いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

急遽、内容変更~♪  

今日は5/1の休日の模様をお伝えしようと思ったんですが!
nishiさんまるさんより横浜お土産&誕生日プレゼントが届いたのでこちらを先にご紹介~
わーいわーい。

プレゼント♪
こんなにいっぱーーーーい♪
nishiさん宅から「nishiさん&まるさんの愛」が届いた瞬間(*^_^*)

さっそく、うーたんにいぢられてます。
ないちんが興奮気味でよろこんでピョコピョコとまたも両足ジャンプしてました。
あはは~

いぢったら出てきたよ
うーたん&ないちんが遊んでいたらお土産の間から素敵グッズを発見!!
さっそく奪い合ってます。
この写真を撮っているときに急に玩具であそびはじめたのでどこから持ってきたのかと思ったんですよ~
急にどうしたローリーズ!と思ってみてたらどうも間に玩具入れていてくれたみたいでローリーズはサプライズ玩具に夢中に!
ないちんすっぽりハマってますよ~
楽しそうw

うりゃー
玩具には輪の他になんとドラえもんまで!
起き上がりこぼしですよ~
ないちんもうーたんも咥えてどこまでも運んでいきます。そして投げ飛ばす・・・
そんなドラえもん。
よく見ると・・・・

うぇぇぇん
泣いてる!!!

ごめんよ~
うーたんとないちんの元に来ちゃったからもうたぶん投げ飛ばされる運命は変わらないよ。
諦めが肝心だ~w

シルク\(◎o◎)/!
そしてそして!横浜お土産のシルクスカーフ!
わぁぁ素敵~
どうしよう似合う服を探さねば・・・あるかな~
綺麗だなーこれはさすがに鳥の前では出せないのでこっそり楽しもう♪
うふふ。ありがとうございます~

これで卵が美味しくなる!!
そして、nishiさん、まるさんからの誕生日プレゼント!!
いいのかなー
カワイイよぅ。
エッグスタンドでっっっス!!!
帽子に塩が入るようになってて機能的でもあるんです!
お洒落なカフェとかでboiled eggとか書かれちゃう代物がのっかります!
我が家では当然「ゆで卵」ですけどね・・・
しかもここでプチ情報。
我が家の旦那は固ゆで卵苦手らしいいんですよ、黄身のモソモソ感が好きじゃないらしい。
でも、先日私が時間間違えて固ゆでになっちゃった卵はしっかり食べてましたので食べられないわけではないみたいです。
(私が家に居ないときだったのでしっかり写メでモソモソアピールはされましたw)

せんべーだよーbyういろ?
うわさの「たこせんべい」「しらすせんべい」と靴下被って乱入するういろ。
ういろは無視して・・・
せんべいは噂では超美味しいらしいので明日さっそく病院でいただきます~
おせんべい大好きなので楽しみですよ~




最後に・・・撮影中にソイたんが床を闊歩していたんですが思わずカメラ構えたら瞬間とれちゃった。
食事中の方は終わってから見てね☆




へたこいた~
ぷりっと☆
した瞬間です。

ぶわって羽がふくらんで腰を落としてフリフリぷり☆
鳥飼っている方は「そうそう」って思う当たり前な姿なんですが証拠写真として残しておきます。
そのうち、ソイたんが悪いことしたらこれを盾に・・・できないか。ちぇ。

今回の素敵プレゼント達ありがとうございます。
大事に使いますそしていただきます!
うーたんたちも大事に?使わせます。
幸せありがとうございました。
ボギャブラリーが乏しくて上手く伝えきれているか分かりませんが本当にありがとうございました。

ういろ(uiro)@キスジインコ 267日目
ないろ(nairo)@ヒインコ 183日目
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 115日目
ホロ(holo)@ハイブリ・コニュア 28日目
ローズ(rose)@バライロビタイウロコ 同上

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

---

鳥飼いさんに忘れないでほしい事です。
読んでそしてポチにご協力くださいね。

ケリーちゃんの40年

Posted on 00:00 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

すごい!いっぱい~~♪

NALさんが撮ると実際の商品より素敵に見えるから不思議だ!(笑
エッグスタンド!普通の家庭ではなかなか使わないよね。でもNAL家だったら。。。
きっとうーたんとないちんがおもちゃとして使ってくれるんだろうなぁ。と予測して(笑
まぁ飾っておくだけでも可愛いからいいかぁ♪
って感じだったんで(笑

それにしてもドラえもん!笑っちゃいました!
起き上がりこぼしのところもいいけど、泣いているドラえも~~ん!君はNAL家にきたらどういう運命をたどるのかすでにわかっていたんだね!(笑

それにしても、nishiさんのプレゼントっていつも素敵ですよね(*^^*)センスが違う(笑

URL | まる #u2lyCPR2
2008/05/03 08:08 | edit

nishi家在庫処分・・・

こんにちは。
どお?エッグスタンド・・・まるさんと「あーだ、こーだ。」言いながら選んだのよん。
最終の決め手は
ういろちん、ないろちんカラー。ん?微妙?(笑
食卓に上らなくてもローリー'Sのおもちゃにもなるし。
って。ね?まるさん。

また。nishi家の在庫処分品です。(笑
ごめん。NALさん・・・わざわざ買った横浜土産じゃないのよ。(笑
輪っかもこの間送ったのですが・・・丸い方が人気らしいので・・・なんて、入れる物がなかったの。(笑
ドラえもん・・・なぜかnishi家にはこんな物がゴロゴロしてます。
キイロイも投げ飛ばしてた過去がありますが最近は見向きもしません。

URL | nishi #.2cgsHzE
2008/05/03 12:37 | edit

Re:急遽、内容変更~♪

NALさん、こんにちは。

今日は、仕事です。(涙目・・・)
ローリーズはすごく楽しそうですね!!!
ソイ君の後姿も「なに?」って感じでGOOD!!!

