いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マロたん他の様子  



我が家に来て2日目のマロたん。
そして他の子たちの様子(ローリーズおとなしめですw)

今日から私又は旦那がいる時は同居始めました~♪
普通に暮らしていますのでそのうち完全同居できそうで嬉しいナ☆

あと、本日バナーを追加しちゃったり♪
こんなん増えました~
ちっちゃいの(88*31)も作成したんですがカブってくるので割愛(^^ゞ

ういないバナー

コニュアズバナー

スパイダーマンバナー

コニュアカイクーバナー

仲良しっぽいのを作りたかったんですが成功か・・・なぁ?


ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

---

鳥飼いさんに忘れないでほしい事です。
読んでそしてポチにご協力くださいね。

ケリーちゃんの40年

Posted on 23:52 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

Re:マロたん他の様子

こんばんわ・・・というか、おはよございます?
変な時間にお邪魔します(^^;;;

久々に覗いてみたら、また家族が増えてますねぇ~w
シロハラが2羽も!いや~ん、かわいすぎ~
すご~い!つーか、羨ましいデス^^
紹介動画、みんなかわいくて癒されますぅ~

あ、で、何しに来たかと言いますと、ローリー熱のその後なのですが、、、ついにお迎えしちゃいました~
最初はないろちゃんみたいにべっぴんさんなヒインコちゃんを探していたのですが、なかなかご縁がなくて・・・
で、縁あってやってきたのはゴシキセイガイちゃんです。
初ご対面からよじ登ってきてカワイイです。
今後が楽しみですが、初めてのローリーさんなのでいろいろ教えて下さいませ。

突然やってきて、長々と失礼致しましたm(__)m

URL | Roux #dDm6s.8Q
2008/05/14 03:43 | edit

いよっ。親善大使。

こうやって見ると、あと何ペアーが載せるとこんぱまるの宣伝みたいですよ。
いや~。たまりませんね。
どのペアーもかわいい。
NALさん宅見てるとペアーもいいな。と思うのですが、我家でペアーにすると4×2!。
無理だ~~~~~。

いろんな事が落ち着いたらオンちゃんに相方もしくは遊び相手探してあげようかな?と思ったりしますが、あと5年ぐらいは先ですね~。
今の所、オンちゃんの相方は私みたいです。
う~ん。甘かみが痛い今日この頃です・・・。
ギブしそう・・・。

URL | あー #-
2008/05/14 22:53 | edit

Rouxさんへ

おひさしぶりです!
その後ローリーどうされたのかなーと思っていたら嬉しいご報告ありがとうございます!!
ホンゴシキ?ちゃんですよね!
すごく素敵な羽色に旦那と綺麗な子だよねーと話しておりましたよー
人懐っこそうで、かわいい~(*^_^*)
成長楽しみにしておりますね☆

我が家の家族ぼこぼこ増えてて(^^ゞ
でももうありませんよ念願のペア化が終了しましたし満足しています!
夜はカイクーズwも同居なので温室にケージが3つでそれぞれの時間のすごし方があるみたいで面白いですよ~
いつかご紹介しますね☆

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/15 22:29 | edit

あーさんへ

親善大使の役割果たして増すかね?
うふふ。
いつのまにかこんな事に・・・まぁ、でも1羽だけでは寂しいだろうと、ういろの後にないろが来たときにもし次があったらまたペアとかなんだろうなーと思ってもいたので予定通り?なんですかね。
でも大満足です
とてもスムーズに同居に進めてますし微笑ましい姿も見せてくれてホッとしているところですよ♪

あーさん宅の子たちもペアになったらw
すごそう~~~
一緒に放鳥できている子たちはきっと寂しくないからペアじゃなくても寂しくないですよね。
やっぱりオンちゃんですね。
ローリーは早めのがいいかもしれませんよ。
激しい性格な上、オンちゃんが男の子だとしたら・・・縄張り意識がついちゃうかも?
あーさんがんばれ!
まぁ、きっとオンちゃんはあーさんとまさきさんが遊んでくれれば大満足!って思っているんでしょうけどね~ww

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/15 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


