いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々ブログ更新☆  

前回の書き込みからもう1ヶ月も経過してしまったんですね~
早い!早すぎる!!

早いといえば私の妊婦生活もあと少しです。
9ヶ月目に突入し、あと1ヶ月半で新しい家族が増える予定になりました。
最近はお腹がかなり出っ張ってきているので少し動くだけで暑くて・・・時期も梅雨の湿度が高い時期なので汗ダクダク流しながらお掃除とか色々と頑張ってます。
でも外に出歩くのは疲れるので控えめですね~
ウォーキングとかももっとすべきなんでしょうけどね・・・うーん。
暑いんだもんなぁ。

で、今日のネタ。
実は6月頭にnishiさんよりステキプレゼントを頂いていたんです☆
ご紹介が本当に遅くなりまして申し訳ありません!
既に利用しているのでこの写真は来てすぐのときのものですよ~
まだまだ綺麗☆

「ステキカバン」と「ういろ&ないろの羽ストラップ2」と「かえるボディタオル」
へへ。
nishiさんチョイスはやはりセンスいいですね~
とくにカエル!<え?
なぜカエル!カエル好きって知ってた?すごーい。
あ、関係ないけど・・・羽つきブタも好きです☆<ヲイ。
20090626_1.jpg

カエル達アップ~☆
20090626_2.jpg

こちらは自分で購入したロディグッズ☆
雑貨屋さんのレジ横にあったんですがロディのライターなんですけどね見難いけどライターのオイル内にちっちゃなロディがいるんですよっっっ
白いロディ選んでいるのでちょっと目立たないですけどかわいいんです!!
全部で8色あるらしいので見つけたら買ってしまいそう~
でも、使うところといったら今やっているお灸に火をつける為くらいなんですけどね・・・しかももったいないから使えないので結局置いてあるだけ~なんですよね(笑

コレクションってそんなものよねぇ。

20090626_3.jpg

それと。
鳥達ですが何のトラブルもなく平和に生活中です。
今日は天気がいいので写真とろうかな~。
明日くらいにアップできるといいなーと思いますがカメラ持ってかがんだりする作業が今やりにくくてどうしてもカメラから遠くなってしまっているのでノンビリおまちください。
もーねお腹がつっかかるんですよ~
いやーびっくり(笑

Posted on 07:44 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 10

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


