いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろとかかとちゃん  

ニコニコ動画に久しぶりにUPしました。
ういろはかかとちゃん大好きです。
ちょうど体にフィットするのがいいんでしょうねぇ。
ないろとソイはちょっとだけしか出てませんがいつもと変わらず元気者です。



そのうち31~35までを動画カテゴリーにまとめておきますネ

Posted on 22:36 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

Re:ういろとかかとちゃん

見てきました^^
相変わらずういろさん、アホな動きで可愛くて楽しめました。

URL | ぴち #-
2008/03/17 23:15 | edit

ぴちさんこんばんはー

うーたん基本あほっ子なので何でも楽しく遊べますよー
ちょうどいい入れ物があれば必ず頭つっこんでますしね(^^)
楽しんでもらえました?

次はローリーズではない子も動画にしていきたいですねー
(あまり動きがなくて面白そうではないかも?)
がんばります。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/17 23:28 | edit

Re:ういろとかかとちゃん

うーたん可愛すぎっ。。。。!!
かかとちゃんがお気に入りですね~☆そんなに楽しんでくれたらうーたんのおもちゃとして譲っちゃいますね(^∀^)
ないちん登場も大興奮ですね~二人の取っ組み合いは本当に楽しいですね。

それより、ローズちゃんお迎えおめでとうございますーー!!ドンドンドンパフパフ~~☆
NALさん宅、どんどん増えていってインコ専門店になっちゃいそうですね~これからも期待してますーー(笑)
でもローズちゃん可愛かったです~ホロたんとローズちゃん仲良くなってくれるといいですね♪
お迎えが楽しみですわぁ(゜∀゜)

URL | aya #-
2008/03/17 23:35 | edit

ayaさんこんばんはー

うーたん頭が入ればとりあえず突っ込むがポリシーなので丁度よいと判断されるとこのようにお気に入りになります!
ちょうどこれは体が丁度よい感じにはまるのでお気に入り玩具?ですよー。
私がつけているときにもまとわり尽きます。
足元なので怖いんですよね~、だからういろがきて狙ったら素直に渡すようにしてます。
そうしないと足にガツガツ攻撃が(>_<)

ローズ綺麗なんですよー
とても写真写りのよい素敵被写体でもあります。
しかもとっても大人しくてよい子です~
次にこんぱまるさんに行ったら是非見てやってくださいね!
出してもらって弄ってみたほうが良い子ってのがわかりますよー
あと匂いが独特で素敵です♪
ケージ越しだと逃げちゃうんですよね。
ちょっとビビリンです♪

ホロと同居予定なのでよく2羽でいる姿が見られるかも?です♪

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/17 23:45 | edit

Re:ういろとかかとちゃん

ういろちゃ~ん!マジで笑えた(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
やっぱりNALさんのにおいつきがお好き?(笑
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しないで渡したほうが喜ぶかもですよ~(笑
ニコニコ動画、何故か観れました。そういえばメールがきてたから無料会員も観れるようになたのかなぁ?

URL | びびおど #-
2008/03/18 00:26 | edit

びびおどさんこんばんはー

よかった!
開放されたんじゃないですかね?>ニコニコ動画
あとは制限解除時間か?という感じ?

もーね足にはめてても飛びついてくるので洗濯したぴかぴかばっかりじゃないですよー
でもなんとなく、くちゃい感じがするのでやっぱり洗ってからにします。
ういろの頭から足の匂いがしたらイヤダーーー(>_<)

ういろは満足そうでもいやん。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/18 00:29 | edit

Re:ういろとかかとちゃん

相変わらずかかとちゃん好きですね~ww
かかとちゃんが外れて、ちょっとの間憑き物が落ちたようにぽけーっと見つめてる姿がかわゆいですw
今度はぜひあのメンソレータムのビニールケースに顔突っ込んで歩いてる動画をアップしてください!w

おもちゃ片足に持って走り回るのはちこもやりますよー!
ケンケン状態で走り回るから、それ外してから走りなさい!って言っちゃいますw

URL | りの #-
2008/03/18 14:46 | edit

りのさんこんばんはー

激しく遊びまわった直後ってポケーとしてますよね。
放心状態?
メンソレータムも動画にしないとですねw
なかなか最近は歩いている姿みないんですが見せると頭はつっこみますよー
また撮ってみますね♪

片足に玩具をひっかけて走ってくるのはローリーだからなんですね
元気だなーと思って私は見守ってました!
そうそう、たまーにですけど両足に玩具持ってしまってイモムシのようにウゴウゴしている姿も見ますよ。
前進しようというその強い執念は感じるものの前進というより回転している・・・
鳥としてどうなのその無防備すぎる姿・・・と唖然です。
それも動画にしなきゃっっ!

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/18 21:50 | edit

Re:ういろとかかとちゃん

NALさん、おはようございます。

登録いたしまして、やっと動画が見れるようになりました。

動画を見て、一言・・・
ういちゃんの動きって、チョコそっくり!!!
でも、ういちゃんあんなにひっくり返って、羽のところが
パゲになりません???
チョコはお迎えしたときから、羽の両側にパゲ(おそらく
ひっくり返ると当たる部分)があるんですけど・・・

でも、ほんとかわいいですね!!!
ないちんも最高です!!!

ソイちゃんもなかなかマイペースという感じで、
可愛くていい味出してると思います。

ここに、2匹加わるんですよね!!!
いろいろな意味で期待しております。

URL | Nao #qfe1dUzA
2008/03/19 10:38 | edit

Naoさんこんばんはー

チョコちゃんに似ている?
ってことはキスジインコってやっぱりこんな感じなんですねっっ
最近キスジインコって変な動きランキングがあったらかなり上位じゃないかと思ってます。
他の種類のローリーよりもより・・・
ういろだけかと思ったけどNaoさんが言われるならきっとキスジインコがかなりハードな種類なんですねー
羽のパゲ・・・そういえばシャワー浴びるとはげている箇所ありますよ。
でも普段は隠れてて見えませんねーだから気づかないんでしょうね。

ないろは旦那よりも私のが気に入っているのがよく足元で手に乗せて~と見上げているんですがその姿がめっちゃかわいいんですよー
また動画にでも収めておきますね。
うーたんと一緒だと真似とかしたりやっぱりローリーだなーと思います♪

ソイマイペースですよねぇ
あまり他の子と絡んで遊ばないんですけど興味も無いみたいでマイペースに独り遊んでいます~
うーたんはちょっと苦手?みたいですねw

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/19 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/191-e3884ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