それから・・・
よかった・・・ 「たこせんべい」と「しらすせんべい」
まだ送ってなくて・・・
その二つは横浜というよりは江ノ島みやげなので、
(うちは江ノ島近いので・・・)送ろうかと思ってました。

追伸:
現在チョコは「スキマ産業」に凝っています。
腕を組んでいる間とか、足の間とか・・・
何しろ皮膚が露出しているところにクチバシを突っ込んでウニウニ広げて、どんどん首を突っ込んで来ます。
甘噛みなんで痛くないんですけど、くすぐったい・・・

何でこんなこと、始めたんだか???

URL | Nao #qfe1dUzA
2008/05/03 16:58 | edit

まるさんへ

本当に素敵な品でしたよー
写真はイメージですwでも褒めてもらって嬉しいナ☆
エッグスタンド我が家では使いますよー
でもこれは本当にかわいいし、ういろ&ないろ色なのでニヤニヤしながら使えそうです~
ありがとうございました!

ドラえもんもうなんだか顔見た瞬間に写真撮らなきゃって思いましたよー
可愛そうに。もう泣きっぱなし人生デスよ☆

nishiさんのプレゼント本当に素敵です!
良いセンスすぎて私もうーたん達もテンションUP☆

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/04 00:12 | edit

nishiさんへ

ういろ&ないろカラーのエッグスタンド本当にかわいいいいいい!
これはですねうーたんたちに見せたら奪われて振り回されてしまうのでキープですよw
我が家の食卓で活用されると思います♪
あんまりかわいいから出せなかったりしてね~
本当に素敵な品をありがとうございました☆

丸い輪は本当に大好評で2本も頂いてありがとうございました。
さっそくそれぞれが足に掴んで走り回っておりますよ~
どっちもそれぞれの足の輪が気になるようでお互い持ったまま転がって絡まっております。
どんな体勢なんだろう・・・コレって感じ。
大喜びなのは一目瞭然嬉しそうです~

ドラちゃんはもうね泣き顔が私的ヒットでした。
そしてうーたん的には腕がカミカミしやすいようで手からパゲができそうです!!
キイロイちゃんは見向きもしなくなっちゃったんですね・・・じゃあ我が家もそんな感じになるのかなぁ。
あははーまた報告します♪

URL | NAL #-
2008/05/04 00:19 | edit

Naoさんへ

お仕事お疲れ様!!
鳥達でしっかり癒されてくださいね~
私も癒されまくってますよっっ
でもローリーってたまに疲れた時など体力吸い取られますよね?(私だけ?)

たことしらす!Naoさんも被ってたんだ!!
すごい美味しいと聞いていましたがまさかソレとはっっすごい偶然ですね~
たこは想像つくのですがしらすがすっっっごく気になってます。
まだ食べれてなくて(今日病院にもっていき忘れた・・・(;O;))明日食べてまた感想でもUPしよっかなーと思っております☆
Naoさんも色々といつもお気遣い頂いて本当にありがとうございます!!
お気持ちしっかりいただきましたので大丈夫ですよ☆

チョコちゃんの「スキマ産業」最高~~~
あははは。
素肌にもごもごするんですかっっ
かっわいーーーー
でも確かにくすぐったいかもwですね。
我が家はそうですねータオルの穴とか靴下の穴とか手の隙間とかよりもそういったタオル生地とか洋服の間にもぐるのがすきですね。
キャミソールの胸元のレースとかカミカミするの大好きなのでエロ鳥と呼ばれてますw

鳥的にスキマ産業は楽しくて仕方ない仕事?なんですかねー
成鳥してもきっとそれ変わりませんよww
覚悟が必要???

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/04 00:24 | edit

Re:急遽、内容変更~♪

このエッグスタンド、お茶したとこの隣のブースにあったやつですねっ! これにしたんだぁ。ういろちゃん&ないろちゃんカラーってのが粋です!

湘南タコせんべい。超うまくて2日で完食でした(笑

URL | びびおど #-
2008/05/04 10:18 | edit

びびおどさんへ

すっごいかわいいですよね☆
ういろないろ色のスタンドはローリーズの標的にされそうになったのでwすぐに隠しました。
見つかったら掴んで離しませんよキット・・・
それは私が困るのでナイショナイショ~♪

私はたこせんべいよりもしらすせんべいのが好みでしたw
あははーでも癖になる味なので食べすぎ注意って感じですね~ダイエット始めたのに(>▽<)

URL | NAL #-
2008/05/04 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


