いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ121日目+ないろ39日目(体重未測定)  

新しいプレイルーム
新しいプレイルームです(^-^)
というか以前購入した赤ちゃん用仕切り網を横にしただけですけどね。
突っ張り棒の仕組みなので鳥くらいの体重なら十分キープできます♪
うーたんはこの上でサッカーボールを押して落とすのが大好きです。
飼い主は疲労しますけどね。
拾わされるので・・・

ぼーるー
そのころ、ないちんは新プレイルームはとりあえずういろに譲って独りで床の上でボール遊び。
今日はないろボールで楽しんでいるようです。
案の定色味が赤ばっかり!!!
ないちん同化してみえるよっっ
こんど後ろの壁に赤い紙でも張って撮影してみようか?おもしろそうだよね。
ないちん見えなくなるかもよ。

新しいおもちゃ楽しいよ
新しい玩具です。
これは赤ちゃん用のカラカラです。
赤ちゃんの手首とかにつけるとカラカラ音がするので楽しいってやつなんですがうーたんの首にもピッタリです。
つけてあそびます・・・が本日はないちんがカミカミ用に利用。
お気に入りです。
ういろがジッと様子をうかがってます。

ぼくともあそべー
しばらくみていたういろもそろそろ我慢の限界?
『それは僕の首輪だおー』
なんてね。
うそです。首輪にしてる姿はほとんどみないのでただ単にないちんと遊びたいだけだね。

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 21:18 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

一人遊びするのね(*^^*)

最後の写真!
ういろちゃんの突進にないろちゃんが引いている姿に爆笑♪
昨日のういろちゃんがフラフープをやっているご主人を見上げている姿もめっちゃかわいいですよね~(笑
やっぱり二人ともとってもプリティですわん♪

URL | まる #u2lyCPR2
2007/12/12 09:09 | edit

うーむ。

絶対に好みは、ないちんのはずなのに…今の心境では、うーたんが癒してくれます(笑)
やっぱり、最初の記録から見ているから、うーたんの方が今は安心して眺めていられるのかも!
ないちんは、心ときめくのですが、うきうきするから、アタシの気持ちの安定にはまだ向いていないのかも(爆)
って、アタシは、怪しい人かっっっ!<その通り

NALさんは、ミクシィに参加してますか?
アタシは、ニコ動とかエキサイトブログに画像がUP出来ないので、ミクシィに動画UPなんですorz
今回ちまちまーっと、画質が悪いですが、アズゥの動画を載せてるんで、参加しているなら、見に来てくださいー^^
って言おうとしたんですが…(笑)

URL | ひなた #Fyp5W6kA
2007/12/12 15:10 | edit

楽しそう♪

仕切り網のプレイジム楽しそうですね~ういろちゃんも嬉しそう♪

ないろちゃんにおもちゃ貸してあげてたけど我慢できなくなっちゃったういろちゃん、かわいいですね。ちょっとひぇーっとなってるないろちゃんもかわいいです♪仲良くていいですね~(*^-^)

URL | totoko #nmxoCd6A
2007/12/12 20:57 | edit

Re:ういろ121日目+ないろ39日目(体重未測定)

ういろちゃん、ないろちゃん一緒に並んでる姿だけでかわいくてニヤニヤしちゃいます♪
一緒に遊んでくれるの本当にうらやましいですー!
ってきっとうちのちこも思ってるでしょうww
赤ちゃん用仕切り網、やっぱりいいですね♪
探してみよう。
最近見たのでは、おもちゃみたいなのれんがすごくウケそうだと思いましたよ。
だって小さめの人形がいーっぱいつらなってるんですものww

あ、私もWiiFit買いました!
まだ開けてもいませんが!!orz
ジムに行かない日に家でやろうかと思うんですよね~。
ちなみに私ゲーム会社で働いてますが、最近プライベートのゲームがなかなかできませーん。
悲しいー。

URL | りの #-
2007/12/12 23:37 | edit

Re:ういろ121日目+ないろ39日目(体重未測定)

ラストのお写真、ういろちゃんの突撃の時の目が最高!!!
ないろちゃん、ちょっぴり肩幅が広くなってますか?
気のせいかなあ。

URL | びびおど #1A6IHlIk
2007/12/13 01:08 | edit

まるさんおはようございますー

ないろもういろも個性的で見ていると面白いです♪
うーたんもお兄ちゃんな所を見せようと努力したんですかねぇ
しばらく見守って?いたんですが急に動くときは突進になるみたいで。
ないちんが「なぜ、急にっっ!」ってビックリ引き気味でした。
あははははー

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/13 10:01 | edit

ひなたさんおはようございますー

うーたんのが動きがコミカルなのでもしやお笑い系なのかもっっ(^^ゞ
癒されちゃってくだくださいませ~

あ、Mixiちょっと前に召還してもらって参加できるようになりました!!
お邪魔するためにはどうしたらいいんでしょぅ。
やばいそこから分からない・・・
うーーーーむ・・・探してみたらわかるのかな?

