いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ120日目181g+ないろ38日目142g  

WiiFit
最近我が家で流行っているWiiFit。
旦那が体重測定していたらうーたんも便乗!
うーたんだけだと反応しないもんねー(*^_^*)
一緒なら数字みれるもんね~
でも旦那は嫌がってたよーなんでだろうね?
私は隣でニヤニヤしています。
うーたんは足元でジッと画面を凝視している姿がかわいい。
そんなに体重がきになる?

ないちんは女の子なので体重は見せないわよっ
『私は女の子なんだからこんな大きな画面で体重なんて表示させられないわー』と
言っているかは不明ですがないちんはボードに乗ることはなくじっと画面ばっかり見てました。
面白いものでも表示されてた?
うーたん+旦那の体重しかでてないよー。

ダイエット運動
そんなこんなでボードの横で運動を始める2羽。
元気すぎますよアナタタチ~

急に踊り始めた飼い主なにしてんの?
WiiFit上でフラフープをまわし始めた旦那の足と姿が気になってガン見しているうーたん。
(ちょっと逃げ腰です)
どしたの?と見上げてます。
この後、ないちんもどしたの?と横にならんで見ていたんですがブレてて使い物になりませんでした。残念。
すごく可愛かったのに~

またやってくれるかしら?

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜
-------------------------------
コメントも頂いたので並んでいる写真をUP
これでもブレの一番少ないものを選んだのですが・・・ごめんなさい限界です。
うーたんの『あれ?きたの?』みたいな顔がかわいいです。
おまけ
あれ?
たまたまだろうけど、うーたん男の子なのに内股でないちん女の子なのに仁王立ち・・・
逆じゃね?

Posted on 22:26 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

Re:ういろ120日目181g+ないろ38日目142g

そりゃあ旦那さん嫌がりますよ~。
だって200gぐらい体重増えるんですよっ。
って少しですよね~・・・。
あいかわらず2羽が仲良く遊んでいるのは癒されますね~。いいな♪。
ならんで見ているところ見たかったです。
今度はぜひ。がんばって撮ってくださいね。
少しのブレブレなんて・・・。気にしない~気にしない~。ですよ~。

URL | あー #-
2007/12/11 18:53 | edit

あーさんこんにちはー♪

たかが200gなんですけどねー
WiiFitが体バランスも見てくれるので右足に乗られると重心が変わるみたいですよ。
うひひ。

2羽並び写真もこっそり下にくっつけてみましたー
すごいブレブレなので参考までに。
こんな顔して並んでましたよー

ヤツらは仲が良いときはすごくいいですが悪いときはとことん相容れないみたいです。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/13 09:58 | edit

やった~っ♪

リクエストに答えていただいてありがとうございます。
我が家ではOKの写真ですよ~。
うん。かわいいですね。
やっぱりないちんのうーたん見る目が、また?
って感じで。いいです。
本当、足逆ですね。
基本は内股ですよね。
もしかして・・・。うーたんが来たから逃げようとしている体制だったりするかも?ですね。

URL | あー #-
2007/12/13 18:32 | edit

あーさんこんばんはー

お返事遅くてごめんなさーいー
うふふ。喜んで頂いてよかった!!
ブレすぎて見難いかなと心配しておりましたが見えますかね?
なーさんのがに股はまさに逃げの体勢なのかも・・・そういえばコノ後また2羽だけの運動会はじまっていましたしね♪

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/15 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/136-ff670d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


