いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日の過ごし方【後半】  

写真まだまだ続きますよーw

孔雀?
孔雀

赤い子
赤い子・・・この子は卵抱いてました。
他にも何羽か抱いている子いたけど・・・偽卵なのかなぁ?

ワカケ
ワカケ

レンカク
レンカク
蓮の上を闊歩しておりましたカッコいい!!

レンカクヒナっちょ
レンカクのヒナ
ポヨポヨしていて可愛かった~

ナナクサってこんなに大きい?ちがうのかな?
ナナクサインコかとおもったんだけどすごく大きい・・・誰だろうこの子・・・謎の子

乙女
とある女の子。超かわいい顔してる!
今回一番ヒット~☆
こんな顔しておやつねだる子が我が家にもいるぞ・・・それは「ないろ」そうかおねだり顔ってこの顔なのね~w
この子の旦那様?は次の写真で発表~

キンケイ
キンケイ
旦那様すごく派手!!

ヨダレカケズグロ他
ヨダレカケズグロ(べるちゃんと一緒~♪)とコガネ&ナナイロメキシコたち
おやつのリンゴをもらうためにはどこにでも出没する子
さすがローリー!でも触られるの嫌いみたいで手だしたら威嚇されました。
ちぇ。

ぽぽちゃん
現在テレビなどで人気?のポポちゃん。
眠そうでしたw

睡蓮
最後は綺麗な花で〆。
スイレン

ここは本当に花と鳥の楽園でした。
鳥好きさんはすぐに分かったかと思いますがココは・・・
『掛川花鳥園』です♪
一日お邪魔してリフレッシュできました~
入り口近くのペンギンさんたちはさすがにGWで人がいっぱいだったので割愛。
写真も撮れず残念です。
あと、猛禽類のショーもご飯食べてて見そびれましたw
あはは。

ともかく本当にゆっくりできた一日でしたよ。
写真ばっかりのご紹介でまともなレポできてませんがこれにて失礼(^^ゞ

ういろ(uiro)@キスジインコ 267日目
ないろ(nairo)@ヒインコ 185日目
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 117日目
ホロ(holo)@ハイブリ・コニュア 30日目
ローズ(rose)@バライロビタイウロコ 同上

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

---

鳥飼いさんに忘れないでほしい事です。
読んでそしてポチにご協力くださいね。

ケリーちゃんの40年

Posted on 00:50 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

Re:休日の過ごし方【後半】

掛川花鳥園に行ってきたんだぁ。いいなぁぁぁ。
掛川も神戸花鳥園も行ったことない!!
神戸は、開店予定日に行きましたが、オウム病が出たとかで延期∑( ̄□ ̄ || 〒 ||  未だに行ってない(涙

NALさんの写真綺麗だね~♪特にレンカクさんは素敵だぁ。真っ白いピーコックちゃん、堪らんっ!!!
「ないろちゃん」おねだり顔の子、キンケイちゃん?キジさんかと思いましたよo(*^▽^*)o♪
このヨダレカケちゃんもこもこ~♪ 寒かった?それとも、もともとモコモコちゃん?(笑

URL | びびおど #-
2008/05/05 08:32 | edit

Re:休日の過ごし方【後半】

花鳥園行ったのですか? いいなぁ~
まだ行ったことないんです。
前コガネと暮らしてたからやはりコガネが好き。
行ったらコガネだらけになりたいのが夢です。

URL | ぴち #-
2008/05/05 12:15 | edit

びびおどさんへ

神戸は一度も行ってないのでこんぱまるついでに行きたい場所なんですけどねー
なかなか時間とれませんね(-"-)

レンカクすごく素敵でしたどこにいても絵になるってこういうことだなーと思いながら頑張っている私が居ましたよw

キンケイの女の子かわいいでしょ~
ないろ顔ですよw
もーねおねだり上手さんなんです。
足元まできて子の顔をして鳴くわけでもなくずーと見つめられたら・・・もうあげるしかないですよね~
かわいかったわーーー!!

ヨダレカケさんは・・・ちょいメタボ?でした。
いつでもぷくぷくw
きっとお客さんのリンゴを上手くGETしているんでしょうね~
ローリーが少ないので目立ちますし思わずお客さんもあげちゃうんじゃないかなーと思います♪

URL | NAL #-
2008/05/05 22:21 | edit

ぴちさんへ

いらっしゃ~い♪
今日のポンちゃんもカワイイ顔してますか~?w

掛川花鳥園いいですよー
コガネ&ナナイロはセットでわんさかやってきますよ。
肩や頭に山ほどのせて身動きとれなくなっている人も居ましたw
おやつもらうまで離れないってポリシーみたいです。
あははー
ぴちさん行ったらハマっちゃうんじゃないですか?
1個100円のちょっとお高いおやつリンゴを大量購入してしまうんでしょうかね~

URL | NAL #-
2008/05/05 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


