いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ96日目179g+ないろ14日目139g  

今日からカウンターをブログトップの一番下に付けてみました。
いままで無かったのでドキドキですけど楽しみです。
キリバンとかやってみたいなーなんて考えてますがまだ不明です。
だって自分だけでぐるぐるまわるかもしれませんものね。

ないちんアップ
ないちんおすまし中。
というかこっちにくるかどうか思案中です。
この後案の定飛びついてきましたよーぅ。
今日は帰りが少し遅かったので寂しかったかな?
それでも2時間は出ていたはずなのに・・・いつもが長いから不満かも?ううむ。

そして隠れる
やはり、ないちんもうーたん同様に室内スリッパにもぐるモヨウ。
鳥は狭いところ好きですよねぇ
ないろは現在生後3ヶ月、ういろは半年になりましたが行動がすべてういろの姿がかぶるくらい後おっかけてます。
ないちん・・・将来うーたんくらいウザくなるのはやめようね。
いまのまま大人しくていいからね。

ロディすきー
そんな事を言われているとはつゆしらず、うーたんは今日もチビチビロディをお供にお散歩しております。
片足にロディをつかんでいろいろな場所に行っては最後に私のところに戻るときにはロディ消えているんですよねぇ・・・それで探せとおっしゃいますか。アナタは・・・
ちゃんともってらっしゃい。

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 23:05 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

Re:ういろ96日目179g+ないろ14日目139g

ロデオうーたんですか~♪。
良いですなー。
でも途中で落馬(開放?)しちゃうのね。
馬はいずこへ・・・。

オンちゃんはまだおもちゃにビビって見せるとピョンピョン跳ねて去っていきます。
1年ぐらいおもちゃ無しの生活だったから怖いのかも。

ないちん、うーたんの後追いですかー。
人だったら上のまねしないで正反対のことするのに。 不思議。

家のてつとゆずはゲージが隣同士なのでよく行動が同調してますよ。・・・て事はうざくなる・・・?  かも・・・?

今日リンク貼らせてもらいました~。
バナー貼りたかったけどまだ未熟者なのでできましぇん・・・。いつか試みてみます。

オンちゃん本日デビューしました♪。
また覗きにいらしてくださいねー。

URL | あー #-
2007/11/17 18:08 | edit

あーさんこんばんはー

馬を振り回すロデオですけどねーw
たいていテレビの下に放馬されています。
回収するととんできてまた掴んでどこかいくので本人(鳥)も探していたのかしら?謎すぎます。

オンちゃんは玩具になれてないんですね
でも陽気で気持ちの切り替えが上手なローリーですからすぐになれますよー(たぶん)
でもヒインコちゃんは少しビビリかもしれませんね。
我が家もキスジインコとヒインコだと断然ヒインコのがビビリです。
対してキスジインコはまったく大雑把。
固体差もありますよねー
オンちゃんがピョンピョン跳ねながら逃げていくのかわいいですねー
我が家でも嬉しいときや急いで逃げるときはぴょんぴょんで動きますねー

あ、先ほどブログお邪魔しましたー
オンちゃんかわいい子ですねー
綺麗な緋色で素敵です♪
これからどんどん活発になるのでしょうかねー
楽しみ楽しみ。
あと、リンクのお願いをさせていただきました。
ご検討くださいね♪

URL | NAL #64TjWBNY
2007/11/17 21:42 | edit

相変わらず~

相変わらずうーたんもないちんも可愛い~~♪
隙間にもぐりこむのが好きですよね~本当に!!ボタンとボタンの隙間にもぐりこもうとしたり・・・絶対無理でしょーって思うところにももぐりこみますよね~
我が家のトラもかなりウザイですーーー(笑)
一人で遊んでるときに手を出すと無視するくせに、向こうから来たときにこっちが無視するとズーットチミチミ足とか噛んでくるんです~
キスジインコって自己中!?なんですかね~
そのウザさがなくなったら寂しいんでしょうが・・・・

URL | aya #-
2007/11/18 21:30 | edit

ayaさんこんばんはー

そうなんですよ!隙間大好き!
絶対無理でしょ!なところにもぐるのも、もーほんとうにその通りでうなずきつつコメント読ませていただきましたよーぅ。
ばかだなーと思うんですけどかわいいんですよね。

トラちゃんの遊んで欲しいときに無視するとチミチミがかわいいーーーーーーーー
あ、我が家でもそうかも。気づいて欲しいときなんかにチミチミしてますねー
もーうざーいw

URL | NAL #64TjWBNY
2007/11/18 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/116-c3b32607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


