いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂き物♪  

今日は、りのさんとびびおどさんに頂いた素敵アイテムのご紹介&ご報告です♪

まずはりのさんより!
私の誕生日プレゼントにとこんなに素敵なグッズをわんさか!!
お宝ですよっっ
いいのかなー今年の誕生日は本当に幸せいっぱいの私です♪
素敵なお友達も沢山できて来年の誕生日まで幸せ続きそう~
りのさんありがとう1
ソイたんが頑張ってお礼言ってくれてます。

りのさんありがとう2
ソイ『僕気に入ったよ~。アロマオイルってのが何かわからなくて噛み付いてたら取り上げられちゃったんだけどね。ナゼだろう?』

りのさん~♪
ソイ『僕、ないろねーさんと一緒にカミカミしました。ないろねーさんは僕がカミカミしようとすると邪険にします。イヂワル(/_;)
ないろねーさんはウサギの目とお腹の花が好きみたい。すぐに取れちゃった。』

りのさん~♪♪
うーたん&ないちん共にカミカミが楽しいらしいですw
りのさん本当にありがとう~
ちなみにコニュアズには無視されました(>_<)

さらに今回はびびおどさんのパパイヤのその後!ご紹介~♪
びびおどさんありがとう
ういろ『びびおどさんありがとう!!すっごく美味しいヨ☆』

ちょっと行儀悪いかも?
ういろ『ないろは壁にパパイヤ飛ばして怒られてたよ。行儀悪~い。』

仲良くウマウマ
びびおどさん本当にありがとうございました。
ローリーズ&ソイ&コニュアズ共に喜んで食べました。
ソイがちょっと消費が少ないもののしっかりと食べておりましたよ~
コニュアはいつのまにか消えている・・・謎。

またよろしくお願いします<酷
ばにゃにゃも~・・・だめ?うふふ。

ういろ(uiro)@キスジインコ 271日目
ないろ(nairo)@ヒインコ 189日目
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 121日目
ホロ(holo)@ハイブリ・コニュア 34日目
ローズ(rose)@バライロビタイウロコ 同上

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

---

鳥飼いさんに忘れないでほしい事です。
読んでそしてポチにご協力くださいね。

ケリーちゃんの40年

Posted on 00:12 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

Re:頂き物♪

よいですね~ NALさんの所は贈り物がいっぱいですね!
のれんなんて、ローリーは大喜びでしょうね~
いいおもちゃだわ~^^

URL | 野菜ジュース #-
2008/05/09 01:33 | edit

Re:頂き物♪

わー!よかった!!
みんなが遊んでくれてる~!!
これだけで送った甲斐ありましたvv
ソイたんも遊ばせてもらってね~♪

URL | りの #-
2008/05/09 23:43 | edit

Re:頂き物♪

がっつり食べてくれたんですね~。
特にういろちゃん&ないろちゃん!!
おぢちゃん、嬉しいよ(笑
壁に飛ばすくらい勢いよく食べてもらったんなら、パパイヤ冥利に尽きるかもヾ(^▽^*わはははっ!!

で、次はバナナかいっ!!(笑
でもバナナはお鳥様はう~ん?な感じなんですよね?どうなの?

URL | びびおど #-
2008/05/10 18:52 | edit

野菜ジュースさんへ

最近ツイてますよね私!<自分で言っちゃうくらいですw
インコのおかげで本当に素敵なお友達と出会うキッカケになりました。
あとはブログを思い切って立ち上げてよかった~って本当に思います!
2007年の夏にういろをお迎えしてから生活が本当に変わったなって感じです。
嬉しさ倍増忙しさも倍増w
いいことです~

のれんは本当に食いつきよかったんですよー
かわいいウサギがいっぱいで目移りするみたいで、こっちカミカミ。あっちカミカミ。
次第に目のないウサギが増えてきましたw
いつまで持つやらって感じですよ☆
玩具として超オススメの一品ですw

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/11 00:15 | edit

りのさんへ

コメント返し遅くてゴメンナサイ~

本当にありがとうございました!
私も何か返したいなーとおもいつつまだなにも考えてません!
ゴメンナサイちこちゃんあずきちゃん他・・・

頂いたのれんはもうね目のないウサギが増えつつありますw
ないろも最近はひとりじめすることもなく一緒に遊んでますし良い感じです。
いっぱいあるからいいのかなー
楽しそうでこっちも嬉しくなりますよ~
ういろは足で掴んで振り回しているのでモサモサしたウサギが出来上がりつつあります。
遊び方が違うのでウサギをみると誰がやったか分かっちゃうあたりがまた楽しいですね~
鳥に変わって御礼をばっっ
ありがとうございました!!!
本当に~♪

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/11 00:18 | edit

びびおどさんへ

パパイヤは超好評でしたよ~
特にローリーズはどこに設置しても飛んできます。
いや全力疾走してきますw
ないろが目の色変わりますね~
必ず固まり持ってういろが来ない場所まで避難してゆっくり食べるんですが頭フルからいろんなところに欠片が・・・!!!
飼い主が悲鳴っっって感じですよ
たのむ~~~
対して、ういろはけっこう綺麗に食べてました。
いやー意外w
ソイはちょっとかじって首振ってを繰り返していて食べているのか遊んでいるのか本当に不明でしたね~
コニュアズは食べている姿が見られず・・・ナゼなんだ~といつも言ってました。
私の根気がたりないのだろうか・・・むむう。

あ、バナナはそんな本当に気にしないで!といいつつ・・・
鳥達はコニュアとないろだけが食べます。
ういろとソイは遊んじゃう・・・ペーストにしても遊んじゃう・・・(/_;)
でも、人間はもりもり食べるよ~<爆

少量でいいです。<自爆

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/11 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


