いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mixi中心にて更新していきます。  

表題のとおりとなってしまいますが、本日で本ブログの更新は凍結することに致しました。

理由はやはりmixiの存在が大きく、こちらもあちらも更新するのはなかなか難しい事や子供の話題や写真になると公開範囲が限定できるmixiのが便利だからといった理由です。

もっともっと私に時間と余裕があればこちらも停止せずに済んだと思うのですがいかんせん初めての子育てで少々余裕というか他の事に手を出す気力が無く現在も半分止まっている状態なのでおもいきってmixiへ一本化させて頂く事にしました。

いままでこちらを見て頂いた皆様本当にありがとうございました。
我が家の鳥達は全員がとても元気です。
(この猛暑ももろともせずコロコロ遊んでおります)

こちらのブログは残しておきますので好きな時に過去記事のみですが閲覧可能です。
また、私自身に余裕ができれば凍結解除もありえるかもしれません。
(未定なので言い切れないのが切ないですがご了承ください)

リンク頂いている鳥友さんのみなさんには本当にありがとうございました。
動いていないブログですが消さないのでリンクについてはご自由に判断頂いて結構です。
本来ならリンク頂いている皆様に説明に伺うべきでしょうが無精をお許し頂けると嬉しいです。

またリンク頂いている方でmixi始めたよって方は是非マイミクさんになってください。
ご連絡おまちしております。

それではまたお会いできることを信じて。
今までありがとうございました!!

Posted on 00:51 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


