いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はプチオフ会♪  

今日はプチオフ会でした!
どなたかと言えば!りのさん!!
かいぐりチーム東海支部長さんです~
りのさんはスミインコのちこりちゃんやズグロシロハラのあずきちゃんのママさん。
ずーーーーとスミインコのちこちゃんとお会いしたかったのですが!今回!今回まさにその機会に恵まれました~
場所はこんぱまる名古屋店さん。
私が行くタイミングにりのさんが日程を合わせてくれたという状態ですが嬉しかったです。
いやしかし・・・
りのさんめっさ美人さんでした。
しかも肌綺麗でその旨をメールで伝えたら「現在、肌荒れ荒れ」というお返事!
なんですと!!
それで荒れていると言うのですか\(◎o◎)/!
ありえない!
美肌ウラヤマシス・・・(>_<)

ちこちゃんのお写真も撮りたかったけど・・・実はカメラ忘れてしまい断念しました。
よって本日の写真は先週お邪魔したときのホロたんとその時に見たカワイ子ちゃん♪

ホロにぎ
ホロたんにぎにぎされてます。
かわいいなぁ

ホロたん
ニギニギしている手が嫌だとガブガブ
そんな姿もかわゆす。

カワイ子ちゃん
そしてそしてそしてー
ふと見たらケージの間から頭出してたカワイ子ちゃん♪
なんてかわいいんだっっ
きゅーーーーーーーーーーーと~
きゅっとしたいぎゅっとしたい。
でも近づいたら逃げられた~

ういろ(uiro)@キスジインコ 209日目 
ないろ(nairo)@ヒインコ 127日目 
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 59日目 

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 00:03 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

Re:今日はプチオフ会♪

スミインコってーことは、思いっきりローリー'sなお方なんですね。しかも美肌で美人?くぅ~、うらやまし~!NALさん今度紹介して~(笑

URL | びびおど #-
2008/03/09 15:41 | edit

こりゃこりゃ。

先に横レスすいませ~ん。
びびおどさん。
スミインコちゃんに会いたいの?それともりのさん?。
この書き方だと後者にと~っても会いたいように思えますが・・・。

でもでも、私もスミちゃんにお会いしたいですね~。
文章からと~っても充実したオフ会だったのが伺えます。
幹事!。
花粉が飛ばなくなったら召集かけてくださいね。

URL | あー #-
2008/03/09 18:12 | edit

びびおどさんこんばんはー

あーさんも仰ってますが!
やっぱりりのさんに会いたいと解釈しました!
ってびびおどさんおっ〇ん意見でごじゃるよ!
しかし!残念ながらですねー
りのさんには素敵な旦那様がいらっしゃるのです~
諦めてねっっ

でもローリーオフなんかあるときにはご一緒できるといいんですけどねー♪
とても話し易くて優しい雰囲気の素敵な女性でしたよー
スミインコのちこちゃんはとーーーっても優雅に飛んでましたし!
やっぱりローリーが飛ぶと綺麗ですねー
我が家ではドスドス走っている姿しか見られないので新鮮でした~
びびおどさん宅でもこんな綺麗な姿を毎日みているんですよね、いいなぁ。
羽伸ばすの考えちゃいますね。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/09 21:58 | edit

あーさんこんばんはー

びびおどさん意見私も後者だと思います!<断言。

ってやっぱり幹事なの~?
いやんめんどく・・・ごほごほ。
そんな器じゃないんですけどねーしかし、まる姉さまに押し付けるわけにもいかずですしね。
ま、場所など考えておきますかね~
美味しいお茶と甘いものは必須ですよね。

私の知っている美味しいケーキ屋さんあるんですけどケーキ屋さんでカフェスペースもあるよ。
って感じなのでちよっと考えちゃいますね~
雰囲気だけならまるさんのいる岡崎あたりに素敵なレトロカフェあったりするのでそこでもいいかも?
うふふ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/09 22:01 | edit

Re:今日はプチオフ会♪

えっ、ばれた?(笑
いいの!どーせオッサンだからっ!!!