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/13 10:03 | edit

totokoさんおはようございます。

そっかジムって言うんだ・・・なんてボーと考えてました(^-^)
この仕切り網かなりお気に入りみたいでずーと遊んでいるんですよー
でもこれがある間は向こう側にいけないので飼い主としては壁がなくても固定できるような仕組みを考え中です。

ういろとないろは日々打ち解けつつあります!が、急に仲がわるくなるのが困りものです~
この写真もないちんがリラックスしているなーとおもったら急にうーたんが動き出して、ないちん的に「今まで静かだったのに急にかよっっ」って感じでしょぅかw
首がのびちゃってますねー♪

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/13 10:09 | edit

りのさんおはようございますー

赤ちゃん用仕切り網はオススメですよー
なかなかよい掘り出し物でした♪
のれんも良さそうですねー
あ、そういえば我が家にもキノコいっぱいついた暖簾ありました。。。
探そうかな・・・って我が家キノコ好きみたいじゃないですか?てへ。

WiiFit面白いですよー
でもでもなかなか毎日ってのが難しいです(^^ゞ
1日おきくらいならなんとか・・・結構足腰にきますねーそれだけ運動していないからしょうがないって感じです。

りのさんゲーム会社でお仕事されているんですかっっっ
おおおおおーーー
ゲームは最近はあまりやれてませんが(旦那はよく買ってきます)少し前にやったのが・・・えーと「アナタヲユルサナイ」だったかな?
PSPのやつやりましたー
ああいう謎解き系というか文章系とかすきなんですよー
ずいぶん前にでた「クロス探偵物語」とかも好きでしたねー2でないかなーなんて思ってましたが・・・がっくし。
あとはーうーん。あまりやってないかな?
あ、恋愛シュミレーション系とかも好きですよー育成ゲーム♪
そして途中でとまっちゃったけど好きだったのが「大神」絵がきれいですきでした。
でもアクション苦手・・・
昔はがっつりRPGとかもやってましたけど今は時間もないしすぐに始めてすぐにやめられるやつのが合ってますねー
でもゲーム会社ってどちらなんだろうドキドキするなーって食付きすぎですねーゴメンナサイ!!
鳥サイトでこういうお話できるとは思ってなかったので嬉しかったんです。
結構中身オタクなのでス。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/13 10:16 | edit

びびおどさんおはようございますー

コメント頂いてラスト写真みたら!
うーたんの目が「うぉぉぉりゃぁぁぁ!!!」ってものすごい勢いがありました。
こわいようーたん・・・

ないちんも「うわぁ」とビックリですね。
肩幅ひろくなってるかも・・・羽半浮き状態?
いやむしろ首が細くなっている・・・???

あはははーないちんの目が私に「タスケテ・・・主」と言っているようでもありますねー。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/13 10:20 | edit

おお、辿り着いてれたのですね

では、詳細は、ミクシィ内にて^^(笑)

本日は、夜間看護中。
通院記録は、またブログやミク内に記載します。
あんまり、良い報告じゃないですが…orz
すみません(涙)

URL | ひなた #Fyp5W6kA
2007/12/14 04:36 | edit

ひなたさんこんばんは

お返事遅くてごめんなさい。
ミクシィなんとか自力でたどり着くことができました。
アズゥちゃんの名前が珍しいのでサーチしたら引っかかってくれてよかったです。
報告読ませていただきました、ひなたさんが倒れてしまわないか心配ですが頑張れっとしかいえなくてごめんなさい。
私も見守っています!
ミクシィでの暖かい皆様のお言葉みながらひなたさんに素敵なご友人が多いとひとあんしん。
しっかり栄養とって1人と1羽頑張るのです!!
とりゃー<パワーを少しでも送るですよ。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/15 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/137-6f6ff051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


