いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂き物三昧  

今日の更新は頂き物ばっかり!!
手抜きなんてトンデモナイ!!!
次の素敵写真を見たらそんな事口が裂けてもいえませんよ!!

まずはびびおどさん
ローリー・ロリキート夢の競演です!!
ローリーリンクの皆様方のローリーズ達が一同に会したらこんなかんじなんですよきっと~
もー華やかで美しすぎますよね。
どの子もやっぱりさすがローリー!!!

びびおどさん作1

続きまして同じくびびおどさん作第二弾

バナナ畑でローリーズ。
これみて私は大笑いですよ!
なぜかってセンターのすばらしい位置になんと、ういろ!!
すばらしいすばらしいけどういろ・・・なんて面白顔なんだ君は!!
こうして客観的に見てもやっぱりういろは表情がコミカルすぎる三枚目!!
周りのローリーズ達がとてもシャープで美しい印象なだけに真ん中だけなんだか1羽踊ってるというか興奮しているというかハーレムとでも思っているのかもですよ。
「かっこいー俺」
みたいな?

こんな素敵加工をしてくれたびびおどさんのブログにお邪魔すると原寸大で鑑賞できますので是非どうぞ!!!

びびおどさん作2

続きまして、ソイたんねたになります!!
実は先日お話していた、こんぱまるさんのオンラインショップのソイたん画像を頂いちゃいました!!
しかもブログへの掲載許可まで寛大な心でお許しくださいましたよ!!
N村様ありがとうございます!!
さっそく掲載させて頂きますね♪

まずは現在こんぱまるさんオンラインショップでも在庫アリの商品!!
カテゴリーから「おもちゃ」に進むとありますとも!!
K-47C ホリゾンタルロープピラミッドスィング スモール 2,680円
こんぱまるさんより3
このうっとりソイたんの顔がいいですよね。満足げ。

続いてローリーにも大人気こんぱまるさんではすでに品切れですがこの商品!
オススメですよ奥さん!>誰に?

スパイラルロープスウィング スモール 価格未確認
こんぱまるさんより1
商品なのに本気遊び中のソイたんです。
カメラ目線も忘れてます。ガジガジ。
きっと嘴でほぐした痕ついているんじゃないかと思われます・・・購入された方ゴメンナサイ。

そして最後!!
私が購入しました!!!
K-45 スパイラルロープスウィング ミディアム 3,580円
こんぱまるさんより2
これはローリーズには本当に好評で最近ずーとこの上で2羽でうろうろカミカミしております。
同社商品のこのロープのようなものがリングになったものも同時に購入したのですが(ソイのprofile用写真のものです)こちらもオススメですよ~♪

ふひひ。

ういろ(uiro)@キスジインコ 156日目 超食後213g
ないろ(nairo)@ヒインコ 74日目 超食後166g
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 6日目 食後152g

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 23:30 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

きれいですねぇ。

どの仔も、鮮やかー^^
そして、うーたんの顔がコミカル(笑)
これだけ一度に集まると、そりゃもう壮観でしょうねぇ。
実際に接触させると、危険がともなうかも?(笑)

ふふふー。
ろーりーちゃん、いつか、イラスト描いてみたいです♪

URL | ひなた #Fyp5W6kA
2008/01/16 01:20 | edit

Re:頂き物三昧

こんばんは~!
ご紹介頂きありがとうございましたm(__)m
ローリーって表情豊かで面白いですよねヾ(@>▽<@)ノ 色合いが鮮やかなので、背景になにをもってくるかちょっぴり悩みました。で、1枚目は葉っぱ。2枚目は使いたい背景(バナナ@宮崎県 堀切峠)があったのであとは配置・・・。 おぉ、ういろちゃん、キミのそのハタハタ感は真ん中決定~!でしたよ。

ソイちゃん、モデルができるなんて(*'ー'*)♪ですね~。うちの2羽なら商品をうんPiまみれにいちゃいそうですよぉ(笑

最近、(たまに)うちの2羽のうんPが固めで普通の鳥さんみたいな時があります。たぶんバナナ。そのままだと食べない(うちの子だけ?)ので、すりつぶしてほぼ液状のものをあげています。お試しあれ~♪

URL | びびおど #-
2008/01/16 01:22 | edit

Re:頂き物三昧

こんばんは~。
リンクの件、早速追加してくださりありがとうございます。
うちのほう、もう少しお待ちください・・・すいません。

ローリーズの画像は以前のまるさんのように
額に入れて飾るともっと映えるのでは。
素晴らしいです。
・・んでもってソイちゃんのモデル姿も
なかなか様になっていてかわいく写ってますね。
商品の紹介よりも鳥さん紹介になっているような感じですが、それでズグロ飼いが増えてくれるといいですね。

URL | はたちゃん #-
2008/01/16 22:38 | edit

ひなたさん

本当に綺麗で華やかな子たちですよね。
うーたんのおもしろ顔は仕様なのでゆるしてやってください。
かっこいい姿もたまーーーには見られるんですよ!!
きっと!!
接触にはそうですねぇ。
全く知らない場所で出会う分にはいいかもです・・・が予想がつきません~
ちょっと怖いワ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/16 23:41 | edit

びびおどさん

びびおどさん撮影のバナナ畑すばらしいですねー
ローリーにピッタリ!!
やっぱりいろいろな色が混じるローリーのベースには緑がすばらしく映えるようです。
そーいえばこのローリーズ、ヒインコ率高いですねー。
ショウジョウインコとかスミインコとかベニインコ飼いの方もびびおどさんのローリーリンクにならないかしら?
うふふ。

バナナすりつぶし技!
すばらしい今度やってみよう~
これで固形になるなら万々歳ですよねっっ
バナナならお値段もお手ごろだし良い感じです。
固形だと遊んじゃうのでだめだったので再チャレンジしてみます~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/16 23:46 | edit

はたちゃんさん~♪

いらっしゃいませ!!
リンク確認ありがとうございます。
こちらの方はいつでも全然OKです。
リンクいただけるとは嬉しい~ありがとうございます。

ローリーズ写真は額装いいですね!!
提案してみようと思います~♪

ソイモデルは沢山こんぱまるさんが撮ってくれたようで店長さんからお話きいてホクホクしながら楽しみにしていたものです!
静かにのっている姿など本当にかわいい<親ばか。
これでズグロシロハラ飼いさん増えてくれるとうれしいんですけどねー

値段が可愛くないのでその壁を越えるのがまずは一山ですかね~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/16 23:51 | edit

Re:頂き物三昧

NALさん、バナナの件言い忘れました。
すうぃーとスポットがバシバシでてる甘~いバナナを裏ごしするつもりでひたすら混ぜ混ぜして下さいね~。固形分が残っていると「ブンッ!」と飛ばしまくります。家中ベタベタになるのでご注意を~♪
うちも、以前バナナをそのまま与えたら、ただのオモチャと化してしまいました|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||

ショウジョウインコとかスミインコとかベニインコ飼いの方、どこかにいらっしゃいませんかぁ(笑

URL | びびおど #-
2008/01/17 00:31 | edit

びびおどさんへ

バナナ固形が残っていると恐ろしいことになるんですね・・・(>_<)
気をつけてつくりまっス
まだできてないんですけどね。
最近家に帰るのが少し遅いので鳥たちにも我慢させてしまっています~
バナナジュースでちょっと機嫌なおしてくれるといいな~

スミインコちゃんは飼っている方いるんですけどブログじゃなくてミクシーユーザー様なんですよねぇ。
びびおどさんも参加されます?
ってすでにやってそう・・・

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/18 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/157-821e5f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


