いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンク追加のご連絡  

リンクページ(上部の「Information+Link」です)に追加させて頂きました♪

いぶきを中心にちっちゃな世界は廻る / かわら様

こんぱまる名古屋店を検索されたら偶然このブログに迷い込んだ子羊ちゃんですw
変なローリーズやズグロシロハラの居る変空間にめげずリンクまでしていただくことに!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
こちらのオカメインコのいぶきちゃんがめちゃめちゃかわいいのです。
もうね素直!そして大人しい!
我が家にない言葉ばっかりで素敵なゆったりした空気を味わえます!
オススメですよ~♪

Posted on 21:39 [edit]

category: 鳥日記

tb: 0   cm: 8

コメント

ひなたですー

うちのブログにリンクカテゴリ作ることにしたので、リンク貼ってもよろしくてー?(笑)

てへ。

URL | ひなた #Fyp5W6kA
2008/03/24 18:38 | edit

ひなたさんこんばんはー

あははー
リンクバリバリ貼ってくださいませ~
ってそーいえばひなたさんのとこにはリンク貼ってませんでしたね?
こっちからもよろしくて?
てへ。←まねっこ

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/24 21:25 | edit

こんばんはー

リンク、ありがとうございます。
いぶきのことを褒めていただいて、なんだか自分のことのようでちょっとお恥ずかしい~。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

こんぱまるさんでは、ホロちゃん、ローズちゃんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
詳しいことは、今日の私のブログに書かせていただきましたよ。
私が行った時は、店長さんはちょうど接客中でしたので、副店長さんに、NALさんに許可をいただいている旨お話して、出していただきました。
ホロちゃんとローズちゃんに、あんなに体格差があるとは思わなかったので、ちょっとびっくりでした。

URL | かわら #2UGFhZxQ
2008/03/25 00:11 | edit

みんなかわいぃ♪

ご紹介のかわらさんのブログ拝見させていただいたやいました♪オカメさんはおっとりさんでほんとにカワイイですよね。

ホロちゃんとローズちゃんのお写真も見ましたよ~2人もとってもおりこうさんでカワイイ♪さすがNALさんの家の子!!ちょっとごたごたしてブログお邪魔できずにいたらいつの間にかローズちゃんもNALさん家の仲間になってたのにびっくりでした(^^;

URL | totoko #-
2008/03/25 12:33 | edit

てへ。

よろしくてよー(はぁぁぁと!)

URL | ひなた #Fyp5W6kA
2008/03/25 23:11 | edit

かわらさんこんばんはー

いぶきちゃん本当に良い子でもーうらやましいかぎりです。
いいなぁ。
なんだか行動を見ていると口元がゆるんじゃいますよね。
かわいいなー

ホロとローズ結構大きさ違いますでしょ?
でも小さいローズのが寄っていくのがまたかわいいんですよ!
そしてホロは逃げて落ちる・・・
ぷぷ。
ホロも挿餌が切れて独り立ちしたらもう少し自立できるとおもうんですけどねー
どうなのかな?
毎週会うのが楽しみなんです♪

かわらさんも無事名古屋店で見られたようで安心しました!
良い子にしていたようでさらに一安心♪
またよろしくお願いしますね~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/26 22:18 | edit

totokoさんこんばんはー

本当にオカメちゃんおっとりさんでした!
かわいい~
セキセイインコからいきなり中型しかもローリーに進んでしまったので定番中の定番のオカメちゃんを知らない私なのでいろいろビックリです。
しかも脂粉いっぱいときいてやっぱりお迎えできなかった・・・といまさら知りましたヨ
(花粉症になりますからね)

うひひ。
ローズお迎えは本当に急だったのでビックリされるかも!
でも2羽とも性格がいまのところとても大人しい子なので同居できたらいいなと考えてます。
そうしたらケージの掃除が楽・・・なんて思ってます。
てへ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/26 22:18 | edit

ひなたさんこんばんはー

うふふ。
リンク明日になっちゃうです(>_<)
すみません~
ちょっと待っててくださいね♪

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/26 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/196-07a026bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


