いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新おもちゃが届きました♪  

以前まるさんのところでみかけた玩具がとっても素敵だったので私も頼んでみました♪
め族のおもちゃ箱様ですよ~

大量に頼みすぎてしまいまして・・・名称を覚えていないので気になった方はサイトへGOですよ!
どの玩具も我が家では好評でございました~
ほほほ。
ではドドンと写真いっきまーす。
写真大量なのでコメントは最小限ですが許してネ☆

おもちゃ2
コニュアーズかなり一生懸命カミカミ。
ローズがケージ内から張り付いてカミカミしてます。

おもちゃ3
ローズもケージ上に出てカミカミ(相変わらず手で出してやらないと出ません)
なんとなく、ホロの顎のせになっている感じ?

おもちゃ4
カミカミ真剣。

おもちゃ7
そしてさっそく壊れた玩具・・・(>_<)

おもちゃ5
め族さんのCMするソイたん。

おもちゃ6
カミカミ楽しいソイたん。

おもちゃ8
ちょっとブレイクないちん。
この玩具はめ族さんじゃないですよ(わかるって?)
無印良品で4個セットで250円だったヘチマ~
ローリーズのお気に入りです♪

おもちゃ9
ぶんぶんぶんぶんぶんぶん~♪

おもちゃ10
振り回していたのはコレ<笑

おもちゃ11
さっきソイたんがカミカミしていた玩具。
吊るとこんな感じ~

おもちゃ12
これ。頭も掻けるよ~w

おもちゃ13
2羽でご紹介~♪

おもちゃ14
カミカミ~

おもちゃ15
おもしろい~

おもちゃ16
これ、イニシャル入りなんですよ~
もちろん我が家は「ういろ」が一番なので「U」です。

おもちゃ1
ながーーーーい。
張り付いてみたけどまだまだ長くて遊べる感じw
楽しそうでしょ?

また壊れたらお願いします~
本当にありがとうございました♪

ういろ(uiro)@キスジインコ 272日目
ないろ(nairo)@ヒインコ 190日目
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 122日目
ホロ(holo)@ハイブリ・コニュア 35日目
ローズ(rose)@バライロビタイウロコ 同上

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

---

鳥飼いさんに忘れないでほしい事です。
読んでそしてポチにご協力くださいね。

ケリーちゃんの40年

Posted on 00:01 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  ヒインコ  ズグロシロハラ  バライロビタイウロコ  ハイブリットコニュア 
tb: --   cm: 6

コメント

Re:新おもちゃが届きました♪

こんばんは~~~。
めっちゃ可愛いおもちゃの紹介ありがとうございま~~す。 サイト見て気に入り早速
注文してみました~~~。
色形が可愛いうえにお値段も安いですね!!
 ソイちゃんはじめみんなの可愛い
遊び姿がすごく参考になりました!!

URL | くぅ #-
2008/05/10 20:31 | edit

Re:新おもちゃが届きました♪

おおっ。
ほんと、沢山購入されましたね。
値段がリーズナブルなのがとっても魅力ですよね。
我家?。ど~しようか?と思いつつまだ注文してません。
が・・・このいい反応特集を見ると悩みますね~。
どのおもちゃでも一番反応いいのはローリーズでしたか?。
あぁ・・・財布と相談しましょ。

URL | あー #-
2008/05/10 22:11 | edit

Re:新おもちゃが届きました♪

NALさんも買ったんだ~。へへへ、我が家も明日かあさってには到着する予定ですよんv( ̄ー ̄)v
名前入れるの、どうしようか悩んでたら、VとA、両方入れてもらっちゃった♪ NALさんとこはたくさんいるし、っとなるとやっぱりUですよね~(*'ー'*)♪

へちま。何で好きなのかうちの2羽も大好きですよ。オードリーにいたっては、噛む力が強いので、一日で柔らかヘチマに大変身しちゃいますが^^; コノヤロー!です(笑

URL | びびおど #-
2008/05/10 22:24 | edit

くぅさんへ

おおお!!
販促になっている!!
やった~w
すごくお値段的にリーズナブルな上鳥たち大喜びの品ですよ~
手作り品でとても丁寧に対応してくださいますし超オススメ!!
我が家でもうーたん&ないちんはどれでもOKでした!
もちろんコニュア、カイクー共に好評でしたが細かい部品がいっぱいついているもののが好きそうですね~

ハンドトイは外で遊ぶときの必須アイテムとなりつつありますw
もうすでにだいぶちぎってしまいましたけどね~でも。紐さえ用意したらまた直せるし良い遊び道具ですよ~
また鳥たちの様子などブログでご紹介くださいね~
あとリンクの件もさっそくやりまするよ~w

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/11 00:33 | edit

あーさんへ

ふふふふ。
超オススメですことよ~
しかもですねこれきっとあーさんなら壊れてもまた家にあるものとかで新しい玩具つくられるんじゃないかなーと思うんですよ。
以前玩具作られてましたし良いかと~

玩具はやはりローリーズはさすがにどれもこれも目新しいものはとりあえず飛びついてましたw
振り回せるものは全て振り回してましたしね~
足でつかめる場所のあるアイテムはすべて好評でしたね~
ローリーって意外に玩具の持ちがいいのでどれでもOKな感じですよ
ただ、ハンドトイだけは行方不明になるので注意ですw

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/11 00:36 | edit

びびおどさんへ

おお、びびおどさんも購入済みだったんですね!
どれも素敵ですよー
ローリーズにはたまらないキラキラ感ですw
って、イニシャル2文字もいれてもらったんですかっっ
いいなー2文字なら我が家ではU&Nなんだけどなーw
あははー

へちまやっぱり好評なんだ!!
あのなんともいえない感触がいいんですかねー
やわらかくなってくれるだけならなんだか利用価値もありそうじゃないですか?
我が家ではちぎってしまうのでバラバラですよ~
ごみがふえる~
でも楽しそうだからゆるしちゃうけどねw

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/11 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


