いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん8日目 174g  

uiro_20070820_1.jpg

朝から元気いっぱいです。
今日はケージ置き場の上段に登って計りをいじっています。

uiro_20070820_2.jpg

カミカミして倒してしまいました。
ちょっと驚いたもののローリーってあんまり動じないのでしょうか?あいかわらずカミカミ。

uiro_20070820_3.jpg

ふぃー満足。
「今日はこれくらいで許してやるか」振り返っています。
下のブドウも気になります。

uiro_20070820_4.jpg

こんぱまるさんで購入したおしゃぶり型おもちゃとか紐とかで旦那ちゃんがつくったおもちゃ2号。
このおしゃぶりが気に入ったのか1号2号ともお気に入りです。
ちなみに1号はちいさなおしゃぶりが2個ついています。
ケージ内にこっそり設置中。
よく、うーたんがぶらさがっています。

uiro_20070820_5.jpg

お気に入り2号です。
これであそんでやると狂います。

↓ポチっとご協力お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ banner_04_uiro.gif

Posted on 07:21 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

Re:うーたん8日目 174g

うーたん、今日も元気いっぱいですね~。3枚目の計りも、ぶどうも気になる・・うーたん、可愛すぎです。

おしゃぶり大好きですよねー我が家もおしゃぶりを見ると、狂ったように遊び始めます!!ローリーの太ももって、がっちりしていてかわいくないですか~?私だけかな。。。歩く瞬間が可愛くてたまりませんよね☆内股で。

そういえば、写真の後ろに写っている粒状のペレット、うーたんは食べますか??トラにも食べて欲しいのですが嫌いみたいで・・・粉しか食べません(泣)

URL | aya #-
2007/08/20 12:09 | edit

太もも頑張ってます!(謎)

ayaさんこんにちは~。
今日も暑いですねぇ。でもトラちゃんもとても元気そうで安心しました。

計りもブドウもきになっちゃう、うーたんはちょっと挙動不審です。
どっちに行こうかな?というかんじに頭ふりふり迷っているのがわかるので笑ってしまいますね。

太ももの件(笑)私も大好きですよ!!
うーたんまだちょっと貧弱な感じがしますがこれからガンガン筋肉質になってくれると信じています~。
にぎにぎしながら触ってみたら怒られました。
赤いモモヒキというかスパッツがかわいいのです~

それとペレットですが、ういろもやっぱり食べませんよー(T-T)
なので固形のものはすり鉢でゴリゴリ削って粉にして食べさせてます。
固形の状態よりは食べますがフルーツとかあるときなどはおなかの減りが少ないので残すこともあります。
でも全く食べないよりはマシって感じです。
最近コーヒーミルをうーたん用に買ってみたのでこれで粉にできるか後日試してみたいと思っています!!

URL | NAL #64TjWBNY
2007/08/20 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/14-178450d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


