いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女の子組撮影会  

先日は父の温泉情報を沢山の方に頂きネットで調べられるだけ調べてます。
リスト化しないときっついわー・・・
ひさしぶりにExcel起動しないと(-"-)

まだまだ「車いすで入れる温泉」情報を募集中!
是非よろしく!!
良い場所があればブログにカテゴリも作りますデス。

さて、本日の鳥達。
女の子達を集めてみました(ローズだけはいつものごとく性別不明)。

ローズ頑張る
ローズがホロを守ろうとないろと格闘中。
ないろはきょっとーん。ナゼ?って顔。
そりゃそうだよねw
でもないちんも、しつこくホロにつんつんしすぎなんだよ!



ないろ「そんなにしつこくないよ」



いやいや、証拠写真ありますから↓
証拠写真
つんつん写真。
シャッタースピードが遅いのでローズ&ないろ残像ですがw
ローズの首が鞭のようにシナっております~♪

でもね。ローズの攻撃ってすごく優しいんです。
だから痛くない。
この後、ないちんも「何かあった?」くらいキョトン顔でしたしね。

なにしてんの?
女の子撮影会がおわってのソイ&マロウ組
ソイが撮影中にかまってもらえなかったのでマロウの足に八つ当たり?

うーたんだよー
その頃、全く撮影会に参加できないういろさん。
一人でゴロン中。

頭はどこ?
「ばぁ~」
頭には当然、く☆つ☆し☆た~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうね、この子はやっぱりカワイイんですよ。

でもソレ使用済ですから返して下さい。マジ。

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜
*******************************
お迎え経過日数(たまに体重測定)
*******************************
ういろ(uiro)@キスジインコ 292日目
ないろ(nairo)@ヒインコ 210日目
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 142日目
マロウ(mallow)@シロハラ 21日目
ホロ(holo)@ハイブリ・コニュア 55日目
ローズ(rose)@バライロビタイウロコ 同上
*******************************
鳥飼いさんに知っていただきたい記事
*******************************
ケリーちゃんの40年

Posted on 00:10 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

Re:女の子組撮影会

姫様たちお揃いで華やかですね~
ないろちゃん一回り大きいし真ん中だし色目立ってるし、ボスっぽいw
ローズちゃんにもたれてるホロちゃんかわいぃ~
小さい体でホロちゃんを守ろうとするローズちゃん男前~!(女の子だったらごめんなさいw)
そして、靴下鳥のういろちゃんはやっぱり笑わせてくれますね~
来た~~!って感じw

URL | Roux #dDm6s.8Q
2008/05/30 01:38 | edit

やはり最後は・・・w

ひっくり返った方でしたかw

相変わらず、期待を裏切らないですねぇ。
最近はハンマーヘッドインコにはならないんですか?www

URL | ぴち #-
2008/05/30 11:44 | edit

Re:女の子組撮影会

いじられまくってるホロちゃんを見て爆笑!!
可愛すぎます!!本当にNALさん宅の子はみんな仲が良くて羨ましいです☆
こんな風に並べて写真が撮れるなんてやっぱり女の子はいいですねー
我が家はみんな主張が強すぎて無理です(;_;)
同じ大きさのペアが欲しいですーーー

URL | aya #-
2008/05/30 22:55 | edit

Rouxさん・ぴちさん・ayaさんへ

v-20Rouxさん>>
ないろはたしかにボスかもw
でも一番誰と一緒にしておいても安心な子なんですよ。
ちいさなローズともないろは仲良くやってくれます。
あとはマロウもローズとは平気ですがうーたんとはダメなのでやっぱりないろが全員と一緒にいても平気な唯一の存在です。
とっても器量良しのボスですよw
ローズそのうち性別鑑定しようかとおもってます。
すっごい気になるんですよねー
ホロとの関係とかねw
うーたんは。いつもの通りです。
面白い子だw

v-20ぴちさん>>
うーたんいい味だしてますでしょw
この子はやっぱり誰にも無い素敵持ち味な子ですよー
ハンマーヘッドは・・・実は今日ビデオとって見ました。
闊歩する姿ではなくあばれまくってますけどw
整理したらアップしますね♪

v-20ayaさん>>
ayaさんのところはいろいろな子がいますものね~
サイズもずいぶん違うし・・・
トラちゃんはもうayaさんにベタなれだからパートナーは難しそうだしウーロンちゃんはもっとむりだし
\(◎o◎)/!
そうですよ先日見ていたルリコンゴウベビーを是非~♪
同サイズのお友達を!!
ソロモンベビーでもいいなぁ。
大きな子はきっとボリューム満点なんでしょうねー
楽しそう☆

URL | NAL #64TjWBNY
2008/05/31 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


