招待制でなくなるらしいですし興味のある方はどうですか?
もし今からでも参加したい方いらっしゃればご招待しますよ~(当ブログとリンクされている方に限ります)

Posted on 18:31 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

誕生日ってステキ  

今日は私の誕生日!
ということで、名古屋に最近できたmozoという大型ショッピングモールに行ってきました!!
普段車移動が大半な私ですが、平日とはいえモールが正式オープンして数日という確実に人がいっぱいいるだろう場所なので電車で行くことにしましたヨ☆
そこで自分(家庭)用に購入したのがこの品々。

↓リサ&ガスパールのグッズいっぱい♪
20090423_1.jpg
トイレットペーパーホルダー,プラスチックのコップ,ガラガラ,前掛け2点・・・
最初のホルダー以外は自分用というよりお腹の子供用・・・あれぇ?
私の誕生日プレゼントだったはずなのになぁ。
ま、いいか。

確実に子供用ガスパールグッズが増えそうな予感です。
あとは、ロディも好きなので・・・ロディグッズも増えるんだろうな。。。

赤ちゃんグッズは可愛いものが多くて楽しいですね~
キャラクターグッズは好みがでるのでやっぱり好きなものを選んでしまいます。
たぶん子供用食器もガスパールでそろえてしまいそう。
ううむ。
楽しいが金欠だ・・・でもいいの自己満足だから(笑
子供がまだ自分の好みをいえない間は好きにさせていただきましょうかね~
ほほほ。


あとねあとね、すってきなプレゼントが本日届いておりました☆
nishiさんありがとう~~~

↓ずらっとステキグッズ一覧☆ ワオ。
20090423_2.jpg
便座カバー(笑),紙ナプキン,ポーチ,羽飾り~☆
便座カバーは以前聞いていましたが!これまで鳥グッズと思いませんでした!!
キレイ~ステキ~
さっそくつけてみました!!

・・・・あれ?

う、nishiさん~
便座の長さのがちょっと長いみたいで付けられなかった・・・しょぼん。
ごめんなさい別の場所に飾らせてください☆

紙ナプキンは我が家よく利用します!
活用させて頂きます!!
嬉しい~☆☆☆

↓そしてコレ。
傘とお揃い!!おおおおお!!
こんなかわいいグッズまで出ているんですね☆
うわータイムリー!
ちょっと今日ポーチ買おうと思ったんですが止めてよかった!<ヲイ。
ママバック買ったはいいんですが大きいざっくりバックなのでどうしても小分け用のポーチがいるんですよ~
だから買おうかなって思ってたんです。
うふふ。これもこれから大活躍ですよっっ
20090423_3.jpg

そしてそして最後になりましたがコレ↓
みてみてみーてー
ないろ羽でできた飾りです!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
超かわいい。
かわいすぎて使えない。
今飾ってます。
ないろに見せると奪われてしまうので見せられませんが(笑
かわいい~

本当にありがとうございます!!
大事にします!!
そういえば、まるさんが叫んでいらっしゃいましたね~(笑
へへへ。
まるさんお先にいただきました☆
20090423_4.jpg

今年は本当に色々と幸せな誕生日を皆様のおかげで迎えることができました。
夏にも私にとって一大イベントありますし。
この幸せを糧にがんばります!!

ありがとうございました☆

Posted on 23:35 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 10

またまたプレゼント~☆  

まーたもやステキグッズご紹介☆☆☆
うふふ。皆様ありがとうございます~

まずは、彩鳥ママさんより頂いた鳥クリップ!
かわいい上に実用です。
さっそく食品の口をクリップでとめてます~
カワイイ!!
20090422_1.jpg

彩鳥ママさんありがとうございました☆


そして!
ご近所様で幼馴染のヲカ殿より誕生日プレゼントいただきました~
ありがとう☆
鳥クリップかわいい!
タオルもこれからの時期活躍しそうな良い感じのモノです。
うふふ~
20090422_2.jpg

ヲカ殿ありがとうございます~☆

本当にいつも皆様ありがとうございます☆
お気持ち本当に嬉しいです!
えへへ~

Posted on 20:17 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 0

いただき物☆  

先日サトウキビをお送りした方より色々頂いちゃいました。
サトウキビ取りまとめだけの私にわざわざステキプレゼントまで頂きまして本当にすみません。
ありがとうございます。

Naoさんに変わって(<あれ?)心からの感謝を!!

あ、Naoさんこれ見ているか分かりませんが後日何か届きますのでお受取りを~
今回は手抜きです<なんじゃそら。
てへ。

さて、頂き物いっぱいなんですよ☆
きた@野菜ジュースさんよりウソの絵柄の美味しいお菓子~
千鳥饅頭デッす。白あんと黄身あんでとーてもお茶に合います!
20090416_1.jpg

今回はお水で食べました(笑
最近水ばっかりなんですキララってところでサーバーレンタルしてましてそこの水です♪
20090416_2.jpg
もう既にありませんが・・・本当に美味しくいただきました!
きた@野菜ジュースさんありがとうございました☆

続きまして、はたちゃんさんから☆

ギャァァァァァァァァァ!!
かわいい!!かわいいよっっ
さっそく私の携帯ストラップにツイテマス~ソイソイだなぁ☆ふふふ。
20090416_3.jpg

さらに、かわいい写真フレームと鳥用玩具!!
おおお!!
これは鳥が喜びそうだ!!ってことでさっそく・・・
20090416_4.jpg

横にいた瓢箪に投入。
・・・ビビリました。ごめんなさい。
後日、ういろ&ソイに渡してみます。たぶん瞬殺されるんじゃないかと思われます☆
20090416_5.jpg
はたちゃんさんありがとうございました☆

そしてさらに!!
インコさんよりかわいいセキセイちゃんつきタオルハンカチ~~~
なぜ鳥スキさんはこういう鳥グッツ集めるのが得意なんでしょう・・・私あまり見ていないのかなぁ
あまり持ってない。
機能とデザインにコダワリすぎなんだろうか・・・??
ま、それは置いといて。
このタオルハンカチ私の超好みです。
実用的なところと刺繍が!!
ハンカチはタオルのがすきなんですよね~
普通のももってますがタオルのがよりスキなんですよね。
嬉しい!
20090416_6.jpg
インコさんありがとうございました☆


もう、皆さん優しすぎますよ!
でも気にしないでくださいサトウキビは私の手柄では決してなくNaoさんが頑張ってくれたからなんです!!
だからNaoさんには何か私から名古屋名物送っておきます☆

あとまた別便で何か送るかも~
Naoさんまっててね☆☆☆

Posted on 21:13 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 10

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


