いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ123日目181g+ないろ41日目142g  

顎のせていい?/・・・だめ
今日はイチャイチャ?画像でっス。
顎のせたりー

なめさせろー
鼻舐めあったり(主にうーたんが)

プロレスごっこ
近くで足かみ合ったりしてコロコロしてたり

柔道ごっこ?
遠くでコロコロしたり・・・

それだけなんですけど楽しそうでしょ。
一番ヒットは最初のうーたん眠くて顎のっけて休んでいる写真が好き。
のんびりしてまーす。

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 21:41 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

Re:ういろ121日目181g+ないろ39日目142g

私も一枚目のが好きですね。
ないちんのウゲっって顔がいいっっ!。
ヒインコアイドルないちんをあご乗せに使うんじゃあありませんよ。
よく言っといてくださいな。
気のせいかしら・・・。どの写真もうーたんがガブりんしてるのばっかりですよ~。

URL | あー #-
2007/12/13 23:16 | edit

Re:ういろ121日目181g+ないろ39日目142g

ラブラブですね~。
いいなあ。カップルは・・・。
いちばんはじめの写真、ういろちゃんがないろちゃんの頭に顎をのっけて休んでいるんですね(●^o^●)
ホント、こっちまでほんわかしちゃいますね~。

レンズ、F3.5だとヤハリちと暗いですね。フラッシュたいちゃえば問題ないんですけどね。
マクロ撮影する時は、むしろコンデジのほうがきれいに撮れますね。(腕がないだけですが・・・)
あ~、やっぱり自分へのX'masプレゼント買っちゃおうかなぁ。SIGMAのF1.4。

URL | びびおど #1A6IHlIk
2007/12/13 23:25 | edit

か、かわええっっ

ないちんの、女の子光線にやられ気味のひなたです(笑)
うーたんが、うらやましー<をい
全身で感情を表現できるって、時にうらやましいです。
人間には、いろいろと…ゴニョゴニョ(爆)

URL | ひなた #Fyp5W6kA
2007/12/14 04:40 | edit

Re:ういろ123日目181g+ないろ41日目142g

かわいいー!顎乗せてるなんてww
ういろちゃんもないろちゃんもかわいいなあ♪
でもやっぱり基本ういろちゃんから仕掛けて、ないろちゃんは受け身な感じなんですかね。
そういえば昨日ちこがあずきに襲い掛かりました;
といっても、両手振り回して「ばかばかー!」ってポカポカやるような襲い掛かり方なので(イメージ分かりますかね?)、あずきからすると「うぜーな」って感じでしたけど;
なんで仲良くしてくれないの…orz

あははー。私も立派なオタクですww
謎解き系お好きでしたら「レイトン教授~」はどうですか?
あれは本当に謎解きですけどww
後は最近面白かったのはPSPの「勇者のくせになまいきだ」ですかね。
パズルっぽいです。
今後楽しみなのはPSPのパタポン!
「大神」はよかったですよね~。大好きです♪
私が勤めている会社は…えーと、完全下請けの会社で、社名を出さないんですよ。
でもかなりのゲーム作ってます。
多分NALさんもやったことあるゲームあると思いますw
あ、「スタフィー」だけはうちが権利持ってるんだった。
またお会いしたときはゲームのお話もしたいですね♪

URL | りの #-
2007/12/14 21:36 | edit

ご無沙汰です・・・。

こんばんは。
読み逃げな日々よお許し下さい!!
でへへ。やっぱりいいなぁ~この二人。
日に日に仲良し度アップしてますよね。うんうん。
お!?びびおどさん・・・チームどんぐりにはやっぱり入らないのね?(笑
NALさんは専任講師なんだからだから勝手に色々聞いちゃダメよ。(笑
広報のまるさんに予約とってね。(笑

URL | nishi #.2cgsHzE
2007/12/14 23:25 | edit

あーさんこんばんはー

あははー
ないちんまいにちこんな顔して「うわーキター」ってきっと思ってますよ。
全力で逃げたりしてます。
でも途中で徒競走みたいに逃げたり追っかけたりになっているので楽しいんでしょうねー
ヒインコアイドルにないちん昇格しましたかっっ\(◎o◎)/!
わーい。
ないちんアイドルらしく?とってもワガママさんですよ\(◎o◎)/
でもたまにデレなんです。
ツンデレ・・・・萌。
ちゃんとうーたんには「顎のせちゃいけないとあーさんが言ってましたからやめなさいねー」と伝えました。
ら、私の頭にのりやがりました。
ないちんの代わり?

うーたんがぶりんは気のせいではないです。
つねにうーたんが最初に仕掛けてがぶりんかぷかぷ。
ないちんは反撃かぷかぷ。
でも逃げ出すのはやっぱりないちん。おいかけるうーたん。
そしてうーたんが追いかけてこなくなると飛び蹴りないちん。
面白い関係です。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/15 19:30 | edit

びびおどさんこんばんはー

ラブラブ直前?って感じの微妙な信頼関係が面白いですっっっ
見ているの楽しいのですが声だして笑うと気づかれてカメラに向かって2羽で猛ダッシュしてくるので耐える私が一番苦労しています。
でも2羽いるとやはり個性が違って面白いですねー
びびおどさん宅でもビビアンちゃんやオードリーちゃんのそれぞれの楽しいところがいっぱいあるんだろうなーと想像しています♪

うひひ。おそらくですねーレンズF1台を購入して最初の撮影で驚きますよ。
この暗さでここまで!!!となります。
私はなりました。
ありえない明るさを確保できたんですよね。
昼間とくらべちゃうとF1.4で昼間に撮る方が夜室内よりぜんぜんきれいなんですが・・・
しかしながら夜の室内でも昼間のように明るい写真が撮れます~!!

