いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日入手したモノ  

タチコマ君

いきなりですが、タチコマを購入。
(分かる人だけ笑ってください・・・)
このタチコマパソコンに繋ぎますとディスプレイ上で色々な映像が流れてあわせてしゃべります!
目がちょっと動いてピコピコ光ったりもします。
それだけなんですけど・・・かわいいのです。
いいんだっっ自己満足ですw

そういえば超合金らしいです・・・が、今日ういろの攻撃で腕がもげました。

弱っっっ!!!
(ちゃんと元に戻りましたよー良かった良かった)

攻撃したときの写真は残念ながら撮っておりません。
だって焦りましたしねw
それから近くに寄せてませんし・・・タチコマがいなくなった場所で暴れている写真はあるのでぺたり♪

ぴちょんくん強襲される

ういろが怪獣のようだ・・・(^^ゞ
まだまだ最近買ったものがあるのでそれは次回にご紹介します~
いろいろあるんですよ~w
しばらく節約しなきゃ・・・ホント。

今日はネタと時間がないのでココまで~
また明日~♪
先日のコメント返しももう少し待ってくださいネ<てへ。

ういろ(uiro)@キスジインコ 250日目
ないろ(nairo)@ヒインコ 168日目
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 100日目
ホロ(holo)@ハイブリ・コニュア 13日目
ローズ(rose)@バライロビタイウロコ 同上

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

---

鳥飼いさんに忘れないでほしい事です。
読んでそしてポチにご協力くださいね。

ケリーちゃんの40年

Posted on 00:01 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

おぉー!!

タチコマ、すごくリアルでかっこいいですね。
しかもパソコンにつなぐとおしゃべりするんですと?
あのかわいい声を、間近で聞けるんですね。
とっても楽しそうだな~。
私も欲しくなってしまいましたよ。
今度探してみよう。

URL | かわら #2UGFhZxQ
2008/04/18 10:02 | edit

Re:昨日入手したモノ

タチコマっ!!www
なぜタチコマwwww
しかもうーたんに壊される!(爆笑)
意外ともろいんですね…w

ぴちょんくんも襲われてるー!!

URL | りの #-
2008/04/18 17:47 | edit

かわらさんへ

タチコマ超かわいいんですよーーーーう。
かちょかちょ。
ぴかーん☆
と光って目が動くんです~
(逆に他の場所は動きませんケドネ)
パソコン内ではちっちゃな窓が開いてタチコマがうごきまわります!
繋いでいる間はタチコマのお腹から音が聞こえてくるのがなかなかカワイイです~

オススメですよ~
鳥には好評すぎて壊されマシたけどね・・・ういろめ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/04/18 22:12 | edit

りのさんへ

いいでしょーーー!
タチコマ♪
かわいいースピーカーがお腹にあってここから声が聞こえますよっっ
まー足も手も動きませんけどね(-"-)
ちょっとそれが切ないですけど目もちょっと動くし光ってくれるのでいいのでーすー。
声が聞こえるだけで満足w

最近DVDを見てハマってすごくタイムリーな時期に調合金タチコマが発売されたので手だしちゃいましたw
あははー
かわいいー

ういろの暴挙で一部破損しましたけどちゃんと元に戻りましたしね!
もーうーたんは乱暴モノ~。
ぴちょんくんは形のせいか咥えられなかったのが悔しいらしく全て床に押して落としてました。
負けず嫌いな子だなーw

URL | NAL #64TjWBNY
2008/04/18 22:16 | edit

おや?

こんばんは。
タチコマ・・・予約しなくても買えるの???!
6月頃しか手に入らないのかと思ってたわ。
まあね・・・「ほしい!」と言っても「えぇ?」って言われて
きっと「ぐぞぉ~。」と夕食のおかずを一品減らすのが目に見えてますが・・・。

URL | nishi #.2cgsHzE
2008/04/18 23:50 | edit

nishiさんへ

えっ予約必要な人気商品だったの?
ふつーにインターネット上で検索したら買えましたよぅ。
今は完売なのかなぁ。
知らなかった!

かわいいんですよタチコマ君。
スピーカーをお腹にもっててしゃべります。ちょっとうるさいくらいにw

ういろに見せたところ右手に体からぶつかってくれて手がもげたんですよーーーー(/_;)
ひどいーでもハマっていただけみたいでスポット元に戻ってくれて本当によかった。
うーたん乱暴すぎです。
キイロイちゃんならきっともっと丁寧に扱ってくれそうだから購入オススメしたいのに無理なんですか~
ちぇ。

いっそ。ストライキ決行してみたらいかがでしょう?だめ?

URL | NAL #64TjWBNY
2008/04/19 00:11 | edit

こんばんは

タチコマ、ネットでチェックしてみました。
すぐにでも購入ボタンを押したいところでしたが、私の想像よりもちょっと上のお値段だったので、お小遣い貯めて買おうと思います。
そんなことしてたら、手に入らなくなるかなぁ?

それから、私のブログの大ボケ、教えて下さってありがとうございました。
写真って、クリックすれば拡大されちゃうんですよねー。
そんなこと、すっかり忘れていました。
住所がわかってしまう方の写真を削除しました。
もう一枚は自分で拡大してみたところ、支払金額とと支払日しかわからなかったので、これはまぁいいかな、と・・・ダメかしら?
また、バカなことやってたら、教えて下さいね。
よろしくお願いします。

URL | かわら #2UGFhZxQ
2008/04/19 20:08 | edit

かわらさんへ

タチコマ見送りですか~
かわいいので是非購入したらブログで教えてくださいねっっ
そして、いぶきちゃんの反応が見たいw

ブログ写真の件よかった~
パソコンで見ていてポチっとしたら別画面で表示されてさらにポチっとしたらアップになって・・・じっっ住所~~~~!!!と独りパソコン前で焦ってました。
ドウシヨウ\(◎o◎)/!ってメールしようとしたらブログ登録画面になっちゃって同ブログユーザー同士しかメールとかできないんだーとまた焦ってw
結局コメントにしちゃいまして申し訳なかったです。
あ、こちらのコメント消して頂いてOKですのでお手数でなければ例のコメントも消しちゃってくださいね♪

URL | NAL #64TjWBNY
2008/04/20 00:18 | edit

そうなんです

1万円でお釣り来るぐらいの値段だと思ってたんですけど、ちょっと甘かったです~。
超合金ですものね(笑)。
ダンナの春ボーナスを景気良く使ってしまったのを、後悔しましたよ。
今月は、CDボックスを予約したり、DVDをたくさん買っちゃったりしちゃって、お小遣いが残ってなくって・・・。
でも、売り切れで手に入らない限り、絶対買いますよ!

私のブログの件、私のお返事も合わせて、削除させていただきますね。
ありがとうございました。

URL | かわら #2UGFhZxQ
2008/04/20 15:34 | edit

かわらさんへ

タチコマ高かったですか~
一万円で本体は購入できるんですが送料とか加えてしまうとオーバーしますものね♪
って、かわらさんのところ春ボーナスなんてあるんですか?
いいなぁ。
春は私の誕生日が近いのでソレがあれば私の誕生日を理由に旦那にいろいろおごらせるのに・・・

ブログの件。気にしないでください~
見たときにはちょっと焦りましたけどw
でも何事もなくて?よかったです~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/04/21 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


