いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ないろとソイ  

最初の3枚の写真はシャッタースピード優先にしたら暗くなってしまいました。
ずいぶん見やすくしたんですがやっぱり暗いかも?
イメージで見てください。

新しい玩具
新しい玩具を100円均一で買ってもらって嬉しいないちん。
この玩具赤ちゃん用玩具なんですがなんと!ayaさんと偶然にしておそろいに!
購入した日も一緒の日だったなんて。
ちょっと運命?と浮かれている私です。
ないちん的にも大満足の一品!
そこにソイがひょっこり現れて・・・

なんかきた
ソイ 『ガオーガオー。あそんでー』
ないろ 『・・・・』
ないちん微妙な顔してます。
遊んで欲しいならそんな顔すればいいのにソイたん頭振り回して興奮中。
ないちんドン引き?

うざーい
ないろ 『やっぱりお子様とは遊べないワ』
ソイ 『あれ?行っちゃうの~ねぇ?』
見送るソイたん。
ローリーにウザイと思われるズグロシロハラ・・・すごいねソイたん。
ないちんには強気なソイでした。
うーたんの前では借りてきた猫のように大人しいです。
以前かなりこっぴどく追いかけられたから怖いんだろうなー・・・

お子様なんて相手にできないワ
お子様なんて相手にできないワ顔のないちん。
綺麗な目だったので激写しただけなんですが高飛車な感じがしないでもない一枚です。

僕も・・・できないワ(何が?)
ついでにその頃のうーたん。
おちりの赤い羽まで丸見え。

新しい玩具はやっぱり楽しい
ローリーはやっぱりローリー同士のがフィーリングが会うのか仲良く新しい玩具で遊んでます。
うーたんもないろには優しいねぇ。
リンゴ取られても怒らないしいい子だ。

人間には耳穴攻撃するけどね・・・うーたんウザイ・・・(-"-)

ういろ(uiro)@キスジインコ 229日目
ないろ(nairo)@ヒインコ 147日目
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 79日目

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜
------------------------
鳥飼いさんに忘れないでほしいケリーちゃんとその生き方についてです!
読んでそしてポチにご協力くださいね。

ケリーちゃんまとめ

Posted on 23:28 [edit]

category: 鳥日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おおおおそろですねー!!

一緒のおもちゃ~☆運命ですワ♪
赤ちゃん用に目が行くのはやっぱりローリーズがいるからですね。赤ちゃんと一緒です~
その可愛いおもちゃも、我が家は目がほじくられました・・・たまに。。。
でもトラは喜んで遊んでます(^∀^)

昨日こんぱまるさん行ってローズちゃんにご挨拶してきました~!!
とーーってもキレイ☆で可愛かったです!
ホロちゃんは相変わらず優雅な感じでゴロ~ンとしてました!
ホロちゃんとローズちゃんが来たらNALさん宅は中型パラダイスで楽しくなりそうですね~
羨ましいーーー!!

URL | aya #-
2008/03/28 23:40 | edit

ayaさんへ

目ほじくられちゃったんですか!
たまちゃんやりますねww
遊びたかったんですね♪かわいいー

ホロとローズもいい子にしてましたか!
よかった♪中型ばっかり増えて騒がしい我が家となってきましたが楽しく生活していきますよ
写真も撮りたいですしね♪
これから季節も暖かくなってきますから鳥たちにとっても良い時期ですよね。
寒くて床暖房のあるキッチンから出られない生活から脱出ですよー(>▼<)

URL | NAL #64TjWBNY
2008/03/29 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/198-0f30ecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


