いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宝が到着しました~!  

nishiさんより宝が届きました!!
宝~宝~
正直スゴイですよ!!!

すごい
ジャジャーン!!!
今こんなのできるんですか!!!
本当に?しらなかったんです。
ステキステキステキ~~~~~~~~~

本物っっ
アップ~
以前、びびおどさんが作成してくれた作品がこんなステキな切手に!!!
本当にかわいいっっ

使えるんです
この切手本当に使えるんです!
すごくないですか?
もったいなくて使えないわぁぁん。

ないろからお礼をばっっ
nishiさんありがとう
nishiさん本当に本当にありがとう!!
お礼何したら・・・(>_<)どうしようっっ
あーん。使えないよぅ。

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜
*******************************
お迎え経過日数(たまに体重測定)
*******************************
ういろ(uiro)@キスジインコ 299日目
ないろ(nairo)@ヒインコ 217日目
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 149日目
マロウ(mallow)@シロハラ 28日目
ホロ(holo)@ハイブリ・コニュア 62日目
ローズ(rose)@バライロビタイウロコ 同上
*******************************
鳥飼いさんに知っていただきたい記事
*******************************
ケリーちゃんの40年

Posted on 00:00 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

Re:宝が到着しました~!

NALさん、こんにちは~~。
元気してますか?!
ロ~リ~ズ満載の切手はまさに!
お宝ですね~~。 永久保存版ですね♪
でも本当にそんなの作れちゃうなんてすごいなあ~。

URL | くぅ #-
2008/06/07 17:08 | edit

ありがとうございます!

こんばんは。
記事にしていただいちゃって・・・
郵便屋さんの回し者ではありませんが
NALさんのところで写真撮ってもらえば宣伝効果大ですわ。ありがとうございます。
う~ん。nishiは注文出しただけなんでがね。
びびおどさんの作品が素晴らしかったのが今回の宝物へ。(笑
ないろちゃん。お礼ご苦労!
お母さんにお尻の青い羽抜けたら送るように言っておいてね。(笑
おばちゃんまた妙な物見つけくるから。

URL | nishi #.2cgsHzE
2008/06/07 22:46 | edit

Re:宝が到着しました~!

郵便局でチラシを貰って持ってるんですけど…。
実物初めて見ました~。
いやぁ~素晴らしい出来上がりですね。
これは…使えません@@@
本当にお宝ですね!

URL | 岩のり #-
2008/06/07 23:59 | edit

くぅさんへ

元気しています~
ご無沙汰しておりまして申し訳ありません(>_<)

この切手本当に永久保存版です。
ローリーのお友達の鳥さんあつめてこんなステキな作品になるとは!
民営化したらこんなサービスできたの?なんて思っていたら実はもっと前からあったんですってね?
しらなかったんで吃驚しでした。

しかし何度見てもかわいいんですよ☆

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/08 00:05 | edit

nishiさんへ

こんばんは。
記事にしていただいちゃって・・・
郵便屋さんの回し者ではありませんが
nishiさんありがとうございました。
でもいつももらってばっかりなので申し訳ないです・・・ってないろの尻羽?
そんなもの送ってもいいの?
尻羽ですよ?ローリーのですよ?
ビシャーがついてるかも?

ついていたら運がついてきます。
ということで集めてあるコレクションからよさげなのまとめておきます~
キスジ羽も混じりますのでご了承くださいね。
ふひひ

nishiさんの選球眼欲しいわぁ
ステキアイテムばっかりみつけてくるんですもの羨ましい!!

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/08 00:07 | edit

岩のりさんへ

郵便局にチラシ置いてあるんですね~
へぇぇぇ
私もこれが届いて自分もなにか作りたいなって思いました!
でも何で作ろう?なんてそこからなんですけどねw

この切手本当にステキで使ったらこのシートに穴が開いて白い部分ができちゃうと思うと使えません・・・
永久保存版にするしかないようです。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/08 00:09 | edit

いやん。素敵。

可愛いですねぇー♪
鳥さん好きには間違いなくお宝ですね^^

ひなたも2年前に『ほのぼの』切手を作って贈ってもらったので、懐かしくなって昔の画像を探しました(笑)
なかなか自分では作らないものなんですよね、こういうアイテムって。
よかったですね♪NALさん♪

そして、ひなたにも思い出させてくれて、ありがとうです<をい

URL | ひなた #Fyp5W6kA
2008/06/08 04:41 | edit

ひなたさんへ

ひなたさんもプレゼントされた方なんですね♪
本当にステキな企画をありがとうって感じです。
郵政省に感謝です!!!

こんなステキなものをつくろうと考えたnishiさんに感謝感謝です~
私は来て見て吃驚!な人なのでなーんにもしてませんがw
機会があれば自分も何か作ってみたいです♪

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/08 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


