いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初対面  

今日は初対面をさせてみました。
遠くからケージ越しでは悪い感じではなかったのでゆっくり近くに・・・

よぅ(^-^)丿
ういろ積極的にレロレロ。
味見中です。

増えた~\(◎o◎)/!
ないろもやって来たのでご対面。
興味津々ないろさんとまた1羽増えてビックリなソイたん。
あ、ないちんの後頭ずいぶんパゲ隠れたと思いませんか?
コノ調子でパゲ脱却だー!!!

今日はちょっとだけです。
長くはテンションあがってくると怖いので本当に数分。
まずまずの反応です。
順応しておくれソイたん~

今日もソイは大人しく肩に乗って寝ております。
そしてひっくり返ろうとして落ちそうにもなります。
ローリー素質も持っているんですかねシロハラ属は~
独りで肩の上でのんびり遊んでいてくれるので本当にたすかります。
かわいいな~

うーたんはちょっと対面後興奮しすぎて尾羽ひろげてホバリング移動してました。
ないろは私の手に避難。

うーたんおちつけー・・・徐々になれてくれそうではあります。
のんびりかな。
あははー

ういろ(uiro)@キスジインコ 152日目 食後200g
ないろ(nairo)@ヒインコ 70日目 食後156g
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 2日目 食後152g

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 20:57 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

でた~っ♪

お迎え待ってましたよ。
ソイ君かわいい♪。
NALさん気があいますね。
私も最近ズクロシロハラかわいいなっって思ってたんですよぉ。
先こされちゃった。

初対面、うーたんの積極的な感じがいいわ~。
これからどうなるか。ですね。
明日神戸と大阪のこんぱまるに遊びに行ってきます。ソイ君仲間いるか楽しみです。
また感想文書かさせていただきまっす。

URL | あー #-
2008/01/11 22:26 | edit

Re:初対面

こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。
ズグロちゃんのお迎えおめでとうございます。
うちのフラン@ズグロも大阪より移動していただき名古屋店でお迎え、3週間になります。
朝のため糞に驚いていましたがそれにも慣れ
最近では猿のように「ウッキャッキャ~」と
呼び鳴きします。
ソイ君とは数日間同じ釜の飯を食べた間柄??
仲良くしてくださいね。
で、同窓会でも開きましょう(笑)

URL | はたちゃん #Dg/6wNbc
2008/01/12 20:13 | edit

あーさんこんばんはー

おおお!
ズグロ仲間に是非っっ!
ズグロシロハラ本当にかわいいですよぅ
ローリーのようにコロコロするのにうんちが軟便じゃない!しかも大人しい!!
すっごーい。
というかローリー見ていたらその他の子は全員大人しいですよね。

神戸と大阪店はどうだったんですかねー♪
ドキドキしながらレポート待ってますねv-238

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/12 22:31 | edit

はたちゃんさんこんばんは!!

いらっしゃいませ!
書き込みありがとうございます♪

フランちゃん呼び鳴きお猿さんなんですか?
ウッキャッキャ!
聞いてみたい!!
まだ我が家では「ぽよ」とか「ぴよ」といったサザナミインコもどきの声がメインであまりホイッスル鳴きしませんv-322
これから元気に走り回るようになるんでしょぅねー

朝のため糞はびっくりしました。
コレ何?ってくらい大きいです!
体重もうんちするだけですごく変わりますしね~

そうそうサイトにもお邪魔して書き込みさせて頂きましたが是非リンク許可ご検討ください!
よろしくお願いします。

そしてオフ会も!!
機会に恵まれましたら是非お願いします!

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/12 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/152-02d9bc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


