いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ142日目+ないろ60日目  

あけましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願い致します~♪

あけましておめでとう!!

せっかくのお正月なので我が家の癒鳥たちとおかざりでそれっぽくしたかったんですが・・・
うーたんなんとビビリました~
ないちんは平気。
なのでこればっかりはしょうがないということで新年最初のご挨拶はないちんオンリーです。

ないろ的『あけおめー』

でも実際はカミカミしてます。バチ当たるぞーぅ。

そしてさらに暴挙に出ました。

新年早々暴挙にでるないろ

ないちんがうーたんのケージに侵入してなんとご飯を奪取しております!!
おすましないちん。
おとなしいイメージを定着させつつあったのにとうとう本領発揮ですか?
どうやらおしとやかではないらしいです・・・

こんな我が家ですが鳥ともども皆様今年もよろしくお願い致します~~~♪


あーさんにコメントいただいたので元旦うーたんの写真もぺたり。
怖がりうーたんです。

怖い顔だよ
最初お飾りはうーたんとないちんのプレイコーナーにつるしてあったんですよねー
なので近づけなくてどうしよーと思っているうーたんです。
カワユス♪

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 21:45 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年初なのに・・・うーたん残念ながら出てないのですね。主役の座奪われちゃうぞ~。
ないちん。さすがヒインコアイドルですね。
かわいい。
でも。すこしづつ地が出てきてます?。
どんなことになるのか楽しみですね。
ないちんの足げりでうーたんが吹っ飛ぶ写真を見れる日が近いかも?。
本年もよろしくお願いしま~す。

URL | あー #-
2008/01/01 22:16 | edit

あーさんあけましておめでとうございます~

あけましておめでとうございまーす。
あーさんのお言葉を頂いたのでちょこっとだけですがういろを登場させましたよー♪
ちょっと怖がっている?顔でございます。
あはは。

ないちんの飛び蹴りでういろが飛ぶ画像!
私も見たい!
どちらかというとマトリックスのようにどちらも空中キックな写真が撮れたりするのが早いような気もします・・・がんばりまーす♪

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/01 23:17 | edit

Re:ういろ142日目+ないろ60日目

NALさん、あけましておめでとうございま~す!
ないろちゃん注連飾り、このまま飾りた~い(笑
ないろちゃん、不法侵入しちゃってごはんもget!ん~、やはり女子は食い気かぁ。
ちょっと怖がってるういろちゃん、後ろ姿なのがよいですね~。びびり感が伝わってきます^m^
今年もかわいいお二方のお写真、期待してますよぉ(^^♪
こちらも怪しい写真をupしてまいりますので、2羽共々よろしくお願いしま~すm(__)m

あ、NALさんとこのブログって、書き込みは文章だけですか?画像を送りたいときは???

URL | びびおど #1A6IHlIk
2008/01/01 23:21 | edit

びびおどさんあけましておめでとうございます!

女の子のが度胸があるんでしょうか~。
飾りもまったく怖がらないしういろの餌も食べちゃうしで元旦からマイペースなないろでした。
ビビリういろは臨場感伝わりましたか?<笑
近くによりすぎて飾りが見えないのが残念ですがういろの真剣な顔はバッチリです!!

あ、そうですねー画像の添付はできないみたいなのでこのブログ上部の「Infomation+Link」でメールアドレス掲載しましたのでコチラにご連絡いただければ添付OKですぉ♪
あとこのコメントにもメールアドレス入れておきますね♪
★→@対応でお願いします。

やふメールなのでメールいただきましたら折り返しプロバイダメールからご連絡いたします♪

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/01 23:31 | edit

Re:ういろ142日目+ないろ60日目

あけましておめでとうございます。
新年のごあいさつに伺いました^^
ないちん、変わらずキレイなお姿ですね。
本年も、元気に遊んでください(笑)

URL | ひなた #Fyp5W6kA
2008/01/03 02:41 | edit

ひなたさんあけましておめでとうございます

新年ですねー
なんとなく晴れやかな気分になったりします。
とはいえ、我が家の鳥事情は全く変わらずとても平和にコロコロしております~
また面白?写真ができたら掲載しますね♪

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/03 21:51 | edit

かわいい♪

ご挨拶遅れましたがあけましておめでとうございますー

ないろちゃんと正月飾り♪おめでたいですねぇ~あいかわらずお写真きれいでかわいぃー!!せっかくだからういろちゃんも一緒に写してもらえばよかったのに(^^

でも;天真爛漫なういろちゃんにも怖いものがあったなんて・・・・おとなしそうに見えて意外とちゃっかりなないろちゃんのが度胸があるのかな??新年一番に新たな発見ですねー今年の成長ぶりも楽しみです♪

URL | totoko #nmxoCd6A
2008/01/04 15:25 | edit

Re:ういろ142日目+ないろ60日目

こんにちは。
今年もういろ&ないろちゃんのかわいい画像をたくさんお願いしますね~。
宝くじが当たって、仕事をやめて、鳥屋敷つくって・・・・と新年からありえない夢をみている私ですが、今年もよろしくお願いします。た。

URL | Rの母 #pUa7zF3g
2008/01/05 09:47 | edit

Re:ういろ142日目+ないろ60日目

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが・・・。
昨年はNALさんとお知り合いになれ、またういろ、ないろちゃんがNALさんファミリーに加わり、こちらまで楽しくさせていただきありがとうございました。
ないろちゃんの登場でういろちゃんがとても嬉しそうなのがわかります。
いつ見てもNALさんの写真はきれいで上手すぎ!
今年もたくさんの写真を楽しみにさせていただきます。
今年がNAL家ファミリーにとって健康で楽しいいい年となりますように家の鳥達と祈っております。
では、今年もよろしくお願いいたします。(^^)/

URL | くろあき #-
2008/01/06 12:57 | edit

totokoさんあけましておめでとうございます。

そうなんですよー
ういろにも怖いものありました!!
びっくりです。
でも何が怖いのか本当に不明です。
他に怖がるようなアイテムがないので比較ができないのですが・・・もしかしてもう少ししてからお飾り見せたら案外平気かもです。
そこまで単純じゃないかしら~

ないろの度胸は時にういろを凌駕しますねぇ
かっこいい~~
単純にマイペースすぎるだけかもしれませんけどね♪

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/06 21:00 | edit

Rの母さんこんばんはー

宝くじ当たったら!!
私も鳥が自由に飛べるスペースのでっかい鳥小屋が欲しいです~
夢ですよねぇ
いいなぁ。
今年もがんばりますよ!!<宝くじもブログも!
よろしくお願いします~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/06 21:02 | edit

くろあきさんあけましておめでとうございます

本当に昨年はいろいろあったので今年は心安らかに暮らしたいですねー
でも年初から母が骨折・・・(/_;)
まー良かった点もあるので神様がくれた休日と思って母は休ませます!
ことしも引き続きくろあきさんにはお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/06 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/147-d4ea1ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


