いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンク追加のご連絡  

リンクページ(上部の「Information+Link」です)に追加させて頂きました♪

ASTRAL☆PALACE / ごんじ様

初めてお会いしたのはまるさんのところでした!
次にお会いしたときはあーさんのところでした!w
サイトにお邪魔してごんじさんのひととなりを見ましてもう少しグリグリと入っていきたい雰囲気がありまして、ここはローリーよろしく突撃しようと思った次第です。
ご本人は謙遜されますがユーモアがあってでもちゃんと大人でお話していると楽しいし勉強にもなりますよ。
コザクラインコ・マメルリハのブリーダーさんでもありますのでこれからコザクラやマメルリハのお迎えを考えている方がいらっしゃればいかがですか?


キィ~!バタバタ・ん!?in富山 / みだがはらん様

現在、ブログランキング1位を目指し私も含め多くの鳥飼いさんが協力させて頂いている最中です。
もちろん目立ちたいからとかそんな考えではありません。
おそらく行ってブログを見て頂ければ全て分かるかと思いますが、現在の鳥飼いさん達や未来の鳥飼いさん達にとって為になる知識がありますので是非見てそして協力お願いします!
現在はネットなどで情報が割と簡単に入手できます。
しかし、ほんの少し前まではそんな便利なツールもなく悩んでいる鳥飼いさんも多くいらっしゃったのです。
そんな時期にいろいろな状況が重なり1羽のタイハクオウムのケリーちゃんの境遇とその境遇の結果にケリーちゃんが取った行動とは・・・
実際に見て確認してください。

この話を見て私としては単発的な感情をぶつけるよりも、現実にこんな事があったんだと皆さんの中で蓄積いただきたいです。
そうしたら同じことは繰り返さないと思うんですよね。
だから多くの人に読んでもらいたい話です。
そのためのご協力お願いします。ポチっと!

Posted on 00:04 [edit]

category: 鳥日記

tb: 0   cm: 4

コメント

Re:リンク追加のご連絡

みだがはらんさんのところから飛んできました。
じつはういろちゃんとないろちゃんをにこ動で見てたのでここに来て
「お!」と思った次第で思わず書き込みしました^^
我が家にはワカケホンセイインコ♀がいます~

どうぞよろしくお願いします。

URL | 野菜ジュース #-
2008/03/21 04:01 | edit

教えてあげるね。

NALちゃん、地理にうといようなので教えてあげるね!
岡山の隣が香川県でその隣が広島県です。
中国6県ぐらい覚えてね。
四国は今日から3県です!?(爆)
豊田市って一番景気のいいところですね。
羨ましい限りです。

URL | ごんじ #CX5fjf.c
2008/03/21 15:27 | edit

野菜ジュースさんはじめましてこんばんは

はじめまして!
ニコニコユーザー様発見!!
ありがとうございます~
拙い動画ではありますが見ていただけて嬉しいです。
ういろの面白さがどうしても伝えたくてはじめた動画なので見ている方が分かるだけで励みになります~

最近は家族も増えて動画もよりどりみどりなはずなのにあまり面白い事が起こりません・・・
一番面白くて美味しいのはやはり、ういろ。
この子はやっぱり鳥じゃないw

ワカケ!ワカケと言われたらローズちゃん!
あのワカケ特有なんですかね?あのダンスや動きがかわいいくて大好きなんです。
ショップでも横にゆらゆら動いてアピールするワカケちゃんがいて毎回ケージ前で立ち止まってしまいます♪

そうそう、今度我が家にも同じ名前のウロコちゃんがくるのですがあのローズちゃんみたいにおしゃべりしてくれたら嬉しいなぁと思ってます。

脱線しまくりですみません(>_<)
ちょっと浮かれてしまいました・・・

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/22 00:31 | edit

ごんじさーーーーーーん

ちょ、まじめにちょっとそうだったかな?
とか考えちゃったじゃないですかっっ
まてまてまて、いくらなんでも四国は分かりますっっっ
でも中国地方はよくわからない・・・
鳥取くらいしか出てきませんよ。
ごんじさんのおかげで岡山だけは覚えた!
広島も・・・ってよけい混乱してあーさん所在地が不明になったじゃないですかー

ムキー

まるさんのいる岡崎や豊田はめっさ田舎ですよ・・・なーんにもない。
でもでっかい企業があるから市はお金もってるんですってね。
いいわねぇ。
市民に分けてもらいたいものです。
サラリーマンの懐は豊かにならないのになぁ(/_;)

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/22 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/193-20475099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


