いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日はちょっとお休みデス  

花

本日は父が転院する為に写真が撮れておりませんので先日撮った画像をちょことだけ飾ってみました。
ベタすぎますかね~

父は総合病院に転院しより詳しい検査をするために頑張っています!!
手術した場所とは別のところに脊髄を圧迫する影が見つかりその見つかったものが何なのか?
というところを調べています。
今日の検査のときに痺れというか感覚麻痺が以前よりも広がっていたのが衝撃でした・・・
3週間の予定でとりあえず入院していますがその後治療が必要かどうかで延びる可能性もあります。
病院までの距離が遠くなりましたので今よりももう少しブログ更新頻度が低下します~
私としては残念無念ですが落ち着くまでは数日置きになりまするヨ。

うーたん毎日コミカルですし、ないちんは毎日成長しています。
かわいい顔もいっぱいしてくれているんですが写真が撮れていない毎日です~(>_<)
残念。

癒されつつがんばりまーす♪

Posted on 22:19 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

良いのデス♪

良くなるように遠くからですが願ってます。
NALさん大変でしょうがいいものたくさん食べてがんばってくださいね。いいもの食べると結構元気になりますよ~。太りますが・・・。
ブログは家のことが大変なんだろうと思ってたので気にしてないですよ。
私のブログも癒し系?でがんばってみるのでたま~にロムロムしにだけでもいいので見にきてくださいね。
コメントなんて・・・気にしないでくださいね。
そして、インコずに癒されてください。
気長にしてますよ~。

URL | あー #-
2007/12/17 23:23 | edit

身体に気をつけて

お父様の回復を祈りつつ、 うーたん、ないちんに癒されつつ、NALさん自身の体調にも気をつけて、乗りきってくださいね。
ご飯ちゃんと食べてくださいね。
アタシが言うなって感じですが(笑)
ほんと、風邪ひかないで!!

URL | ひなた #Fyp5W6kA
2007/12/18 01:35 | edit

ありがとうございます。

あーさん>>
ひなたさん>>

こんばんは。
お2人同時にコメント返しゴメンナサイ。
がんばりますよー!!
長丁場なのであまりやりすぎない介護を目指して頑張ります。
今日、ケアマネージャーさんをお願いするために説明を聞いてきたんですがやっぱり完璧にやりすぎないようにっていわれました。
長い期間ですしね。
気を抜きつつがんばります!!

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/18 21:19 | edit

Re:本日はちょっとお休みデス

NALさん、お父様の回復、祈ってますよ。
やはり、介護は身内が大変ですよね。NALさんホントに、身体を壊さないように息抜きしながら、頑張って下さいねp(*^-^*)q
運転する距離も長くなるのでは?
お気をつけ下さいね~v-222  

URL | びびおど #1A6IHlIk
2007/12/19 00:52 | edit

寒くなってきましたから・・・

こんばんは。
夜はグッっと冷え込んできましたね。
お体に気を付けて下さいね・・・
入院すると我がままになっちゃうのはどの人も同じかと・・・
私の母も義父もそうでした。
頑張りすぎないで・・・って、難しいですが頑張りすぎないで下さいね。(笑

URL | nishi #.2cgsHzE
2007/12/19 01:27 | edit

Re:本日はちょっとお休みデス

こんばんは。私の父も入院中はわがまま言い放題で母が困っていました。
自分の思い通りにならない生活がつらいみたいです。そして唯一思い通りになるのが家族との会話だったみたいでした。(家族はたまりませんが。。)
いろいろ大変だと思いますががんばってくださいね。

URL | Rの母 #pUa7zF3g
2007/12/19 20:11 | edit

がんばりすぎはダメだよ~

がんばりやさんのNALさんが心配です。
何かと一生懸命にやりすぎてしまうNALさん。
大丈夫ですか?
皆さんもおっしゃられているのを同じですが、ある程度抜きながらじゃないと。

私はすぐに手を抜くことばかり考えちゃうけど、NALさんってそういうの苦手でしょ!
NALさん。がんばり過ぎないでね。
ってこんな応援メッセージってある?(笑

URL | まる #u2lyCPR2
2007/12/19 21:55 | edit

うっ

びびおどさん>>
nishiさん>>
Rの母さん>>
まるさん>>

みなさんおやさしい・・・

すごいっ皆さんから「気を抜いて頑張れ!」と応援されましたっっ
きゃほーい。
私はまだまだのんびりやってますよー<本当に!
ナゼって今はまだ焦る必要がないんですよねー
だって検査だし結果出てないんですもの~
出てから考えます。
今考えてもしょうがないんですよねぇ

また何かあれば報告しますっっ
でもたぶんのんびりがんばれそうです。
独りじゃないと感じます。本当。
ありがとうございます!!

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/20 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/140-7e692240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