びびおどの本音「綺麗なお姉さんは好き。でも鳥(特にインコちゃん)はもっと好き!」でーすv-238 例えば、鈴木京香と一日デートより、ローリーまみれになって遊ぶほうが良い!と思う今日この頃。ん?ちょっと寂しい?(笑

URL | びびおど #-
2008/03/09 23:53 | edit

Re:今日はプチオフ会♪

いやいやいや、こういう書き方されてしまうと皆さん誤解されてしまうでしょー!!
ううう。
何も出ませんよ…美人でも美肌でもないですってばー!!
そうそう、あの日はちょうどこんぱまるに行く前にエステに行っていたので、少しマシな状態になっていたのかもしれないです。
でもエステティシャンから「今日ひどいですねー!なんかありました?」と言われた肌ですよ…とほほ。

ってことで、あらためて先日はありがとうございました!!
私もお会いできてとーってもうれしかったですよ♪
普段はもっとしゃべりまくりますw
今回ホロちゃんやソイちゃんや他の子達に気を取られてしまっておりましたがww
ソイちゃん、やっぱりズグロだー!と思いました。
あずきと同じ雰囲気を感じましたww
このままいくとボスになるかもしれないですよーふふふ。
冷蔵庫の上で一人ぴょんぴょん飛び跳ねつつ、カーテンレールで暴れまくり、他の子の頭を足で掴んで嫌がられるような子に…(うちの子だって)
ホロちゃんはもーう、まだヒナヒナさんで本当に愛らしかった!!
柔らかくて~噛む力も全然なくて~手に包まれるとうっとりしちゃって~
あああこんなかわいこちゃんをお迎えするNALさんがうらやましいっ!!

あ、びびおどさん~はじめまして!
NALさんは人のことだけ言ってますけど、とーってもかわいらしいお嬢さんでしたよ♪
周りをぱっと明るくするような方でした♪♪

ローリーオフ!!
ぜひしたいですねー!!
賑やかでしょうな~ww

URL | りの #-
2008/03/10 09:25 | edit

びびおどさんこんばんはー

びびおどさんったら!正直者め!
でも漢ならどっちも行かねば!!ですよ~
鳥達まみれはかなり私も魅力的ですがねw

まるさん本気で大きな鳥小屋作らないですかねー
そうしたらそこで皆さんと鳥さんにお会いしたいところでございますよ~~~

にひひ

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/10 22:20 | edit

りのさんこんばんはー

何もでないのか・・・チェ
(うそです。本気で美肌美人かとおもうのですが、じゃあ言い方変えて私の好み美人♪)

エステ行かれていたのですか!
いいなぁ。私ここ最近行けてませんよ(-"-)
潤い不足になりました。あーあ。

ソイやっぱりズグロですか!!
今後もっとやんちゃ坊主になりますか?
ホロの頭の羽びょーんと引っ張っちゃったのを見たときに「こりゃ。やべ」と思いましたが仲良くなってくれるかしら・・・ううううむ。

ホロお気に召していただけました?
ならならりのさん是非クロカミをいかがです?
ホロと半分同じですよっっ
えへへー川村さんと一緒に電波送っておきますね~(みょーんみょーん)

そして私の印象「ぱっと明るい」おおおお!
褒められている!!
ぱっと明るいと聞いてパルックしか思いつかなかった私貧弱~(>_<)
そして「トリノホシ」今だやれてませんよw
三半規管鍛えて頑張ってみますね~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/10 22:27 | edit

Re:今日はプチオフ会♪

りのさん、はじめまして~。
おっ、NALさん好みの美肌美人!
しかもスミちゃん飼い!!!嬉しい⊂((〃/⊥\〃))⊃キャー♪ 
これからもよろしくお願いしますね~。
ローリーオフ会、幹事はNALさんで、場所は
愛知県?です~。りのさんも是非!!

