いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こっそりと・・・  

ガガガ
ソイたん嘴がとんがってきたので先っちょだけ丸めてもらいました。
ほほほ。

こっそり
だーれだ。
って知ってるって?
店長ならにぎころしてくれるんだけどねー・・・

こっそり
こそこそ
こっそりそり
この後ドツキアイですよ・・・
ええそりゃもうソイに負けないシロハラちゃんってすごいね。
シロハラの相手はやっぱりシロハラって感じでした。
ははははは・・・はは・・

Posted on 23:18 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

Re:こっそりと・・・

あはははは~可愛い2羽。
そのシロハラちちゃんは今どちらに・・・。
あ、お店の子・・・・・・・苦しぃ・・・。

URL | はたちゃん #-
2008/05/10 23:30 | edit

はたちゃんさんへ

ぶっっ
苦しそうで笑ってしまったw
いやー実は今日お迎えしましましましま・・・
後ほど記事UPしまするるるるよ
あははん。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/11 00:11 | edit

あ、あ、あ

え~~!!もしかしてNALさん今日は7時過ぎ頃にこんぱまるにいました!!??
私が、帰る頃にちょどズグロちゃんを連れてきてる方がいたんですよーーー!で、まさかなーなんて思いながら、いきなり声もかけられず帰ってきたんですが、、、もしかしてNALさんでした!?
旦那様とご一緒でした?
質問攻めですみませーん。。。しかも、シロハラちゃんお迎えですか!!??ひゅ~~~~♪

URL | aya #-
2008/05/11 00:20 | edit

ayaさんへ

おおおおおおお
ayaさんでしたかあの美人。
なーんーとーーーーーーー惜しい惜しすぎる
すれ違っていたとはっっ
スミマセンでした私もお迎えでいっぱいいっぱいで挙動不審だったのであまり周りを見ていませんでした(>_<)
しかし・・・ayaさんブログで足の事言われてましたけど細いし・・・想像通りの方でしたよー
あートラちゃんがいたら一発だったのにーなー
って私もうーたんやないちんつれてたら一発でした?
あはははーー
今回はソイのパートナーさんお迎えだったのでソイしか来てませんでした~
うぉー本当に残念

旦那も居ました居ました。
しっかりつれてきてましたw
ayaさんも男性とご一緒でしたよね?
あれあれ?ちがった?
オオバタンの姫ちゃんの奥にいらした方ちがうのかなー
ルリコンゴウさんとかみてらっしゃった方。
ほにょほにょ?
どうなのそこんとこ!!w

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/11 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


