いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニコニコ動画まとめ【11】~【15】  

【11】コロコローリー
ういろはこの頃とてもよく転がりました。
今でも転がりますが・・・最近はないろと一緒の事が多いのでこのときみたいに独り遊びで長く転がっている姿は見なくなりました。
後半わんこのようについてくる姿がかわいいです。


【12】鳥でも猫じゃらし?
猫じゃらしをリクエストいただいたので購入してみました。
2本で数百円のとてもリーズナブルな玩具。
くいつきが大変よろしいので今でも大活躍です!!


【13】デレと一本をリクエスト頂いたのでセットでどうぞ
またもリクエストで「ういろのデレ」と「猫じゃらし1本遊び」を頂戴したので頑張りました。
飼い主が近くにいるなら猫じゃらしよりも手のが好きみたいでなかなか離れてくれず苦労した覚えがあります。
今でも手は一番好きな玩具です。


【14】ういろが生誕5ヶ月目記念動画
クイックルワイパードライシートが大好きなういろさん。
今でも見かけると突撃するんですが怖いのと掃除にならないのでこの動画以後ケージに入れてからワイパーを出すようにしました。
掃除中はういろは出せ出せととても騒がしいです(>_<)


【15】ういろカピバラさんと競演
カピバラさん動画をニコニコで見つけて可愛かったので、そういえば我が家にもガチャガチャで出たのがあった!!と撮ってみた動画です。
初めてカピバラさんをみたういろですがあまり食いつきがよくありません。
しかし、現在でも現役でういろ専用玩具として活躍中。
息の長い玩具生活を送っております。

Posted on 23:02 [edit]

category: 鳥動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/174-90145554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


