いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三つ巴  

今日はなんとなんと我が家のインコ全員での会合を開いてもらいました!!

結果は・・・・動画でどうぞ!!


写真は・・・撮り忘れました。
というか両手にカメラは無理です。
今回は動画でご勘弁を~
ニコニコユーザーでないお友達の方で見たい方は個別にご連絡ください。
なんか手段考えます。


ういろ(uiro)@キスジインコ 173日目 
ないろ(nairo)@ヒインコ 91日目 
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 23日目 

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 00:01 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

Re:三つ巴

こんばんは~。
NALさんとこの動画みたさに以前ニコニコ動画無料登録しましたが、2:00~19:00までしか見れないんです(涙
見たいよ~!

URL | びびおど #-
2008/02/01 01:12 | edit

びびおどさんこんばんはー

そんなびびおどさんにはファイルをプレゼンツってお送りしたんですけど・・・容量おっきすぎた!!
送ってしまってから気がつくなんてなんてアンポンタンな私。
サーバパンクしてませんか?大丈夫だといいな・・・
今度からは別サバに乗っけますです。はい。<反省

しかし、ニコニコまだ制限かかっているんですね~
課金するとすぐみられますけどその為に毎月お金発生するのは悔しいですものね。
見るだけなら無料でも問題ないですもの~
もう少しすると開放されるとおもうんですが・・・もうしばらく制限中ですね。
あ、多少画質落ちるかもですね。
確か課金と無料とだと画質もちがうとかなんとかあったような?

URL | NAL #64TjWBNY
2008/02/01 01:26 | edit

Re:三つ巴

NALさん、やーっとみれましたよ~♪
三つ巴、超笑えましたよ!3羽でれろーん、ですね。ないろちゃん、SOYちゃんに積極的!ういろちゃん、うかうかしてるとSOYちゃんにないろちゃんを取られちゃうぞぉ!

URL | びびおど #1A6IHlIk
2008/02/02 10:47 | edit

Re:三つ巴

こんばんはー♪
NALさん大分復活でよかったです。高熱は本当に辛いですよねーあとは咳、これも危険です!私も夏に咳のしすぎで肋骨にヒビはいりました。お大事にしてくださいね。
ソイちゃんとないちん仲良しですね~~ローリーズと仲良くなるってことはソイちゃんも結構やんちゃさんですかね~♪
うーたんとソイちゃんがレロレロしてる時に、下を駆け抜けたないちんに笑ってしまいました!
まだ可愛い動画待ってます~☆

URL | aya #-
2008/02/02 20:54 | edit

びびおどさん

よかったー見えたんですね。
容量とファイル形式が問題なのかニコニコ動画以外に上手くUPできなくて・・・というか加工が旦那なのでよくわからない~(>_<)
すみませんです。
教えて頂いたヤフーのところにもやってみたんですが上手くできませんでした~
なんかウマイ手ないか考えます!!

URL | NAL #64TjWBNY
2008/02/02 23:39 | edit

ayaさんこんばんは~

肋骨にヒビ!!
そうなんですかっっ咳しすぎるとヒビ入ったりするんですかっっ
気をつけます!
というかayaさん大丈夫ですかぁぁぁ

ローリーズはともかく遊び倒してちょっと疲れている時だと良い感じになじんでくれますw
あ、でもないちんならけっこういつでも平気みたいですよ。
うーたんは元気なときだと飛び蹴りから入るのでソイたんびっくり顔です。
べつに噛み付いたりはしないんですけど勢いが尋常じゃないので怖いみたいですねー

ayaさんに言われて駆け抜けたないちんを探してしまいました!
本当に走ってる!!
マイペースですねーあはははは。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/02/02 23:43 | edit

Re:三つ巴

見ーまーしーた---!!
超かわええ!!
3羽とも仲良しで大変ほほえましいです♪
でもソイたん、あんよがついつい出ちゃうのは、ズグロの癖なんでしょうかw
うちのあずきもかならずあんよが出てしまうので、他の子から嫌がられておりますww

そしてNALさん、コメしておりませんでしたが、お体大丈夫でしょうかー?
なんだったんでしょうね?
インフルエンザだと熱が40度ぐらい出るので、やはり胃腸風邪だったんでしょうか。
私はインフルエンザで40度出た時は、逆にハイになりましたけどねwww
胃腸風邪の時はトイレで動けなくなり、旦那に救急車呼んでもらおうかと思いましたが、「パンツ上げるまで待って…」とオトメ心を出しているうちに症状が治まり、なんとか自宅の車で病院に行けるまでになりましたwww
いやー、胃腸風邪辛いですよね!!
上から下から大騒ぎ!みたいな(下品ですいません)
お大事にしてくださいね!!

URL | りの #-
2008/02/04 15:37 | edit

りのさんこんばんはー

そうなんですよー
ローリーズよりもソイたんのが足が上がる回数が多かったですよねっっ
ズグロシロハラやってくれるっっ
もーカメラ構えながら笑っちゃいましたよ
なんどか足かけちゃおっかなーでもなーって感じで浮いたり戻したり足がふわふわ動いてました。
逆にローリーズとくにういろは眠いのもあってあまり足でませんでしたねー
面白いふれあいでした。

あと風邪!
胃腸風邪ですね完璧に。
気持ち悪くて気持ちが悪い上にトイレからも出られないっって感じすごく分かります!
幸いか私は食べ物がほとんど入れられなかったので少し楽というかあまりトイレいきませんでしたけどね・・・
でももう経験したくないですよー
うがいと手洗いしっかりやりまする~(>_<)

URL | NAL #64TjWBNY
2008/02/04 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/165-9f1ff61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


