いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

掛川花鳥園 記録動画1  


ちっさいサイズ


中くらいのサイズ

掛川花鳥園で1回だけ見ることができたコガネ達の飛翔シーンです。
もっと数多くの鳥達が飛ぶこともあるみたいなのでそんな姿を目撃された方はラッキーでしょうね~♪

Posted on 21:53 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

Re:掛川花鳥園 記録動画1

こんばんは。
いいですね~シーン。
掛川ができたころは何度もお目にかかれたのですが
最近では貴重な体験かも。
やっぱりコガネが減ってるのかなぁ。

今月末に掛川に行くのでとても楽しみです。

URL | はたちゃん #-
2008/05/05 22:00 | edit

はたちゃんさんへ

本当に集団になって飛んでいくシーンは素敵でした!
って、掛川花鳥園って鳥達入れ替わったんですか?
なんだか以前もっとオオハシがいたようにおもったんですが減ってましたしなんだか寂しい~(>_<)

今月末に行かれたら感想また聞かせてくださいね。
コガネ飛翔シーン見られるといいですね♪

URL | NAL #-
2008/05/05 22:25 | edit

いいなぁ~!!

こんばんは。
♪行ってみたいな掛川花鳥園~
思わず歌っちゃいましたわ奥さん。(笑
いい休暇でしたね。
旦那様の白いシャツ・・・勇気ある行動ですね。(笑
ん?ウンP爆弾には慣れてる?(笑
コガネちゃんキレイですね~ほれぼれ。
くぅ~。いつかはいくぞぉ!

URL | nishi #.2cgsHzE
2008/05/05 23:02 | edit

nishiさんへ

掛川花鳥園最高でしたよー
明るい日でしたからカメラ写りもバッチリでしたしもー楽しい楽しい♪
旦那の白シャツ!私も気になったんですが旦那しっかりしてました。
車にしっかり着替え用シャツ用意してました・・・
結局この日うん☆は気になるほどの被害がなくて終了したのでホっとしたんですけどねー
まぁ、白いシャツなら漂白しちゃえば楽勝ですがw

nishiさんが掛川に行かれるならそりゃプチオフ会でしょうw
きっと参加者がワンサカ・・・うざいと言わずよろしくお願いしますネ☆

URL | NAL #-
2008/05/06 02:17 | edit

Re:掛川花鳥園 記録動画1

いいな。いいな。
ニコン君本領発揮してるし~。
掛川花鳥園の宣伝に使えそうなぐらいかっこいい飛行映像ですね。
近かったら私も参加しま~す♪と言いたいところだけど・・・ここから行くと何時間かかるのやら。
神戸花鳥園は1度行ったのですが、少し鳥の種類が違ってますね。
神戸はこんぱまるがあるから好きですが、放し飼いのコニュアやローリーが居ないのです。
どっちも叶えてくれる施設あったらいいのに・・・。

掛川花鳥園写真集の最後の写真のオオハシちゃん。よっぽど喉かわいてたのでしょうね。
そういう精神大好きです。

URL | あー #-
2008/05/06 12:25 | edit

プチオフ会?

あーちゃんもnishiさんもそんな心配しないでよ~
掛川花鳥園は愛知からならすぐですよ~
名古屋オフ会の次の日にみんなで一緒に掛川行きましょうよ。
無茶して同じ日に決行ということも出来ないことはない(^^;
でも、あーちゃんは名古屋に来るときは1泊するでしょ!
だから大丈夫。
問題はnishiさんだ~
やっぱりキイちゃん連れて新幹線に乗ってきて!
キイちゃんは掛川行っている間は我が家の子とお留守番!
ね。良い案でしょ!
NALさ~~ん。みんなで行ったらもっともっと楽しいよ~~(^^)

URL | まる #u2lyCPR2
2008/05/06 12:50 | edit

Re:掛川花鳥園 記録動画1

さすがまるさん。わかってらっしゃる。
日帰り強行だとまるさんが高速飛ばすといけないので、ここは無難にnishiさんにも1泊してもらいましょ。
ついでにオンも連れてきて、まる託児所で面倒みてもらおうかしらん♪。

URL | あー #-
2008/05/06 17:34 | edit

あーさんへ

CASIO EXILIM PRO EX-F1君は超お買い得でした!
これは本当に面白い!
デジイチが単焦点なのでもって行ってもズームできないので大きく撮ろうとすると匍匐前進で近くまで行かないと・・・無理っス
対してEX-F1はズームも利用しやすく便利でした♪

オフ会、まるさんもおっしゃってますが一泊になりそうですねw
私も可能なかぎり前向き参加で!
連続になる(当たり前)ので都合がつくかまだ分からないので調整ききそうなら行きますよ~w

URL | NAL #-
2008/05/07 00:33 | edit

まるさんへ

そうですね!
オフ会宿泊者は翌日掛川って良い手だと思います!
2日目となると私の参加はちょっと調整後ってことでお願いします~(^^ゞ
キイロイちゃんの宿泊先もまるさん宅でOKということで全然大丈夫じゃないですか~w

私も参加できるように力いっぱい前向きにがんばりますよ~~~!!!

URL | NAL #-
2008/05/07 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


