いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日、急に休みができました!  

今回GWに急遽お休みをいただきました!
母が「お休みあげるよ」と言ってくださった!!!
仏様・・・・いやお母様~
とはいえ一日だけしかも明日(というか今日?)という急遽決定なのでどこに行くかはこれからです。
まぁ、帰ってきてから更新しますのでお楽しみに?

今の時点では私もおたのしみに?って状態なので本当にどうなるのかなぁ。
いつもどおり?名古屋のこんぱまるに出没しているかもしれません(^^ゞ
まぁ、どこかにお出かけしたいなとは思っていますので考えます!

ということで本日の更新内容はちょびっと写真で濁しちゃえ~☆

ソイソイ
ソイソイさん。
ソイたんはですねー先日旦那の実家に連れて行ってもらって我が家の鳥たちの中で一番人気でした!
よかったねソイたん。
でっかい頭がかわいらしさをアピールしたのかな?
それともペンギンのような歩き方とか?
とにかくよかったねー
知らない場所ではいい子だったらしいし大成功?って感じ?

帰ってきたソイたんはとても上機嫌で甘えておりましたヨ
かわいいな~
後ろでうーたんが遊び足りないとアピールしてる~
さっき遊んでやったやん・・・
我が家ではうーたん&ないちんが頂点なので当然なにもかも一番です。
そして帰ってきて一番出てて遊んでやったのに次にソイと遊ぶと後ろでジーとジーとみている2羽。
怖いよっっっ(>_<)

めくれた
そしてコレ。
くちばしの一部がぺろっと薄皮脱皮中~
わー\(◎o◎)/!
と思って旦那に言ったらそういうものです。と冷静に返された。
こんなに大きくぺろっとはがれるものなのか・・・しらなかったワ

ソイたんニギニギされて結構楽しそう・・・?

ういろ(uiro)@キスジインコ 263日目
ないろ(nairo)@ヒインコ 181日目
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 113日目
ホロ(holo)@ハイブリ・コニュア 26日目
ローズ(rose)@バライロビタイウロコ 同上

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

---

鳥飼いさんに忘れないでほしい事です。
読んでそしてポチにご協力くださいね。

ケリーちゃんの40年

Posted on 00:01 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

Re:明日、急に休みができました!

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
お休みいいですね~。
私はカレンダーどおり仕事なので、まだGW気分を味わっていません><しかも月末月初は忙しくて・・・
ベルと遊ぶ時間がちょっと少なくなっていますが、休日は庭で一緒に遊ぶように心がけてます。

URL | Rの母 #pUa7zF3g
2008/05/01 07:09 | edit

Re:明日、急に休みができました!

NALさん、こんばんは~。
こんぱまるさん行かれました~~?
私も、毎日でも行きたい!
たくさんの可愛い鳥さんたちに会えるし~!!

アンのお迎え行かなきゃだけど、
これまた日にち難しいのですよ。。。
3日に行きたいけど、主人と私
翌日4日は朝から法事で
ちょこっと遠出、だからコロとアンを
すぐに同居予定なので心配だって主人が
言うのです。。。トホホ。
プラケに一日居てもらおうかな、アンちゃん。
3日逃したら次はいつかな。
イカンイカン、何とかしなきゃ~~~っ
NALさんは週末いつ行かれるの~~?

URL | くぅ #-
2008/05/01 22:59 | edit

Re:明日、急に休みができました!

んふふふっ。
NALさん貴重なお休みは何されましたか~。

なんだか最近NALさんいいこと続いてますね。
この調子ですね~。

やっぱりこんぱまるに行ったのでは?と予想してます。
どうやらはたさんが大きいバケツ用意してくれてるみたいですよ~。
あとはそれに入れて持って帰るだけ~。
きゃはっ。

そうそう。
デジカメ買いましたよ。
NALさんお勧めの2種類のうちのどちらかです。
まだまだ使いこなせてないですが、いいカメラだからなんとかなるはずです?ん?。
またブログでお知らせしますね。

URL | あー #-
2008/05/01 23:20 | edit

Rの母さんへ

Rの母さんお久しぶりじゃないですか?
忙しいんだろうな~と控えておりましたが解禁ですかね?w
カレンダーどおりお仕事ということは明日もお仕事なんですね!
頑張って下さい!

ベルちゃんお外に大分なれましたか?
我が家でも暖かくなってきたので庭で日光浴させてます。
まだまだビビリなので自分からはケージから出ない子のが多いですが楽しいらしいですね~w

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/01 23:36 | edit

くぅさんへ

こんぱまるはですね~
行く予定だったんですが午前中に別の場所に行ったのですがそこがすこーし遠いところだったので移動疲れしてしまいまして戻ってからマッサージにw行ってしまいました。
次の日曜日にはまた行くしいいや(>_<)って諦めたんですよー

数日ならプラケでも大丈夫な気がするんですけどねーだめかな?
アンちゃんお迎えたのしみですよね♪

私は嘴のトリミングを兼ねて今度の日曜日、4日?に行きます!
くぅさん法事なんですね(;O;)
残念~もし運よくお会いできたらラッキーなんて思ってましたよぅ。
時間はまだ決めてませんが夕方かな?と思ってはいます。
今回は無理かもですがまたタイミング合えばプチオフ会もいいですね~
そのときはよろしくお願いしますね♪
コロちゃん&アンちゃんに会いたいですワ☆

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/01 23:49 | edit

あーさんへ

あーさんまで!こんぱまる予想ですか!!
いや私も行く予定でしたけどね(-"-)
でも今回はちょーーーーっと疲れが溜まっていたのでその疲れを解消すべくマッサージに行ってきました!!
こんぱまるは次の日曜日!
嘴のトリミングを兼ねてお邪魔してきまっっス
バケツは準備されているようなのでそれをじゃあ利用して・・・って無いわ!
バケツほったのは私だけどいらない・・・
謹んであーさんに進呈~♪

デジカメ購入おめでとうございます!!
紹介されるのを楽しみにまってますね☆
どっちになったんだろう・・旦那とどちらだったのか?について議論が始まってしまいそうですw

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/01 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


