いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鳥とは違う日記  

父の容態ですが転院してから目に見えて体力が落ちてきました。
わがまま放題は相変わらずなんですけどね。
実は検査の途中経過が先生から教えてもらったんですが、どうもあまり良くないようです。
おそらく「悪性リンパ腫」らしいとの事。
まだ100パーセントではないらしいのですがおそらく間違いないだろうというレベルの告知をされました。
これから父は母や私たちと共に病気と闘う毎日です。
今後はあまり近況をお話することはないかと思いますが鳥たちの写真や動画をUPをしながら戦っているなと思っていただければ嬉しいです。

当初腰痛から始まった入院生活ですが・・・本当に長くなりました。
手術に伴ってひろがった足のしびれは整形の先生が首をかしげて不思議がったわけです。
腰痛だけの問題ではなくもっと体の奥のほうに隠れていた腫瘍が問題だったんですね。
皆さんも体に異常があったときには一度総合病院などいろいろな観点から検査してもらえるところに行くのも1つの手かもしれません。
父の場合は腰痛=整形病院という考えから専門医に行きました。
でも結果は総合病院に転院検査でやっと発見となったわけで・・・いまさらですがもっと早く見つけていればという思いもあります。

でもその時の私や母は「その時の最善」と思って行動していたわけで、もしもあのときこうしていたら。なんて話は自分に失礼ですね。
今の最善をお医者様と共に考え、頑張っていきます!!
皆さんいろいろありがとうございました。

コノ話はこれで最後です。
父と私や家族を応援して頂いた皆様ありがとうございました。

Posted on 23:24 [edit]

category: 鳥日記

tb: 0   cm: 5

コメント

闘病生活

父のときに、その大変さは味わいました。
家族みんなが一丸となって、お父様を支えてあげてくださいね。
そして、うーたん、ないちんに、精神を癒されて、また頑張る力をもらってください。
時々疲れた時には、愚痴など吐いてくださいね。
何の力にもなれませんが、応援しています。

URL | ひなた #Fyp5W6kA
2007/12/24 01:48 | edit

Re:鳥とは違う日記

何一つ手助けしてあげることが出来ませんが応援してますよ。
がんばれ~。

URL | あー #-
2007/12/24 16:32 | edit

Re:鳥とは違う日記

今、大変お辛いこととお察しします。
小学生の頃経験しましたが、大人になってからのほうが大変ですよね。
NALさん、疲れたら愚痴ってよいですよ。いくらでも聞いちゃいますよ!!
休める時はゆっくり休んでくださいね。
ガンバ!!

URL | びびおど #1A6IHlIk
2007/12/25 01:40 | edit

Re:鳥とは違う日記

いろいろと大変なことと思います…
少しでもいい方向に向かうことを祈ってます!
ムリはなさらないで、たまにはグチ吐きでもなんでもしてくださいね!!
NALさんのご都合が合うときがあれば、いつかローリーオフとかしたいですねっ♪
うちの会社、年末年始は28日から6日までお休みです~

URL | りの #-
2007/12/25 10:52 | edit

みなさまありがとう

皆様の励ましのコメント全て読ませて頂き心が少しだけ軽くなりました。
全てが上手く行くなんて思っていませんが父の病気の事や母の看護疲れの事など気長にそしてのんびりと頑張りたいと思います。

nishiさんのお言葉を借りて
自分自身に「ファイトです!!」

うぉーーーーーー!!!!!

URL | NAL #64TjWBNY
2007/12/25 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/143-96d63f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


