いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年のカレンダー  

来年度カレンダーに我が家の鳥達もいろいろ応募してみよう!
ということでCAPさん365calendar.netさんに申し込みをしてみました。

CAPさんは抽選だったのですが本日(もう昨日ですが)メールが届きましてキャスト出演が叶いました~
こういう鳥カレンダーなどへの参加は初めてでドキドキですがとりあえず写真送ってみました。
シンプルなのがいいかなということで、うーたんおすまし画像です。
本当はころがっているの送りたかったけど・・・さすがに初めてでドキドキしている人間がソレやっちゃダメじゃね?ということで真面目に送ってますよ。

そして、送った時に気がついたんですが・・・
CAPさんの来年度カレンダーキャスト募集ページ↓
http://www.tsubasa.ne.jp/calendar/index.html
こちらのページの下のほうに2006年8月のカレンダーの見本写真があるんですがその中にtotokoさん宅のぴーちゃんと思しきヒインコちゃん発見!!!
日にちは8月20日です。
これぴーちゃんですよね?
名前もぴーちゃんって書いてあるし!
わーなんかすごく見つけて嬉しかったので書いちゃいました。

あと、365calendar.netさん↓
http://www.365calendar.net/
4月と10月に我が家のコニュアーズがおりますよw
無事にカレンダーになったら2つ購入~♪

ちなみにカイクーズは今回出番なし。
来年ね来年・・・だってマロたんまだお腹白くないしね。<言い訳

さぁ、データも送ったし今からできあがりが超楽しみでっス。
カレンダー毎年買うことなんてなかったけど来年は沢山になりそうですネ☆
まだまだ先だから鬼が笑う・・・かな?

最後に来年のカレンダーに縁がなかったカイクーズ
ソイソイ羽繕い
『鬼じゃなくて僕がわらう~』

マロたんにょろーん
『私はカレンダーに掲載されるべきだと思うの』

マロたんは自信家さんのようです。
いつでも前のめりでアピールしてますヨ
でも来年カレンダーには投稿していませんから!


Posted on 00:43 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

おお!

こんばんは。
それそれ。CAPさんのカレンダー。
まだ嘴に黒いのが残ってる写真でキイロイも載せてもらったことあります。
間違えなくぴーちゃんですわよ。あの子は。
見覚えあるもの!!以前totokoさん宅で話題にもなったのよん。(笑
マロたん黄腹インコ卒業して次回はトップページ狙ってね。(笑

URL | nishi #.2cgsHzE
2008/06/08 01:45 | edit

Re:来年のカレンダー

カレンダーに載ったら嬉しいですよね~
いいなぁ~
ウチも来年はぜひ試してみよう?w

NALさんとこの子達はみんなあか抜けてるし、写真もきっとばっちりでしょうね。

カイクーさんたちおあずけみたいですが、いっそのこと6羽のカレンダー作っちゃったら?って思いますヨ。

今日のスナップもどちらもカレンダーに載ってそうないい感じですもん。

ピーちゃん載ってますね~
そしてキイロイくんも載ったことあるのですね!
すごーい!みんなスターインコさんなのですねぇ~

ウチの田舎ものたちにも頑張れと言わなくちゃw

URL | Roux #dDm6s.8Q
2008/06/08 02:35 | edit

Re:来年のカレンダー

両方のカレンダーとも知っていたのだけど・・・。
4名も居るからひいきできないし・・・。
どーしようか???と思っているうちに時期が過ぎちゃいました。
まあ、そんなもんですよ我家。

暇な時間が取れたら手作りでもしちゃおうかな?と考えてます。

今回はカイクー組はおあずけなのですね。
残念。
マロウちゃん、腹の色白くなるといいですね。
決して黒くならない様に!(岡山インコさんになりますので)

来年のNAL家はカレンダーだらけですね~。

URL | あー #-
2008/06/08 08:06 | edit

Re:来年のカレンダー

キャスト出演おめでとうございます。我が仔がカレンダーになるなんて嬉しいよね。

マロたんがっかりどころかアピールする所がいいですね♪再来年チャレンジしてみようね~~

URL | mahiru #vQU5PwVA
2008/06/08 09:27 | edit

私も当たりましたよ!

CAPさんのカレンダー!!
もちろん、私の今日のブログネタもこのことです。
・・・って、これから書くんですけどね、へへっ。

ダンナと相談して、どの写真を送るか決めようと思います。
でも、早くしないといけないですね。

また、ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい。
こんなワタクシですが、これからもよろしくお願いしマース。

URL | かわら #2UGFhZxQ
2008/06/08 20:13 | edit

nishiさんへ

やっぱり!ぴーちゃんで正解なんですね~
この横顔はっって思っちゃいましたw
今回のお写真はCAPさんには「ういろ」
365さんには「ないろ」「ホロ」「ローズ」とトライ中です。
カイクーズまでとなると・・・ねぇ。
来年ですよ来年~
その頃にはマロたんお腹白くなってるかもしれないしですし♪
まぁ、今のレモン色もかわいいので来年になったら過去の写真つっかおーとなってるかもしれません(^^ゞ
実際ないろなんかは昔の写真使ってますしね~
まだほっぺた青いやつですよw

今から本当に楽しみ♪

キイロイちゃんのカレンダーみたかったわ・・・今度ブログに再アップしませんか?
もしくはいつ頃掲載されたか教えてくださいませ~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/08 22:33 | edit

Rouxさんへ

来年是非申し込んでみてください!
私もCAPさんの方は偶然だったので急いで申し込みをしたって感じです。

我が家の子たち・・・実は印刷物にするにはピントが甘いものばっっっっかりなんですよ・・・
ブログに掲載する分には綺麗に見えるんですが実際大きくすると粗が目立ってしまって困ってます。

6羽カレンダーいいかも!!
いまならキットとか売ってますものね♪
頑張ってみまするるるる

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/08 23:39 | edit

あーさんへ

手作りすっごい楽しみもしも出来上がったら一部いただけませんか?
私も作ろうと思うので交換で!!
来年まであと半年あるのでできたらよろしくお願いします!!

マロウ・・・腹黒くなりそうな要素はいろいろと持っていそうなんですが岡山インコwさんになっちゃったりして?
どうしようパイドになったら・・・いやぁぁぁん。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/08 23:42 | edit

mahiruさんへ

カレンダーまだまだ先なのにもうドキドキなんですよ。
どんな感じになるのかなーとか思ったりしてw

マロたんが前向きなので私も自家製作のカレンダーを考えてまっス
黄色いお腹だけどシロハラって明記していいかなぁ?
なんて考えつつキットとか探そうかな~とたくらんでますよ♪
うふふ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/08 23:44 | edit

かわらさんへ

かわらさんもキャスト当選だったんですね!!
おめでとうございます~
嬉しいですよねコレ。
セキセイインコを飼っていたときはほとんど写真とっていなかったのでカレンダーは思いもよりませんでしたが今中型が6羽にもなってさらに写真も山ほどあるとなるとやってみたくなりますね~

しっかりいぶきちゃんチェックしますからね~
いまから本当に楽しみ♪♪♪

ごぶさたはこちらこそですよっ
読み逃げててごめんなさいね。
私こそ今後ともよろしくお願い致します。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/08 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