ちなみに私は夜の室内撮影の場合に明るいレンズを利用しているにもかかわらず明るさを一段階(+0.3)明るくしています~

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/15 19:42 | edit

ひなたさんこんばんはー

ひなたさん今いろいろと忙しいのに来てくれてコメントまでありがとうございます。
ないちんもよろこびますよー

鳥たちは本当に素直で遊んで欲しいときは遊んでーと怒っているときは怒っているよって顔しますしそのように行動しますものね。
そしてラブラブも平気で人前でもなんでも・・・
見ている人間(飼い主2人)は脱力しています。
疲れる愛情・・・うーん親愛?ですしね・・・まだ・・・
あやつらが一人前にラブラブするにはあと1年以上必要なのかもですねー(^^)
それまで楽しく見守りますですよ。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/15 19:54 | edit

りのさんこんばんはー

ういろは疲れて寝ると頭がだんだんと落ちるのでその下にあるものが枕になります。
たまたま下にないろがいたときにオネムになってしまい乗せる形に・・・
ないちんがべつに振り払うわけでもなく独り遊びしていたのがほほえましかったですねー
うーたんよりもないちんのがオ・ト・ナ♪
うーたんはないちんよりも3ヶ月近くお兄さんなのに弟みたいです。
ヒナヒナしているし・・・かわいいんですけどねーお客様にはうーたんのがウケいいんですよー
率直な喜び方しますしね~

ちこちゃんの「ばかばか~」攻撃カワユスv
たしかシロハラ系ってオンリーワンになりやすいんでしたっけ?(あずきちゃんズグロさんですよね?あれ?まちがってたらごめんなさい)
シロハラ系の子はボス気質って聞いたことがあります~ww

ちこちゃんなんとなくうーたんと似ているかもーとちょっと考えて楽しくなりました♪

りのさんでも若いからオタクでもかわいいのですよ。
きっと私より10は下なんじゃないかと・・・しょんぼり。
最近めっきり集中力がなくて最後までゲームできずに終わっています。
変わりに旦那がやっているゲーム(PS2とかWiiとか・・・大きい画面のものですが)を見ているのが楽しいです。
自分でやらなくても楽しめる年頃に・・・(^^ゞ

あ、レントン教授もってますよぅぅぅ
でも途中までやってあまりのミニゲーム感覚で止まったままです。
ハマりこむまでなかったのが残念。
キャラクターとかかわいくて好きだったんですけどねー。またどこかで時間つぶすようなことがあれば持ち出すと思います♪
「勇者のくせになまいきだ」をご紹介いただいたので旦那に「買って~」と言ったら持ってました・・・ゲーマーめぇ。
なんかパズル楽しいらしいです。
寝室のベッドの上さぐったらパッケージ出てきました。いつのまに・・・

PSPのパタポンは旦那に伝えておきました!
きっとこれで買うだろう~うひひひ。

「大神」はもう音楽も素敵であの絵が動くなんて衝撃でした。
アクション苦手な私でもできましたし楽しかった。。。
そうそう和風で思い出したんですが最近アニメ「モノノ怪」にハマってます。
すてきなんですよー雰囲気がすごく好きで。
でも旦那に見せたらわけわからん・・・といわれた・・・そのインスピレーションというか感覚で見るアニメなのがいいのにーーーーーーー!!
と言うのですが共感してもらえない。ナゼ・・・

スタフィー・・・聞いたことあるぞと検索したら☆だった!!
おおお見たことある。
でもやったことない。・・・残念。
アクション系まったく苦手なんですよー本当に旦那はあるかも・・・聞いてみよう。
ゲームはんーーーあ、逆転裁判が面白かった!!ですよー好き。
メーカーで好き嫌いはあまりないですねー

もしかしたらりのさんは旦那と話が合うかも。
私よりもゲームやってる旦那ですしw

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/15 20:44 | edit

nishiさんこんばんはー

ロムロム歓迎ですよーぅ。
見ていただけて光栄です~♪
2羽は毎日少しづつ成長?しているようです。
関係が変わっていくのはなかなか見ごたえありました。
・・・ちょっと疲れもしましたけど<苦笑

びびおどさんカメラどんどん詳しくなってきますねー
男性のがメカに強いのかも?
こだわりはじめると男性のあのマニア的な集中力にはかないません(^^ゞ
(け、けしてびびおどさんをマニアと言っているわけでは・・・ごにょごにょ)

専任講師!!広報まるさん!!
おおおおお。
いつのまにかすごいことになっているっっ
私なんぞに指導させるときっとかなり偏った写真になっちゃうのでダメンですよーぅ。
そしてピントはぜったいnishiさんのが良いのです。。。
しょんぼり。
きれいな構図探すのって動く鳥だと難しいんですね。
止まっててくれませんし。
やっぱり数うって当たるのをまつのみです。
こんな助言では講師はむつかしす・・・
あ、自分の設定くらいならご説明できるので聞いてくださいー♪

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/15 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/138-21fd80e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


