いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンソレータムういろ  



メンソレータムのポーチを被って興奮しているういろをUP
どんだけヒョウキン者なんだろうこの子は・・・

ちなみに、トイレットペーパーの芯も被って回ります。
最近回すのがブームのようですネ☆

バックでピーピー言っているのは主にないろだったりします。
何かしゃべりそうなんですけど・・・よくわからない。
わかる方います?

Posted on 22:30 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 14

コメント

Re:メンソレータムういろ

待ってました!w
ういろしゃん素敵過ぎる~
何でも被っちゃうんですね^^
被ったままピョンピョンやられたらたまりませんw
で、しばらくポーっと止まって急に走り出したり、ほんと最高デス。

バックの声はないろちゃんだったのですか~
動きはおとなしくてもしっかりアピールしてますねw
あれは何かおしゃべりしてますよね。
何と言ってるかはわからなかったけど、おしゃべりのように聞こえました。
なんて言ってたんだろう?気になるなぁ~w

URL | Roux #dDm6s.8Q
2008/06/02 01:13 | edit

(*^_^*)

こんにちは~
お使いの環境ではご利用になれませんとなってしまい私のパソコンからは画像が見られないんです(T_T)コメントもこの携帯からしか送れないし…うちのが古いからかな~パソコンよくわかんなくて嫌です!!

でも見れなくてもういろちゃんの姿想像できちゃいます。写真撮ってる時も転がったりかぶったりほんとにいつも面白い事してくれてますよね~

ホロちゃん特集も見ました~おでこの微妙な色合いとかステキですよね!ホロちゃんが地味なんじゃなくて周りのみんなが非常に個性的な感じが(^_^;ホロちゃんのぽわんとふくらんだ頭とってもかわいいです~♪



URL | totoko #nmxoCd6A
2008/06/02 11:57 | edit

Re:メンソレータムういろ

NALさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
ういろ君可愛すぎる!!!!!

でも、動きがチョコそっくりです。(兄弟か?)
今度チョコにも何かかぶせてみようっと・・・
その他の動きは同じようなもんです。

うしろにくっついている、ないろちゃんがまた・・・ねえ・・・

ぜひ、一度ういろ+ないろ+ちょこの遊ぶところが
見たくなりました。

追伸:
なんか、ないろちゃんは「ういちゃん」とか「ないちゃん」とか言ってませんか?

追伸その2:
横浜こんぱまる行って来ました。
会社から約20分というところです。
それほど広くはありませんが、オカメインコのヒナヒナが
たくさんいましたよ。
ローリーは見当たりませんでした。(そのうち入ってくるとのこと)
今度からここでお買い物します。

URL | Nao #qfe1dUzA
2008/06/02 12:44 | edit

Rouxさんへ

そうなんですよねー
ういろは最初に何か頭に被って遊んでいたときに私や旦那が調子こいて褒め称えてかわいいかわいいと浮かれていたら、ういろもその気になってしまいました。
いやかわいいのは本当なんですが、まさかここまでカブリモノに特化してくるとは思わなかったんですよ。
被ってるだけで喜んでいたのが次第にかぶって歩くようになって、今では被ったら飛び跳ねて回ります。
そんな進化?をとげているういろさんですがこれからどこに進んでいくのか一抹の不安・・・
鳥じゃないモノにどんどん変化していってます。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/02 23:56 | edit

totokoさんへ

見られなかったんですか~(>_<)
ナゼだろう?
またもウィルスバスター系のソフトのせいでしょうか???
でもこの動画みると目がまわりますよ。
ういろはグルグルぴょんぴょん飛び跳ねて楽しげですが動画撮っている私は必死です。
目は回るし動きが早いから追いつくの大変で・・・(^^ゞ
もっと鳥っぽい動きもとってあげないとますます鳥っぽくない子と認識されてしまいそうです。(すでに遅い・・・orz)

ホロの頭本当に不思議というかまざりあった微妙な色合いですごくシックなんですよー
私は気に入ってますがたしかに周りが個性的な?せいで埋もれていますw
そうかホロが地味じゃなく周囲の鳥たちが個性的すぎて目立ちすぎなんですね!
それじゃしょうがないかーw

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/02 23:59 | edit

Naoさんへ

おー
いつかチョコちゃんと我が家のローリーズあわせたいですね~
我が家内でなければういろは基本友好的ですよ!!
家の中だと大将なので凶暴でないろ以外の鳥とはなかよくできません(>_<)
こまったもんだ。

チョコちゃん動きがこんな鳥っぽくない子と一緒だとすると兄弟説は有力かもですよww
あははー

ないろのおしゃべり「おいで」は教えてもらって確かに~と気づいたんですがうーたんとないちんの名前については他にも教えてくれた人いたんですが私が気づけない(/_;)
たぶんそのあたりの言葉だとおもうんですけどねー・・・
「いたーい」とかだったらどうしよう。
すごくありえそうで怖い(>_<)

お、横浜いかれたんですねっっ
そっかまだオープン間もないのでローリーはいないんですね~
残念!
でもこんぱまるのことなので今後どんどん入ってきそうですよね~
うわー楽しみ。
横浜行く機会できないかなぁ。
是非行きたいんですけどね・・・なかなか難しいです(>_<)

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/03 00:03 | edit

きた、きた!

