いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また明日~  

疲れました~(>_<)

最近運動も全くしていませんし運動不足を痛感しました。
しかも久しぶりにあったマッサージ師の方にも太ったって言われた・・・・
ええ、太りましたともここ3年くらいで7Kgですよ。
しかもこの9ヶ月(父の入院から今までの期間)で2Kg・・・これってストレスよねぇ。

運動しよう。歩け歩け~病院内を歩けw
徘徊しているように見られて捕獲されたりしてね

さて、ちょっと今日は休日のレポートでもしようかと思いましたが疲れてしまいまして・・
申し訳ないのですが寝ます~
また明日改めまして頑張ります♪

写真は帰宅後のうーたん。
帰ってきて遊んでくれるのが嬉しいのか甘えまくりのないちんとテンション高いうーたんです。
ないちんのデレデレ写真は残してませんが珍しくピョコピョコジャンプしながら「ぽょ~ぽょ~」と鳴いてました。
かわいいなオイ。

そして、うーたんは・・・写真の通りです(^^ゞ

びょーん
足びょーん。
なんじゃこら・・・嬉しいらしいです。

初体験
そして、その頃ローズとホロたんは。
初体験中!!
何が初体験って!ローズが自分でケージの外に冒険に出てます!!!
これはすごいことです。
今までびびりんで握って出してやらないと外にでなかった子がホロにつられて?外に!
がんばれローズ!

でも、この後すぐに中に戻ってしまいました(>_<)
徐々にがんばれ。

テント嬉しい
最近△テントを中に設置したんですが・・・このテントサザナミがお迎えできたらつけようとおもって保管していたんですが、お迎え難しそうなのでローズ用にとケージにつけてみました。
そしたらローズよりもホロのが利用しているようです。
でもね・・・小さいサイズだからね。
ホロでは尻尾も頭もでるんだよ~わかってる?
このテントにペレットを持ち込んでポリポリ食べているようで中はカスカスがいっぱいデス
寝ているわけじゃないのね(-"-)
あ、ローズも入ります。
でも大抵ホロがinしているので頭だけとかそんな感じ。
もっと大きなのいれてあげよっかなぁ。

ローリーズヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
最後の締めはローリーズ
仲良しな写真も載せておかないといつも喧嘩プロレスやコントしているようにしか見えないからね~

ソイは前回単写真を載せたので割愛♪

では!
また明日~。
おやすみなさいっっ


ういろ(uiro)@キスジインコ 263日目
ないろ(nairo)@ヒインコ 181日目
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 113日目
ホロ(holo)@ハイブリ・コニュア 26日目
ローズ(rose)@バライロビタイウロコ 同上

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

---

鳥飼いさんに忘れないでほしい事です。
読んでそしてポチにご協力くださいね。

ケリーちゃんの40年

Posted on 23:21 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

おつかれ様です。

どうやら充実した1日だったようですね。

ういろちゃん、相変わらずの3枚目写真、なんだか笑っていやされました。
明日、仕事がんばるど~!。

病院って、負の気が多いのか知らない間に疲れますよね。
そして運動不足に・・・。
私は運動も兼ねて、7階だろうが12階だろうがなるべく階段使ってました。
階段結構好きなんです。
ドクターもたまに使ってて、いろんな人間模様があったりしていいですよ~。
よかったらお試しあれ~~~。

URL | あー #-
2008/05/01 23:36 | edit

あーさんへ

うーたんやっぱりお笑い系なんですよね。
でもそれがカワイイ!
我が家の一番さんなのでどうしても注目されるんですがそれが嬉しいらしくて見ている?とたまに確認しながら面白い行動してます。
気を引く技をもっているって強いなーwと旦那と笑ってみてるんですがそれがまた燃える?らしくてどんどん変な方向に・・・いいのかそれで?と突っ込みたい私です。

病院って負の気たしかに多いかも。
白くて清潔感があふれるイメージを頑張っているんだろうけど・・・どうしてもね。
入っている場所が場所なので負の気は感じないわけにはいかないって雰囲気ですね。
体重も減らさないとヒールがきつくなるのでやっぱり最低でも5キロは落としたいですね~
さっそく明日から階段利用します。
今も1回は必ず7階(病室が7Fなので)までは登っているんですがやっぱり足りないな~と思うのですよ。

明日からは病院の周りに歩ける場所があるのでそこで一時間くらい歩いてきます!
がんばるぞっっ

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/02 00:04 | edit

う~たん

こ、これは、八つ墓村・・・ですか?

相変わらず楽しい連中ですねw

URL | ぴち #-
2008/05/02 09:36 | edit

Re:また明日~

ういたんさすがですね~足ぴーん。

わたしもこの3年で7キロ太りました!
仲間(*´∀`人´∀`*)仲間

もう年で代謝悪くて・・・orz

URL | 野菜ジュース #-
2008/05/02 20:09 | edit

ぴちさんへ

あははは。
「八つ墓村」!!!
ヒットしました私のお腹に!ぶはははは。
そうですねこのまま沈めたらそんな感じ?
俳優さんになれるかもしれないうーたんですw

気分やだから無理かーww

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/04 00:08 | edit

野菜ジュースさんへ

仲間~~~

頑張って今日からダイエット始めました!
病院の階段のぼりもそうですが続かないと意味がないのでノートに食べた物とカロリーを書いていく手法に出ました!
テレビでやってたのでw
がんばって続けます!!

目指せ元体重です!!

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/04 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