とーってもかわいらしいお嬢さんのNALさん!
幹事、よろしくでーす!!
ういろちゃんは必須でお願いします(笑

URL | びびおど #-
2008/03/11 02:34 | edit

Re:今日はプチオフ会♪

NALさん好みと言われてドッキドキですww
エステは最近は月1で行ってますが(フォトやってます)、しばらく前は2ヶ月に1回とかかな?
普段はひっどいですよー化粧したまま寝たりよくします…

クロカミちゃん、お迎えしたらまたあずきのデスノートに名前が増えてしまうのでムリですってば!
今週はダンナが出張でいないので、昨日全羽私が相手しながら掃除していたら、エキサイトしたあずきに久々に本気噛みされて流血沙汰…
一人で世話する限界が見えてきました…orz

トリノホシ…私もまだやってませんww

びびおどさん~私も愛知ですんで、ぜひオフ参加したいでっす!
NALさん幹事?ww私もお手伝いしますよん♪
あーさんもはじめまして!うちのちこ@スミインコでよければ会ってやってください~
人大好きなので、めっちゃ絡みますよw

URL | りの #-
2008/03/11 11:03 | edit

ぜひぜひ

スミちゃん&りのさんと絡みたい?ですね。
名古屋、がんばって参りますわよ、幹事!。

お知らせで~す。
寝屋川店に居たキスジちゃんがなっ、なんと名古屋店に移動したみたいです。
NALさん、ういろちゃんの兄弟(たぶん?)お迎えしないように耐えてくださいね~。

URL | あー #-
2008/03/11 20:34 | edit

びびおどさんはりのさん目当てだね(笑

おぉ!NALさん。りのさんとオフ会されたんですね~
いいなぁ。
私もNALさんに会いたい!
りのさんとは以前こんぱまるでお会いしましたよね。
とてもきれいでかわいらしいお嬢さんでした(*^^*)

大々的に愛知オフ会やりますか~
岡崎に離れのパーティルームみたいな所を貸しきってやれるところがあると聞いたことがあるので、そういうところで鳥同伴でやれたら楽しいよね。
やっぱり遠方の方からだと名古屋で開催って言うのが良いんでしょうね。
って事で、この条件に当てはまる会場をNAL幹事早速さがしてちょ!

URL | まる #u2lyCPR2
2008/03/11 21:04 | edit

お返事は明日で~す~

皆様コメントありがとうございます!
とても気になるネタいっぱいでお返事したいのですが今日はちよっとさすがに時間がないので明日の夜お返事させてくださいませ~
ごめんなさい。

一言!やっぱり幹事私なんスか!
あと!ういろ兄弟かもしれない子が見られる~\(^o^)/

細かくは明日~本日はちょっとばっかり色々と用事を済ませてきたので疲れました。
おやすみなさい~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/11 23:04 | edit

Re:今日はプチオフ会♪

こんばんは^^ オフ会楽しそうですね~
こんぱまるの名古屋店はオフ会ができるスペースがあるんですか? 東京のこんぱまるはこじんまりしていてあまり大勢の人は入れないし、放鳥できるスペースがないです;;
そのかわり 三鷹にCAPという施設があってそこは2Fが放鳥スペースなので無料でオフ会が開けるみたいです。 ローリーがたくさんあつまるとさぞ賑やかなんでしょうね~。あちこちでプロレスがはじまりそう^^; 

URL | Rの母 #pUa7zF3g
2008/03/12 21:05 | edit

びびおどさんへ

幹事なのか・・・やっぱり?
しかし愛知県。名古屋となると場所がないんですよね・・・鳥同伴となるとやはりローリー的にうんち爆弾が気になるので床対応どうしよう。とか。
止まり木とかどうしようとか・・・
Rの母さんが教えてくれた三鷹のCAPのような施設が名古屋にもあればいいのにっっっ
カモンCAP名古屋へ!

