いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローリー以外  

最近あまりイベントがありません・・・良い事ですがw
ということで普段ういろ&ないろの動画率が高いので今回はその他の4羽の鳥達を動画で撮ってみました。
ただ、むやみに長いので暇なときにでも~

~今回の主役鳥ご紹介~
SOY紹介 SOY@ズグロシロハラインコ

Mallow紹介 Mallow@シロハラインコ

ホロ紹介 ホロ@クロカミ×コガネ

ローズ紹介 ローズ@バライロビタイウロコインコ

いまさらですがw
多くなったので顔と名前なかなかくっつきませんよねーなんて思ってw
以上の出演者を踏まえて動画へGO!!




ちなみに↓は出てきません。
ないろ紹介 ないろ@ヒインコ (写真が古い・・・)

ういろ紹介 ういろ@キスジインコ

うーたん真面目なのもつくろうかなぁ・・・ま、いいか。


Posted on 23:04 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

Re:ローリー以外

見ましたよ~。
どの子もかわいい♪。
特に今回はマロウちゃん。
甘え上手ですね。

ローリーと比べると動きがゆっくりですが、それがいいですよっ。
ソイちゃんがコニュア宅に侵入してホロちゃんが威嚇してて、そういう時はホロちゃんの役目なのね、と感心しちゃいました。
で、喧嘩にはならないのですね~。
平和だ~~。

URL | あー #-
2008/06/15 10:25 | edit

あーさんへ

マロたんって甘え上手だったんですか!!
知らなかった!
すごく人間大好きっ子で顔めがけて飛んでくることはありますが(ケージが温室の2階なので落ちる感じで)まさか甘え上手だったとはしらなんだ!
いつのまにかその甘え上手さんにハマってるんでしょうか私&旦那

ローリーに比べたらどのこものんびりさんですよねー
だから最近ローリーとカイクー&コニュアが一緒に遊べないんですよね・・・(/_;)
ないろは危害加えることないですが・・・ういろが・・・

そういえば家宅侵入されても喧嘩になりませんね。
基本ういろ以外のんびりさんだと思っているのでぼーと見てましたけどそうか喧嘩って事もあるんですよねー
なんにせよ平和が一番ですよねw

これからも鳥家族含め全員共よろしくお願いします~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/15 22:58 | edit

Re:ローリー以外

あ~いいなぁ~
とっても和みましたヨ。
みんなおっとりしてて動きがかわいいなぁ~
あんなに長時間おとなしくカメラに収まってることが羨ましいデスw
ウチのは全員、あんなにひとところにじっとしてることが在りえない・・・
4羽放鳥してその辺で遊ばせてても、すぐにまとわりついてきて気付いたら全員がどこかにぶら下がってる状態です><
薄着になってきたこの季節、ワタシの両腕はまじ、傷だらけです(^^;;;

そして、ゆったりしたほんわか動画の後に、ひっくり返って被り物してるういろたんの写真があって、思わず吹いてしまいましたw

URL | Roux #dDm6s.8Q
2008/06/16 00:28 | edit

Rouxさんへ

我が家全員クリップしてあるのでのんびりしているのはそのせいでしょうか?
手が来るまで待っている子ばかりなのでのんびりしているように見える?かな?

あーでもこのときたぶんちょっと遊びつかれてまったり雰囲気だったのは確かです。

薄着の季節になると爪がちょっと伸びただけでかなり感じますし爪の跡もいっぱいですよね。
特に右手はすごい・・・(/_;)

うーたんは今日も面白い感じでしたよー
本日の日記も見てやってくださいねw

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/16 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


