いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ102日目180g+ないろ20日目142g  

美しい!!
先日お話していたキリバン記念品です♪
もーほんとうに綺麗ですよ。
額装までしていただいてこのまま飾らせて頂きますですよー
うふふふふ嬉しい~

キスジインコはいないけどヒインコはいる!!(アオスジだけどね・・・)
ローリーばっかり♪嬉しいなー♪
本当に綺麗で見てて飽きませんよーーーー
まるさん本当にありがとうございます。
大事にします!!飾ります!!

検証~
でもこのローリーなんだろう?というこで考えてみたー!
①フトフムネアカゴシキインコ(又はホソフムネアカゴシキインコ)
②ショウジョウインコ
③ホンゴシキインコ
④オトメズグロ(亜種)
⑤コウゴウインコ
⑥コンセイインコ
⑦コシジロインコ
⑧アオスジヒインコ
全部はもちろん知らないので調べましたよぅ
正解かどうかは不明ですがとりあえずネットでそれっぽい子を探しました。
ああ、楽しかった。
時間がすぎるのが早いですねー♪

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 23:15 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

うわぁ!

こんばんは!
額に入ると本当に映えますね。
私も欲しかった!!
って、自分で買いなさいってまるさんに言われちゃいます。(笑
キイロイがいない・・・って言ってたら
ないろちゃんもでしたよね?(笑

URL | nishi #.2cgsHzE
2007/11/22 23:47 | edit

nishiさんこんばんはー

うふふ。すばらしく美しい絵画ですよっっ
眺めていると幸せで明るい気分になれるので本当に嬉しい記念品です♪
キイロイちゃん惜しいですよねーホンゴシキしかいない・・・ちょっと違う・・・
我が家のういろ(キスジインコ)もないろ(ヒインコ)も同じ子はいませんーーーーーーーーーーー
でもいいのです。
ローリーも色々な種類がいると分かって種類名を調べる楽しみもできました。
すごく満足しています!!
でもキスジインコとヒインコ・・・
ヒインコはちっょとかぶっているんですけどねぇ。残念。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/11/23 00:02 | edit

Re:ういろ102日目180g+ないろ20日目142g

いやー、私もこれ欲しかった!!!
ので、購入しましたあヽ(^o^)丿
それにしても、NALさんぜーんぶ調べたんですねっ!すごーい(●^o^●) ホント楽しそう!
我が家では、③ビビアン ④オードリー ⑦クーアちゃん、⑧ないろちゃんって呼んでますっ!

URL | びびおど #1A6IHlIk
2007/11/23 02:43 | edit

さすがNALさん!

NALさん。喜んでいただいてありがとうございま~す♪
でもさすがにNALさんですね。
私は額の良さをなかなか写真に収めることができなかったのに、NALさんにとってもらったら実物より良く写ってる~~
実際に写真を撮ってみて、ガラスって難しいって嘆いていたの。
いろんなところに額をかけてはうまくとれな~~い!ってやっていたのよ。あれでも(笑

でもこんなに喜んでいただいてほんとうれしいです。
キリ番!ローリー好きな人にゲットしていただいてよかったわ♪

URL | まる #u2lyCPR2
2007/11/23 08:20 | edit

びびおどさんこんばんはー

素敵ですよねー
もう本当に綺麗で見ていると幸せになります。
今キッチン(一番長くいるので♪)に飾って毎日見てますよー!!
見飽きないのが素敵です。

③ビビアンちゃん ④オードリーちゃん ⑦クーアちゃん、⑧ないろ 呼びいいですね!
私もそうやって呼ぼう~ww

URL | NAL #64TjWBNY
2007/11/23 22:58 | edit

まるさんこんばんはー

本当にありがとうございます!
あと気になっていたんですが今回額や送料までとなると結構お値段いってしまったんではないでしょうか(><)
すごく嬉しいのですがよかったのかなーと思ってしまいました。
キリバンGETでこんなにいろいろして頂いて嬉しいやら申し訳ないやら。本当にすみません。ありがとうございます。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/11/23 23:02 | edit

喜んでいただければ♪

いえいえ喜んでいただければこちらも送った甲斐があるってもんです。
今回は。特別です。
だって一万のキリ番だったからね。
今までのキリ番とはちょっとレベルが違うんですよ(^^)
だから次回はちょっと先まで考えていないんです。
当分はキリ番は設定しないの。
nishiさん。ごめんね~~(笑

URL | まる #u2lyCPR2
2007/11/23 23:19 | edit

まるさんこんばんはー

すごい偶然に良番引いたのですね!
嬉しい!!
飾ってますよーーー
もう少し掃除がきれいにできたら全体の写真も撮りたいなーと思っています!!
(今はすごくごちゃごちゃしているのでダメですダメw)

nishiさんには申し訳ないけどラッキーでした!!
うふふ

URL | NAL #64TjWBNY
2007/11/25 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/122-e0b259d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


