いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん水浴びできました!  

耳かみかみ
水浴びできたんです!!
うーたんえらい!!
でも、かわいいウニウニ画像は私がご飯準備していたので撮れませんでした!
くやしいから旦那ちゃんが耳かみかみの刑になっている写真をアップ

水浴びはお風呂で浅いトレイに水を入れ。
そこに手でちゃぷちゃぷと音を立てていたらテクテクあるいてきました。
そしてトレイの外で水浴びをするしぐさをしてしばらく遊んでいましたが、ついに!!!トポンとはいりバシャバシャバシャバシャ
そこにきて私が「ギャー」思っていた以上に水が飛びました。
とんでもないですねローリーの水浴び。
(セキセイインコとはちがう・・・あたり前かサイズが違う)
びちゃびちゃです。
でもかわいいしお風呂場なので全然OK

改造ぷー
ぷーさんは本当にお気に入りのようでいつも片足をかけて遊んでいます。
よってよく転がって遠くにいってしまうので他のおもちゃと合体させました。
青いスプリングがかわいいこのおもちゃは、こんぱまるの店長さんから頂いたものです♪
(頂いたといっても割引できるものをせずに購入していたので差し上げますよって言われたものなのですがその気持ちがうれしい!!ありがとうございます。)
そのおもちゃをうーたんは気に入り数日で先についていたゴムのウニウニのつんつんを全てちぎってしまいました。
ただのボールとなったゴムはちょっとかわいそう・・・
ということでぷーさんの出番です。
ゴムの代わりにぷーさんをくっつけたら遊ぶ遊ぶ。
楽しいらしいです。

子犬だなーやっぱり


↓ポチっとご協力お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ banner_04_uiro.gif

Posted on 22:11 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

Re:うーたん水浴びできました!

うーたん、おめでとうございます!!水浴びできたんですね~☆
しかも、ちゃんとお風呂場で出来たなんてーイイ仔すぎますね!きっと明日から水浴び大好きローリーですね。
本当にローリーの水浴びは激しいですよね~だからうちの仔もお風呂で出来るようにしたいんです。。。

こんぱまるの店長さん本当に良い方ですよね~私も大好きです!!ついついしゃべりすぎて長居しちゃうんです。

URL | aya #-
2007/08/24 22:45 | edit

本当にうれしいのです!ありがとうございます。

うーたんの水浴び成功はayaさんの助言のおかげです!
トレイの水でちゃぷちゃぷしていたら「それ楽しいの?」って寄ってきました!
ありがとうございました。
水浴び後のウニウニうーたんめちゃめちゃかわいいのですが写真とれず・・・(TT)
次回チャレンジします~

こんぱまるの店長さん本当に良い方です!
心から同意!
本当に鳥大好きなんだなーと思えてほほえましいですし話していると時間わすれますよね。
密やかに(でもないかな)ファンが多いと思われるのでなかなか多忙らしくあまりお喋りできていないのが残念デス。
そういえば先日指を猫ちゃんに噛まれたとかで包帯されていました。
今はもう完治されたかな?

URL | NAL #64TjWBNY
2007/08/24 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/23-e332c928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


