いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ99日目180g+ないろ17日目142g  

うりゃー
旦那がおもちゃを連結して新しくみえる玩具を作成しました。
こういうの得意でよくやってます。
うーたんはそんな新?玩具に喰いつきが大変よろしいです。
単純で助かる♪

ホバリングーっっ
興奮しすぎて面白い姿も見られます。
ホバリングですか?これは???
なぜ足先だけぶれているの?ねぇ、うーたん謎だらけなんですけどー・・・

片隅のないちん
そんな面白うーたんの目の届かないないちんスペースでのんびりさんなないちん。
玩具で遊ぶのを邪魔されないので嬉しそうです。

工作中
旦那がなにやら新鮮玩具作成中。
そんな時のうーたんの顔は・・・マンガですかあんたは。
面白顔してます。

完成
完成~。
これはきっとまた十分に楽しんでくれるにちがいない!
うーたん限定だけどね・・・

うらうらー
ほらやっぱり。
横になるとはやります。かっちょいーぞ。うーたん。
ただ、この姿はうーたんも玩具の1つみたいにみえなくもないけど本人(鳥)は楽しそうです。

片隅のないちん2
そして最後にまったりないちんのオスマシ顔。
あー美人ちゃんだなーかわいい。
撫でるとフワフワ頭膨らませてよろこんでくれるし本当に素直な子じゃ。
でも強く噛むのはやめてね・・・撫でると強く噛まないと旦那が発見したのですがこれはもっと撫でろという指示ってことですかね?
えーそんなスパルタ指導やだなぁ。

さて、明日は父が名古屋の病院へ検査に行ってきます。
病院まで1時間ほどかかるのですが朝8時に到着するように出発するため、父の今居る病院まで6時45分までに到着が明日の最初のミッションです。
ということで、朝5時半起床なので本日はこれで睡眠時間にはいります。
コメントいっぱい頂いていてお返ししたいのですが申し訳あません、明日お返事させて頂きますねーーーー
コメント返しとっても楽しみなので、明日まっててくださいねーうふふふ。

それでは!おやすみなさーーーーーーい!!

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 23:29 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

Re:ういろ99日目180g+ないろ17日目142g

横になってるういろちゃん、楽しそうですね~。
確かにおもちゃの一部にみえないことないのが、又いい感じ(●^o^●)かっこいいぞーういろちゃん!!
ないろちゃんのおすまし顔、可愛い!!
やっぱ、女の子だから嘴が小さい分、おすましした時ラブリーなんですね~。
もっと撫でろ~!!っと、教育的指導ですか??
ビビアンも、かきかたが悪いと、思いっきり噛み付きます☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

URL | びびおど #1A6IHlIk
2007/11/20 01:31 | edit

Re:ういろ99日目180g+ないろ17日目142g

うーたん付きおもちゃ♪。
ぜひ下さいな。

オンちゃんはビーズ付きのヘアゴムに夢中です。
伸びるのがいいみたいで目、イってます・・・。

ないちん、女の子ですね~。
まだあどけない所があってかわいい♪。
オンは・・・。雛の頃見たかったな。

今日は私も病院なんです。おまけに日曜は法事でした・・・。なんだか行事がよくにてますね。
大して忙しかったわけじゃないけどケンビキができちゃいました。

NALさんも無理しないでたまには体休めてくださいね~。
ちなみに、インコと居ると大変だけど癒されますね♪



URL | あー #-
2007/11/20 09:25 | edit

Re:ういろ99日目180g+ないろ17日目142g

伝言書くのわすれてました~・・・。
リンクの件OKですよ。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね~。

URL | あー #-
2007/11/20 09:36 | edit

おつかれさまですー

今日は無事早起きできましたでしょうか?
お父様のサポート、大変ですががんばってらっしゃるNALさんは本当にえらいなあと思います。
急に寒くなってきましたし、お父様共々体調崩さないようにお気をつけくださいね!