こんばんは。
ういろちゃん・・・おばちゃんはどうしても君に送りたい物があるのだよ・・・。
「またゴミが増えるわ!」と、NALさんに呆れられそうですが。(笑
ないろちゃん・・・酒に酔って暴れる旦那を気遣う良妻のようだわ。あ。失礼?(笑
Naoさん行かれたのですね~。
行きたいと思いながらまだ行ってないけど
ローリーまだいないのですね・・・でも行きたい。

URL | nishi #.2cgsHzE
2008/06/03 00:57 | edit

Re:メンソレータムういろ

>鳥じゃないモノにどんどん変化していってます。
コレ、すごい受けちゃいましたw
何に変化していくのかとっても楽しみ~^^(え?w

被り物大王ういろ様の大ファンです♪
次も期待してます!w

>totokoさま
これ見れないのは非常にもったいないですね~
すっごいかわいいからぜひ見えて欲しいなぁ~

ニコニコはメンバー登録してないと見れなかったかも?(違ったかな・・・)
後はFlash Player のバージョンが古いとか・・・
Adobe Flash Player 9以降が推奨環境にあげられてます。

それかブラウザ?
Microsoft Internet Explorer 6.0以降、Firefox 2.x以降、Safari 1.3以降、Opera 9.x以降
となってます。

参考までに・・・

URL | Roux #dDm6s.8Q
2008/06/03 02:26 | edit

Re:メンソレータムういろ

で♪。
でたっ♪。
待ってましたよ~。

うーたん。写真撮った頃よりも数倍レベルUPしてるのですね。
飛びながらくるくるなんて、キスジの血がそうさせる???。ん?。
いや~。またまた爆笑させていただきました。
ありがとうういろちゃん。
オンもとりあえずトイレットペーパーで練習してますよ。まだまだうーたんには程遠いですがね。

で、同じヒインコが居る私としてはないろちゃんのおしゃべりちゃんと聞きたいのに、先週から突発性難聴になっててはっきりと聞こえません。
悲しい。
治ったら聞いてみますね。
あっ、もう治りかけですので、来週ぐらいにはばっちしです。

URL | あー #-
2008/06/03 21:13 | edit

動画…

ういろちゃん見れましたっ!!感激デス!かわいい~

やっぱりこっちではいろいろ頑張っても表示されなかったんですがニコニコ動画のサイトに行ったらみれましたd(^-^)

Rouxさんいろいろ教えて頂いてありがとうございます~!やっぱりパソコン古いからなのかな…

URL | totoko #nmxoCd6A
2008/06/04 21:26 | edit

nishiさんへ

nishiさん何々?正座して待ってたらいいの?
先日から正座してたのでしびれて動かないワーーー
nishi家から届くものは全て宝物なんですのよっ
ういろ垂涎の品なのです!
楽しみに正座してnishi家を仰ぎ見ております~

あ、ないろさん。
うーたんにつかづ離れずでうーたんを見張る奥さんってのはアタリかもです。
うーたんの隙をみつけてはアタックかましたりするので叱咤もしているモヨウ。
本当に女の子は強し!って感じです。
アカイちゃんももうすぐですよ(^^)v

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/04 23:08 | edit

Rouxさんへ

鳥じゃもうないですよねホント
鳥型ロボットなんじゃないかしら?
未来からきっとやってきたんですよ。又は宇宙から!<スティ●チ?

被り物大王ういろさん今日はタオルに頭つっこんでもごもごしておりました。
ないろが後ろからつんつんするので暴れてましたがw

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/04 23:11 | edit

あーさんへ

写真時期よりたしかにレベルアップしまくりですよね(^^ゞ
まさか回るとは・・・そしてジャンプするとは・・・そのうち何か被ったまま飛べるようになったらテレビに出られるかも?
キスジインコって全般的にテンション高めでお調子者が多いのかも?(Naoさんも言われてますしねー)
オンちゃんも訓練中との事!
是非完成したら動画お願いします~
へへへ。

ないろのおしゃべりはいつでもいいですよー(>_<)
突発性難聴治してください~
これって、あゆもなってるんじゃなかったでした?
ストレスとかからくる場合もあるとか聞きますし治療しっかりしてくださいね!

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/04 23:19 | edit

totokoさんへ

よかったー見られたんですね!
何が原因なんでしょうね?

Rouxさんが言われていたように
Flash Player のバージョンでしょうか?
謎~。

でも結果よければ全てよし?!
ホッとしました~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/04 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


