いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ148日目+ないろ66日目  

開脚!
ないろの開脚!
鳥の足関節って本当にやわらかいですよね・・・
そして握ったら話さない執着心には脱帽です。
どっちも離さないってポリシーはローリー全体の仕様ですか?

とうっ
ういろも負けずにっっっ『ぽぉぉぉぉぉぉぉず!!!!』



おっと興奮しすぎて嘴がフレームアウトしちゃった・・・



これなら綺麗にフレームイン?
これなら綺麗にはいる?かな・・・
なーんて、探るような目がすき♪

こうかっ!
でも、やっぱりこのくらいハジケないとねっっ!!
うーたんっぽいーーーー♪

って落ちるよ?

さいならー
最後はスッタカターと帰る後姿!

お後がよろしいようで。



banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 23:08 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

Re:ういろ148日目+ないろ66日目

どっちも離さないってポリシーはローリー全体の仕様!その通り!!
うちの2羽(特にオードリー)はしつこい位離しません。
はじけてるのがういろちゃんっぽくて可愛いですね。
最後のお写真は、ヒナヒナモードはいっちゃってます?(笑 かわゆい(●^o^●)

URL | びびおど #1A6IHlIk
2008/01/07 23:19 | edit

おぉ!

最後はスッタカターと帰る後姿!

これはたまりませんねぇ(*^^*)
ヒナっぽくてかわいい~♪
こんな姿見せてくれたらうーたん。誘拐してしまいそうです。
こんぱまるに連れて行くときは要注意(笑

URL | まる #u2lyCPR2
2008/01/08 21:25 | edit

うちにも・・・

うーたん、肩でひっくり返っちゃうなんてカワユス。
動画のうーたん忍者にみたいでかっこいいし~~
ないちんとも仲良くやってますねo(´∀`)o
我が家にも赤い子欲しーーて思っちゃいましたよ!!
欲しい子たくさいすぎて困ってます。。。どのこも可愛いですよね~見たら絶対お迎えしたくなっちゃうし。
旦那様もインコ増殖(?)には賛成なんですねー☆
これから楽しみですよーとにかく今度来る子が楽しみな私です!!

URL | aya #-
2008/01/08 22:12 | edit

動く姿

とても鳥とは思えません(笑)
相変わらず、可愛い動きでした^^
ないちんのぱげさえ、可愛く見える危ないひなた<をい

URL | ひなた #Fyp5W6kA
2008/01/09 21:43 | edit

びびおどさんこんばんはー

やっぱりどっちも離さないはポリシーなんですねっっ
よかった我が家だけじゃなかった!!
オードリーちゃんもということはゴシキ系のがちょっと大人しい感じなんですかねー♪
カワユス

はじけういろは“らしい”って感じですよね
私もういろははじけてくれたほうが好きです♪
ヒナヒナうーたんはもー破壊力抜群ですよ!
<私や旦那限定かも?親ばかすみません!

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/10 23:00 | edit

まるさんこんばんはー

スッタカター。
毎日こうやってケージに戻っていきますよー
たぶんリンゴやご飯がまっていると思うのかも?
嬉しそうにエヘ顔で進んでいるのがかわいいです。
そしてだまされたとしるとギャーギャーうるさい・・・です。

こんぱまるのうーたんは結構おすましさんですよー
あ、最近はないろと行くのでないろとケージ越しにレロレロしている姿が見られるかもですね♪
いなくなっていたら、まずまるさんに確認。ですね>メモメモ

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/10 23:03 | edit

ayaさんこんばんはー

うーたんどこでもコロリンですねー
肩だろうがひざだろうがぬいぐるみの上だろうがどこでもいいみたいです。
そんなときのうーたんの目はエロ目というか嬉しくてたまらないっって目してますよぅぅぅ

ないちんの赤はayaさん的にいいかんじですか?
じゃあ次は赤い子かも?ですねー!!
そういえばベニちゃんもという話もありましたねー
うふふ。たのしみだなぁぁぁ。

旦那のがむしろ積極的に新しい子を発掘してきますよぅ。
新しい子も今日お迎えしたので後で紹介しますね!!
カワユイのですよぅ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/10 23:06 | edit

ひなたさんこんばんはー

ひなたさんないちん大好きですねーw
あやつは耳たぶなど柔らかい場所を遠慮なく噛みますよっっ
でもかわいいんですけどねー
旦那はかならず噛まれるので肩に乗せないように注意しているようです。
あははー

うーたんはやっぱり三枚目って感じでですよね
コメディアンみたいです。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/10 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/149-88217b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