足先だけぶれてるういろちゃん!
気付いて爆笑しました~ww
足先だけ激しく動かしてたんでしょうか!?w

そしておもちゃと一体化!
同じです同じです。ローリーってそうですよね~ww
でもないろちゃんはおっとりしてそうですね。
ぜひ一度お会いしてみたいですー!
あー、こんぱまるでお会いできる機会ないかなあ。
ちなみに今週末3連休中に行く予定です~ペレットがもうなくて…

URL | りの #-
2007/11/20 13:47 | edit

びびおどさんこんばんはー

玩具の一部うーたんは自慢げです。
顔が嬉しそうというより得意げなのが笑えてしまいます!!
そして女の子だと嘴小さいんだっってコメントみて初めて知りました!
見て無さすぎですね。嘴ちいさいんだー・・・そうなんだー・・・わ、わかんない!!<爆

教育的指導は痛すぎます。
私はまだそれほどでもないですが旦那が流血しております・・・毎日。
今日は唇噛まれてました。
吸血鬼みたいになっていて可愛そうでしたよ・・・ないちん遠慮なさすぎ・・・女の子って感じ。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/11/20 21:19 | edit

あーさんこんばんはー

うーたん付玩具かなり重い上にウザいですよーw
そして溜めうんちはくちゃい!!

オンちゃんビーズ付ゴムに夢中ですか!ローリー光物すきですよねーキラキラしていて動いてつかめたら大好きって感じでしょぅか。
かわいいなー

ないちんあどけない顔してますかねー
ヒナっぽい?でもキツイんですよー噛むと痛いし。
旦那は日々傷が増えていますよっっ

病院&法事おつかれさまでした。
とくに役割がなくても疲れますよねぇ
なんだかぐったりです。
でも、ういろ&ないろと遊んで癒されてますよっっ
大丈夫です。ありがとうございます~。

リンクの件もありがとうございます。
後ほど追加作業させて頂きますねー♪

URL | NAL #64TjWBNY
2007/11/20 21:22 | edit

りのさんこんばんはー

早起きバッチリ大丈夫でしたよっ
問題なく行けました~途中車の中が暖かくで眠くなったりしましたがなんとか耐えられましたw
介護者が寝てちゃだめですよねぇ<しかも朝からww

足先でホバリングういろさん頑張ってます。
ってなんであーゆー写真残るんですかねー不思議すぎます。
数打ちゃ当たるでいろいろぽちぽちしておりまずかなかなか面白いものが残ったりして予想外で笑いながら毎回選んでいるんですよーw

ないろはおっとりしてみえて・・・キツク噛んだりします。
これとケージ前うんちがなかったら最高なんですが難しいですねー
がっくり。
でもいいんです欠点があるからかわいいとも言う!・・・たぶん。

あ、こんぱまるさんにはたぶん金曜日に行きますよーでも時間が昼過ぎと早めの時間なのでお会いできるのは難しいかも?
ちょうどその日に病院へ、ういろ&ないろと健康診断にいってきます。
その帰りに時間が合えば行ってないろの爪きりをしてこようと考えています。
最近伸びてきたんですよねーw
きっと緑と赤のローリーがいたら私がうろうろしていますよっっ

URL | NAL #64TjWBNY
2007/11/20 21:29 | edit

え~~金曜日なの?

NALさん。こんばんは。
NALさん。こんぱまるヘは金曜日に行くの?
ざんねん。私は今週の土曜日に行く予定なの。
あ~~ん。一日違いでういろちゃんとないろちゃんに会いそこなってしまった(涙
でもいいの。まだまだチャンスはあるはず。
またご一緒できるといいですね~

キリ番プレゼントうけとれなかったんですね。
今回はゆうパックで送ったんだけど。
やっぱりサービスが今一?
クロネコなら電話すればすぐに再配達してくれるよね~

URL | まる #u2lyCPR2
2007/11/20 22:24 | edit

まるさんこんばんはー

ゆうパックさんご連絡したんですけど、もう本店に戻っちゃった言われたので明日でいいですと答えてしまったんですよー
明日は午前中はいるので受け取れるのです!!大丈夫です!!

こんぱまる土曜日ですとーーーーーーー
にゃー!!
残念1日違い!!
でもまだまだ機会はありますよっっ
なんとなくまるさんとはどこかのタイミングで会えそうな予感がしております。
でも会ったら私ういろみたいにウザいかもしれませんよっっ
うふふ。
会えるのを楽しみにしておりますねv-238

URL | NAL #64TjWBNY
2007/11/20 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/119-c39246b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


