いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新玩具&ソイ初シャワー  

玩具
こんぱまるさんの通販で購入した螺旋の玩具。
でも名古屋店に在庫があるのを知っていたので送付してもらわずに取りに行きました!
実はこの玩具ソイがモデルになっていたんです!!
残念ながら売り切れて現在は画像がありませんけど・・・後ほどこんぱまるさんが送ってくれるらしいので楽しみにしています!
あ、まだ在庫のある商品では「ホリゾンタルロープピラミッドスウィング スモール」に乗っているズグロシロハラはソイです!!
かわいいです!!!
ひゃっほーモデルデヴュー

これも新しい玩具
これも新しい玩具♪
ローリーズたちには大好評で見せたらすぐに飛びつきました!・・・そして落ちました。

しっかりオチまでつけてくれるローリーが大好きです。
うーたんは激しく揺らして落ち、ないちんは飛びついたら足場をミスって留まることなく落ちていきました。
コントか君たちは。。。

ぼさぼさ
初のシャワーです!!
どんな感じで入るのかと思ったら、きたばかりのないろに続く“修行僧”でした。
それはどんな感じかといいますと。
流れる滝のごとくのシャワーの下で身動きひとつせずシャワーを背中に当てながらぴくりともしない・・・
濡れてくるとだんだんと正面顔がペンギンに見えてしかたありません。
面白いなソイたん。

ふへ
ボーとしてます。
いやいつもですけど・・・まだ緊張しているのかサザナミインコもどきのポヨピヨ声です。
かわいいけどズグロシロハラってもっと元気と皆さん仰いますしまだまだ本領発揮まではいたらないのかしら?

ん?
真正面、ペンギンじゃないよ。

今は肩で静かに羽つくろい中。
たまに頭を首にすりすり。
たまに片足あげてごろりん。
そして落ちていく・・・のんびりしているなーと思うですよ。

ういろ(uiro)@キスジインコ 154日目 食後199g
ないろ(nairo)@ヒインコ 72日目 食後158g
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 4日目 食後155g

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 21:37 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

Re:新玩具&ソイ初シャワー

「K-47C ホリゾンタルロープピラミッドスィング スモール 2,680円 」見ましたよ~。あれSOYちゃんなんですね~。このおもちゃ、ういろちゃん&ないろちゃんも楽しそうに遊んでいるということは、うちの2羽も気に入るかも。こんぱ○は売り切れ?どこかでみたぞ・・・。Birdmoreだ!よーし、又真似して買っちゃおーっと(*'ー'*)♪
SOYちゃんも修行僧?(笑 そのうち本領発揮するのを楽しみにしてますよー!!
あ、NALさんメール見ました?

URL | びびおど #1A6IHlIk
2008/01/14 23:03 | edit

びびおどさん

購入おめでとうございますーーーーーーー
この玩具は超オススメですよ!!
最近この螺旋玩具と丸い玩具の2点でかなーり長い間2羽で遊んでいられます。
楽しいらしく夢中です!!

あと、見ました見ました見ました!!!
昨日パソコン開けなかったので反応遅くてゴメンなさい~~~
本当に綺麗!マジ可愛い!!ちょ壁紙にさっそくさせて頂きました。
ロゴ入りの方はもーこのままポスターですね
ないちんのお尻失礼な感じもまたいい~
かわいいですよぅぅ
ブログにてご紹介させてくださいね!
事後承諾になってしまったら申し訳ないです!!
でもやっちゃう♪

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/15 21:53 | edit

Re:新玩具&ソイ初シャワー

どーぞどーぞ!
NALさんこれからも勝手にお写真さわらせて頂いてもよろしいですか?
お礼はうちの2羽のあつーいレロレロchuv-238で!

URL | びびおど #-
2008/01/16 01:01 | edit

びびおどさん

ひゃっほー許可もらっちゃった。
って事後ですみません<もっと謙虚にならねば・・・

あ、画像の件はびびおどさんならどれでも好きに使ってくださいなー
これの元が欲しいーとか言ってもらえればでっかいのもありますので仰ってくだされ~
うひひ。(そんなデカいのいらんて感じかもw)

レロレロちゅーーーーーーーーー
ちゅーーーーーーー
ちゅーーーーーー





ローリーにチューは危険です。
必要以上にディープになるるる

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/16 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/155-5a1ceb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