私はとーても可愛くらしく?は実はなんですがういろはとってもやんちゃでかわいいので連れて行きます。
この子は誰でもOKなので心配ないんですけどねー
ないろは難しいかも?とくに男嫌いみたいで男の手はガブっといくものだと思っているようです。
へへへ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/12 22:51 | edit

りのさんこんばんはー

フォトエステ!
私も結婚前に短期集中コースでやったりしてましたよーぅ。
ヒアルロン酸注入もしましたよぅ
楽しかったw
しかしそろそろヒアルはタイムリミット迎えてしまったのでまた行きたいんですけどちょっとさすがに時間がないのが寂しいところです(>_<)

あずきちゃんのデスノに誰の名前が書かれているのかとっても興味がある私です。
いやーん。
でもあずきちゃんデスノは自ら手を下すところが可愛いですね♪
あははははー
独りお世話はmixi見てても大変そう・・・・
隔離作戦で流血だけはしないようガンバです!
応援しておりますよー!

オフ会幹事なんてやったことないので皆に指示もらって動かされている幹事らしいです。
いつのまに・・・
場所がなくていま悩んでいるんですけど名古屋で鳥放鳥できるよさげな場所ありますか?
オススメあったら教えてください~(>_<)

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/12 22:58 | edit

あーさんこんばんは!

場所が無いのよぅぅ
がんばってもう少し探すわ~(/_;)

あとあとあと!
キッスィ情報ありがとうございまーーーーす。
マジ?まじですか!
ういろ兄弟だと思われる固体が名古屋にっっ

って。
名古屋ってキスジ補充すごいですね・・・それだけユーザーがいるってことなのでしょうかね?
しかし嬉しい兄弟かもしれない番号一番違いのういろ兄弟、名づけて『ういろん』を見に行って来ます!
早くて今週末いくぞーーー!!

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/12 23:01 | edit

まるさんこんばんはー

りのさんとプチですがオフ会でしたよぅ
ちこちゃんに会えたのが嬉しくてりのさんとの会話もそぞろにちこちゃんおいかけまわしていたようにも思いますが楽しかった!

えへへー
最近は毎週土日のどちらかで19時過ぎに出没しておりますよー
今週末もたぶん日曜日夜にいるかも?!
うふふ
どこかでお会いできるといいですねー♪

しかし名古屋オフの会場がなかなかないんですよー
まるさんも探すの手伝ってーーーー!
鳥と一緒となると準備も色々と考える必要がありますしどこでも良いわけではないですしねー
どうしようっっ

Rの母さんご紹介の三鷹のCAP2Fの設備がどっかにないものか・・・
本当に困ってます~(/_;)<タスケテー

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/12 23:07 | edit

Rの母さんこんばんはー

ざんねんながらこんぱまる名古屋店もオフが大々的にできるようなスペースはないんですが、レジ前に止まり木が2つ程度置いてあって営業部隊がいつもはそこにいるんですねー
そこにつれてきた鳥を留まらせてもらったりしてまったり飼い主同士でお話したり鳥いじくったりしています。
4~5人ならそのくらいで平気なんですけどね大人数になると難しいでしょうし名古屋オフどうしようかー(>_<)って感じですよぅ。

CAPの施設名古屋にも本気でほしいところです。
しかし無いものねだりはいけないのでどこか良い場所探したいのですけどねー
鳥同伴となるとなかなか場所探しが大変ですよね。
会議室のような会場ならなんとかなるかもなんですけどねぇ。

どげんかせんといかん。。。これ宮崎でしたっけね。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/12 23:11 | edit

Re:今日はプチオフ会♪

NALさん。
はたちゃん達が以前鳥同伴のオフ会を名古屋のどっかでやっていたからちょっと聞いてみようか~

あと公民館みたいな所を借りれたらいいかも。
うちの近くにもあるよ~
和室と広間と。
でもペット同伴って言うと断られるんだろうな~(涙

URL | まる #u2lyCPR2
2008/03/13 12:54 | edit

まるさん

おおお!
はたちゃんさんオフ会をご存知でしたら是非教えていただきたいです!
今週末にこんぱまるにいくので店長にも相談してみようかともくろんでいますw
あとは名古屋の知人ですが・・・さすがにペット同伴だと厳しいかも?という感じもしつつちょっと探してみます~

公民館我が家の近くにもあるはあるんですがやっぱりペットは難しいようです。
そもそも入館禁止(>_<)
うーこれは困った。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/13 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/188-d71f8032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


