いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンク追加のご連絡  

リンクページ(上部の「Information+Link」です)に追加させて頂きました♪

鸚鵡目音呼科 ばんこぱんじょりん+ / Roux様

最近、ホンゴシキセイガイのラヴィーちゃんをお迎えしたRouxさんのブログです♪
ゴシキちゃんの他にオカメちゃんやナナイロメキシコさんもいらっしゃいますヨ★
Rouxさんは以前私のブログにコメントを残して頂いて以来のお知り合いです。最初のコメント頂いた頃はまだローリー・ロリキートのお迎えはされていなかったのですが今回お迎えをご連絡いただいたき嬉しかったので是非リンクをとお願いいたしました(^^)v

それぞれのお子様のお名前はブログ名称を見ていただくと分かりますが!
vent (ヴァン),copain (コパン),joli (ジョリー),ravi (ラヴィー)ちゃんです。
ラヴィーちゃんは+部分ですねw
そうそうそれぞれのお名前の意味がまた良いのでご紹介
ヴァンちゃんから「風」,「仲間」,「奇麗な」,「非常に嬉しい」なんですって!
素敵ですよね~
ローリー好きだから言うのではありませんが、ローリーラヴィーちゃん=「非常に嬉しい」ってのがとっても合ってる!!!と思ってしまいましたよ。
異種複数飼いという我が家と近い?環境で親近感の沸くRouxさんのブログへ是非行ってみて下さい!!

Posted on 23:49 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 2

コメント

Re:リンク追加のご連絡

NALさん、体調不良は?大丈夫ですか?

NALさんのとこもtotokoさんのとこも、普通にリンクできてるし・・・。なんかね、yahooだとRRSとかXMLとかの設定してあげてもお気に入りに登録できないんだよね~。で、今yahooに問い合わせ中(涙

URL | びびおど #-
2008/05/18 00:12 | edit

びびおどさんへ

体調は回復しましたよー
胃は壊れると危険ですね(>_<)
びびおどさんも季節の変わり目など気をつけてくださいね~

リンク問題なさそうで安心しました。
ってびびおどさんのところから上手くリンクできないんですか?
不思議なこともありますね。
でも問合せ中なら直ぐに解決するかなー?
早く治るといいですよね

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/18 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


