いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脚輪(リング)を外して遠慮なく大暴れ?  

uiro_20070818_11.jpg
■絞り優先AE(F2)

ういろの脚輪です。
こんぱまるさんに行って外してもらいました。
つけたままでももちろん良いものではあるしいなくなったときの識別用としてはとても有効な手段だとおもうのですが、ローリーはどうしても遊びまくると我をわすれてしまうこともありひっかかったりして怪我をする恐れがあります。
それにコメントで足の皮膚が炎症というお話も聞きやっぱり外そうと思い立ちました。
本人(鳥)は外してもらう間動けなくて不満だったでしょうが外した後は外してもらったスタッフの方にじゃれてました。
鳥頭です。かわいい。

uiro_20070818_13.jpg

脚輪がなくなったのわかりますか?
左足にリングがありました。今はすっかり無いので楽そう?です。
脚をみると少しだけパケがありました・・・なでなでしてたら噛まれました。

uiro_20070818_12.jpg

頑張ったご褒美に新しいおもちゃです。
突撃してましたがすぐに飽きました・・・ちーん。
でもケージの上に置いておいたら中からイジッっていたので実は気になるのかな?
うひひ

↓ポチっとご協力お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ banner_04_uiro.gif

Posted on 20:28 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

Re:脚輪(リング)を外して遠慮なく大暴れ?

無事にリングが取れてよかったです^^
これで心置きなくおおはしゃぎしてください!><キャハハ

URL | はなち #-
2007/08/21 00:17 | edit

がんばってますよー

リングがあった場所は少しだけ毛がはげていましたがとくに問題もなく安心しました。
取れたリングを放り投げてしばらくあそんでういろもスッキリ?したみたいです。
毎日毎日あきることなく暴れています!!
ご助言ありがとうございました!

URL | NAL #64TjWBNY
2007/08/21 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/11-d48c7c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


