いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近買ったものとか色々  

おひさしぶりですこんにちは。
すっかりmixi中心になっているNALです。
というかデジイチ写真はコチラにと思っているんですがなかなかデジイチ触っていないのですよスミマセン。

えーと。
最近色々購入してます。
ベビ用品はもちろんですがそれはちょっと横に置いといて、細かな物をご紹介しまっス
鳥達の話題は後半にちょこと出てきますよ☆

まずはこちら!
20091116_01.jpg
ジャジャーン!!
大好きじゃがぽっくる!!
実は3年前に北海道旅行に行ったんですがその時に初めて食べましてかなり衝撃でした。
おいしいです。でもジャガビーとにてる・・・ま、それはおいといて(笑
じゃがぽっくる本体もですが今回手に入れたかったのはストラップなんです。
旅行のときに購入してしばらく携帯に飾られていたんですが・・・旦那の実家のヨウムさんにかじられ割られました。
悲しい・・・;;

で、今までは通販できるサイトが見つからなくて涙を飲んでいたのですがやっとこ手に入れられるサイトさんを見つけました!
コチラです☆
最近はいろんなところで通販できるので「じゃがぽっくるストラップ」で検索するといっぱい出てくるみたいですね。
ここ以外でもいっぱいでてきましたヨ。

で、問題のストラップですが・・・
20091116_02.jpg
これ・・・3年前のものと微妙に違います。
どこがというと、じゃがぽっくるが透明すぎるんですよ・・・3年前はコゲというか茶色が少しまじっているリアルな感じだったのに。
今のが作り物っぽいです・・・
うううーん。

なんか残念です。。。しっかり携帯にはつけましたけどね(笑

あ、それと3年前は双子さんのはなかったとおもうんですよね。
いつの間にか2本ができてた(笑

なぜストラップばっかり2個づつあるのかというとプレゼント用。ではなく、予備です。
無くしても大丈夫なように安心感を買っておきました、コレどうしても欲しいって方は言ってください。
贈ります☆
(私が住所お聞きしている方限定になりますが<笑)

で、次は大好きキャラクター
ガスパール&リサグッズ。
20091116_03.jpg
あーかわいい☆
本当にかわいい!!

携帯ストラップ(旦那用)とファスナーホルダー
20091116_04.jpg
風船を膨らませている二人が可愛いです☆
これ欲しかったの~

20091116_05.jpg
携帯ケースにと思って買ったポーチですが・・・
微妙に私の携帯入りません;;
なのでいっちゃんの小物入れになりました(笑

20091116_06.jpg
・・・瓢箪的には怖かったらしいデス☆

いつもの場所にもどったらヤサグレたようにぼんぼんかんでました。
20091116_07.jpg
瓢箪『僕はあんなの嫌いだっていうのに!!』

・・・自分で見に行ったくせに・・・

ストラップは現在こんな感じにぶら下がってます。
20091116_08.jpg
右の時計。
旦那ちゃんからプレゼントしてもらいました☆

綺麗でヒトメボレた私に旦那が優しさ全開で答えてくれました。
半年近く先の誕生日プレゼントって言いながら(笑
ありがとう~☆
20091116_09.jpg
FOSSILというところの時計です。
お値段もお手頃で可愛い素敵な時計☆
難点はちょっと重い所だと店員さんは言ってましたが手につけちゃえば気になりませんヨ
それに毎日いっちゃんでトレーニングしてますからこのくらいヘッチャラぷーです。

次に最近買って嬉しかったものはコチラ
圧力鍋。
20091116_10.jpg
シリット社の「圧力鍋シコマチック-Tプラス-「シラルガン」Silargan」デス。
ずーとずーと欲しかったんですがやっと購入しました。
しかもいつのまにやらシコマチックTからシコマチックTプラスの新型に変わってた!!
ここの鍋はミルクパン持っているんですがとっても丈夫で汚れに強いんですよ!
汚れても酢水を沸騰させてやるとキレーになります!
難点は重いところですがここもいっちゃんのおかげで?解決しちゃいます。
いやはや。

なのでセットも購入しちゃいました。
20091116_11.jpg
3点セットです。
お値段は高めですがこれから先最低10年は利用するつもりなのでがっつり使いますよ~☆
このセットはお鍋&フライパンとしてはちょっと径が小さめです。
でも2~3人ならちょうどいいサイズな上、このまま食卓に出して可愛いってのが私の心をがっつりつかみました☆
ステキ!

で、最後はこちら。
丸こたつ~~~!!!
ドンドンパフパフ☆

今年の冬は丸こたつでぬくぬくだゼ
でも、こたつ布団まだ届いてないのでせつない感じなんだゼ;;
20091116_12.jpg
丸こたつ気に入っちゃいまして購入しました。
鳥友達から丸こたつはいっちゃんがつたい歩きするのにもごっつんしても大けがにつながりにくいのも良い点と教えてもらったりして
嬉しい感じです。
ただ、これも超重いですけどね・・・

ここも。いっちゃんトレーニングで楽勝・・・ってさすがに無理でした(笑
ふたりがかりで運ぼうと思います。

あ。全部一緒に購入したわけではないですよ!
一気に出しちゃいましたけど(笑

あ、これも紹介しときます。

ここから携帯画像を流用してます~
ってわかりますね。被写体がデジイチさんです。
で購入したのはストラップでス。元のはね・・・うーたんにガジガジされて穴とか開きました。
20091116_16.jpg
珍しい?和柄です☆カワイイ!!

はい。
やっとこ我が家の鳥家族達~☆

先週末の大掃除時の写真(携帯画像)です。
小町さん。このこは我が家で一番汚れが少ない綺麗好きさん(笑
(他の子が2羽づつの同居なので汚れも2倍ってだけかもしれませんが・・・)
20091116_13.jpg
美人でしょ?

カイクーペア。
ソイ&クインさん。最近クインさんぷくぷくしてきました・・・・ふ、太ももがぁぁぁぁ。
いいのかそれで?
20091116_14.jpg
ズグロシロハラってやっぱりペンギンよね。

最後はやっぱりオオトリうーたん&ないちん
20091116_15.jpg
・・・頭ばっちいね。

ないちんはいつも綺麗☆
性格がでた1枚です。
ローリーを携帯で静止した状態で撮るの大変なんですが・・・これはうーたん&ないちん共に携帯に興興味津津なので撮れました!
ウレシス。

ってデジイチで鳥写真撮ればよかったな・・・いろいろアラが目立ちますね。
次はデジイチで撮りますヨ。

まっててね♪

あ、言い忘れた。
ここにいない鳥家族のコニュアズ(ホロ&ローズ)は掃除中で撮影できてませんが元気ですよ。

Posted on 22:42 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


