いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休憩途中ですが・・・  

すみません。
まだ復活まで少しかかります~
が、私が寂しいのでソイ動画をニコニコにアップしました!
またも長くて5分以上になったのでmixiにはUPできませぬ。
てへ。

さて、もう少し休憩休憩~
皆様心配ありがとう!でも急速充電中ですので大丈夫なんですよ!
けっこうまったりとすごしてます~鳥たちと遊ぶ毎日w




ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

---

鳥飼いさんに忘れないでほしい事です。
読んでそしてポチにご協力くださいね。

ケリーちゃんまとめ

Posted on 21:14 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 12

コメント

Re:休憩途中ですが・・・

動画早速見せていただきました。
ソイちゃんの動きにほのぼのさせてもらいました。
最後の頭文字Uさんの行動には爆笑もんです。
彼を筆頭に明るい家庭ですね~。
笑顔をたっぷり頂きましたよ。

ちゃんと充電してくださいね。
気長に待ってますので。

追伸。。。
メール送りますので、読んでくださいね。

URL | あー #-
2008/04/02 21:52 | edit

Re:休憩途中ですが・・・

NALさん、おはようございます。

可愛い子とあそんで元気を充電してください。

URL | Nao #qfe1dUzA
2008/04/03 09:06 | edit

Re:休憩途中ですが・・・

動画観ましたー!
これって甘噛みですか??
あずきも手に絡みつくんですが、かーなーり痛いんですよ…(涙)
動きはよく似てるんですけれど、噛み方が違うかと思って。
あの親指と人差し指の間の肉をゴリゴリ噛むんですよね~。
血は出ないけど、骨に響く噛み方されてます(涙)

URL | りの #-
2008/04/03 09:33 | edit

Re:休憩途中ですが・・・

ういちゃんさすがですね~
相変わらず面白いです^^
かわいいなぁ~~~

URL | 野菜ジュース #-
2008/04/04 22:57 | edit

Re:休憩途中ですが・・・

動画見ましたぁ♪
SOYちゃんまったり系のカイテ顔、和めますね~!
うひょひょ!ういろちゃん、最高でしょ!!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

URL | びびおど #-
2008/04/05 09:07 | edit

久々に

訪ねてみれば、こんなことに(笑)
ひなたも、余裕がないので、精神的にいっぱいになってますが、お互い気持ちにスペース見つけてほっと出来るようになれたらいいですね^^

URL | ひなた #Fyp5W6kA
2008/04/07 21:39 | edit

あーさんへ

メールしっかり読みましてよーって返事してますしねw
両手広げて玄関に立っていようと思います!
うふふ。

Uさんはいつでもあんな感じです。
最近はトイレットペーパーの芯をかぶってぐるぐる廻ってます。
その動画もまたUPしますね。
お楽しみに?

あ、でも気長に待ってくださいな~
いつになるのかわからないのでw

URL | NAL #64TjWBNY
2008/04/08 22:10 | edit

Naoさんへ

サトウキビ無事に届きましたよーーーー
すごく好評でかなりのスピードで消えていきます!
りのさんとか欲しいとの事であまっていたらお送りしてもいいですか?と聞こうと思ったらお分けする分までも消えそうです\(◎o◎)/

鳥たちの食欲はすごい!でもまだあるのでメールしますw<どっちだ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/04/08 22:15 | edit

りのさんへ

動画の噛みはmixiでも書きましたけど強い甘噛みです。
強いので甘噛みとは言わないかも(>_<)なんですがゴリゴリという感じではなくてチミチミ?って感じです。
でもやっぱり、ういろと比べると痛いですよーーー
ズグロシロハラってやっぱり噛みの力強いですね。
そうそう、ホロやローズに合わせたらいきなり頭ドつきましたよー
ソイたん単独放鳥けってーい(>_<)
ま、数年後に期待ですw

URL | NAL #64TjWBNY
2008/04/08 22:21 | edit

野菜ジュースさんへ

ういろ可愛いと言って頂けて嬉しいです!
そう面白可愛いんですよ!<親ばかです。
おばかーと思いつつ言いつつ笑ってます。
笑っているとういろが得意げな顔するのがまたかわいいんですよねー
『えへへ。見てた?』って!
あーもー可愛いw
やっぱり鳥大好きです!

URL | NAL #64TjWBNY
2008/04/08 22:27 | edit

びびおどさんへ

ソイは本当にカキカキ大好き。
そもそも手大好きで手があればそれでいいみたいです。
あまり他の鳥と遊ばないので最初心配もしましたがへっちゃらぷーな様子なのでいらぬ心配だったのかも?

ナデナデカキカキしていると目がにへらーと笑うのが印象的です。

うーたんはもうどの子よりも面白くて可愛いんですよ!
面白大王です!

URL | NAL #64TjWBNY
2008/04/08 22:30 | edit

ひなたさんへ

そうなんですよー
こんなことになってましたw
でも少しリフレッシュできてすっきりしました!
いつでも元気なういろさんやないろさんが元気わけてくれますしいつもと変わらない日常でしたね~
鳥はやっぱりいいですよ!
目でいろいろ語られます。
ういろやないろは「遊んで~」って声がとても大きいw

URL | NAL #64TjWBNY
2008/04/08 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


