いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少し休憩させていただきます。  

またも自分自身の身辺整理というか気持ちを落ち着けるために少しブログをお休み致します。
たぶんほんの少し(数日)だと思いますヨ
落ち着いたら戻りますし近くホロやローズのお迎えを予定しているのでその頃にはきっと戻っていると思います。

現在、自分の余暇時間は全てブログの更新とネット周りをしている状態です。
この状態も嫌いではありませんが余裕がないなと思っていたところに
色々な場所で失言も多々あったりして周りにも迷惑かけているんじゃないかと思われます。
おそらく一番の被害者は旦那かな?
鳥たちには被害はいかないのでwしかたないですね。
まぁ、そんな状態なので少し何もしない時間を作ろうかなと思いました。

しばらくたいていないお香やアロマキャンドルを引っ張り出したり
お肌の手入れをしたいなと思います。

余裕の無さはやはり病院通いですね。
父の病院通いも去年の8月からですから8ヶ月となりました。
病院も3ヵ所ほど転院したたので、現在の病院になってからは3ヶ月半ですね。
昔の病院なら家から10分もあれば病室まで行ける距離でしたが現在の病院は最速で40分かかります。
道が混んでいれば60分程になります。
朝は母を車に乗せて家を9:00に出発して戻るのは19:00頃(早いと18:00頃に帰れる事も!)
お休みはありませんが週1回、骨折した母の病院に行く日だけは朝の出発時間が11:00頃になりちょっと楽です。
当たり前の日常になりつつあるので体の疲れは気になるほどではないんですよ。
(きっと皆さんも自分の両親が入院されたらお世話しに行きますでしょ?)
だからそれは当然かなと思いますし、私以上にハードな生活されている方も沢山いらっしゃいますから受け入れてます。
(来月の4月中旬頃(母の足が完治した頃)から一週間の内、土日のどちらかだけお休みをもらえるらしいですよ。だからその1日は家の事ができます!庭がトンデモナイことになってますヨ!!)

が、余裕がないのは自分のせいであります。

鳥達の放鳥&人間のご飯作成と食事時間である19:00~21:00を終え鳥たちが就寝したら私の時間です。(土日の旦那が家にいるときはもう少し時間が貰えます!旦那が早めに放鳥してくれてるので♪だから土日のどちらかは、こんぱまるさんにも行けるんです!)
21:00~24:00この時間をどうつかうか上手く利用せねばすぐに時間はすぎてしまいます。
お風呂に入る時間を除き2.5時間をもっとユトリある時間にしないといけないといまさら気づきました。
申し訳ありませんができたら数日、もしかしたらもうすこしだけお休みさせて頂きます。
同様にmixiの更新も滞ります(こちらは更新頻度がまったりなので気づかないかも?)

リンクさせて頂いている皆様のところにはロムのみになりますがお邪魔する予定ですw

それではまた数日後(希望)にお会いしましょう!
小休止
小休止中の2羽。
mixiのお友達から「スパイダーマン」と「真っ黒くろすけ」と命名されました。
あと、言われてたのは、仮面ライダーのアレ・・・アレってなんだろう?
たしかに、ヒインコの正面はスパイダーマン!と思いましたw

Posted on 21:01 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ゆっくりお休みして下さいね

いろんなことにがんばっていると、パンクしそうになっちゃうことってありますよね。
あまり無理をなさらず、ゆっくりと休んで下さいね。

私も最近、ブログを書くことに一生懸命になってしまって、いぶきとの時間がおろそかになっているんじゃないかと、自問することがあります。
こんなことじゃ本末転倒ですよね。
反省、反省。

「張り込み」、たぶんNALさんが見つけたので間違いないと思います。
ひげを生やした二人の刑事がブラインドからのぞいてるやつです。
のぞき映画だったかなー?
内容は全くと言っていいほど覚えていないのですが、面白かったという記憶だけがあります。
でも、こんな古い映画を見てたなんて言ったら、歳がばれますねー。

URL | かわら #2UGFhZxQ
2008/03/30 22:31 | edit

Re:少し休憩させていただきます。

NALさん、おはようございます。

ブログなんて無理せずに、自分の都合で更新すればOKですよ!!!
皆が見てるなんてことを重荷に感じることは全然ありません。
また、時間が出来たらたのしい写真をUPしてください。
私なんかめんどくさがりなので、HP作成しようなんて思いませんけど・・・

気を楽に持って、空いた時間を有効に使用してください。
くれぐれも、無理をされませんよう・・・
お体を大切に・・・

URL | Nao #qfe1dUzA
2008/03/31 09:11 | edit

Re:少し休憩させていただきます。

無理なさらず~。
ブログの更新は仕事とは違いますので、自分のことを優先にしてくださいね^^
また更新される時にお会いしましょう^^

URL | Rの母 #pUa7zF3g
2008/03/31 21:17 | edit

Re:少し休憩させていただきます。

NALさんゆっくり休んで下さいな。
復帰されるのを気長に待ってますよ。
ではまたヾ(*'-'*)マタネー♪

URL | びびおど #-
2008/04/01 00:43 | edit

Re:少し休憩させていただきます。

おつかれさまです。

NALさんはいろいろがんばってらっしゃるなあと思います。
あまりムリせず、ネットはたまの息抜きにでもしてくださいね。
もうお友達ですし(思ってるのは私だけ!?)ネットを介さなくてもつながりはあるんですから♪
こんぱまるでもお会いできますしね!
かわゆいうーたん、ないちゃん、ソイたん、そしてこれからホロちゃん、ローズちゃんのお写真溜まったら、またいっぱい見せてください♪
楽しみにしていますね!

URL | りの #-
2008/04/01 14:30 | edit

Re:少し休憩させていただきます。

こんばんは。
NALさん毎日お忙しくしてらしたんですね・・・しばらくはゆっくりしてくださいね。
また復帰の日を楽しみに待ってます~♪

URL | totoko #nmxoCd6A
2008/04/01 19:53 | edit

そうそう・・・

こんばんは。
皆さんのおっしゃる通りですよん。
NALさん。ご自分やご家族の事が優先ですわよ。
そして体力と気力・・・「ん?」と、思ったら休息が一番。
休息ばっかりの私に言われたくない?(笑
気長にね。気長に。(笑

URL | nishi #.2cgsHzE
2008/04/01 23:11 | edit

ありがとうございました

>>かわらさん
>>Naoさん
>>Rの母さん
>>びびおどさん
>>りのさん
>>totokoさん
>>nishiさん

お返事内容が被ってしまう部分も多いのでまとめてさせていただきます!すみません。

皆様ごしんぱいお掛けしました。
とても元気です!いやそのために休養時間頂いたので当然といえば当然ですがw
リフレッシュ時間というよりも家の事とか父の事とかをいつもよりも時間かけてやってました。
特に新しい事もせずまったりといった感じです。
のんびり更新も続けていきますので今後ともよろしくお願い致しますね♪

URL | NAL #64TjWBNY
2008/04/08 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/200-a4d7eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


