いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソイたんまみれ  

今日はういろとないろは計6時間ほど放鳥されていました。
私は家を空けていたのですが旦那が家におりずーと出してもらっていたモヨウ。
いいのかそれで。
明日はまだ旦那いるからいいけど明後日から月曜日!旦那は会社、私は父の病院。
朝晩合計3時間程度しか放鳥してあげられないのだからあまり長時間出していると、鳥が混乱するかもよ!
明日はちょっと短めにして月曜日からのリハビリしないとね~

そんな長時間放鳥されたにもかかわらず私が帰宅していなかったこともあり写真がありません~
残念。
かわりに夜にソイたんを今日は激写してみました。
カワユス♪

きもち
旦那になでなでされて気持ち良さそうなソイたん。
満足げですねーなでられるの大好き、触られるの大好き、大人しい子です。

すーり
そしてそんなソイたんのかわった愛情表権?はコレ「すーりすり」です。
肩でも袖でもすーりすり。

すぅぅぅり
方向変えて「スーリスリ」
これをずーとやってます。たまに羽繕いとかしながらスーリスリ。
そして時間は1時間とか越えるのにずーと肩の上なんです。
しかも移動とかあまりしないのでほんとうに楽チン。

ころりん
あまりに大人しいのでにぎころもどきもすぐにできました。
シロハラ系はやりやすいとききますがここまでとは・・・
ぼへーとしてます。
いいのかそれで・・・

えへ
どう?シロハラの魅力を感じられたかな?
迷っている方!!
どうぞお迎えしちゃぇぇぇぇぇ!!
「みょぉぃ☆」 ←こんな風に鳴くんですよ。

ういろ(uiro)@キスジインコ 160日目 
ないろ(nairo)@ヒインコ 78日目 
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 10日目 

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 23:44 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おおっ!ソイたん!

いいな~。
すーりすりがかわいいぃぃぃぃぃぃ~~~っ。
相生店に居たシロハラちゃんを思い出しました。
まさきが横でにやにやしてます。
『あ~・・・かわいかったな~。そうそう。にぎころできたし・・・かきかきできたし・・・』ってぶつぶつ言っております。
危うし我が家。お迎えしかねないですよっ。
シロハラちゃんって罪ですね~。
人気あるのわかりますね。

URL | あー #-
2008/01/20 10:54 | edit

あーさんこんばんはー

すりすりかわいいでしょーーーーーー

まさきさんには是非相生店のシロハラちゃんを夢にまでみてもらって正夢にしちゃいましょ♪
シロハラ属めっさかわいいでっセ
もー自由自在です。
人間がなにしても怒らないしむしろやってよって顔してきます。
ツンデレ?いやヤンデレ?
萌ですよ萌。

人気鳥ってうなずけます。
でも値段はやっぱり可愛くないので慎重になる気持ちも分かります!
でも触っちゃうともうダメなんですよきっと。
魅力が伝わっちゃいません?
そして我が家の旦那は簡単に陥落されましたヨ。へへ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/01/22 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/159-cae47821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


