いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mallow  

マロウは本日9:00に星になりました。
2008年2月2日生まれ今日で4ヶ月と半月。
我が家に来て39日目
本日の体重:136g

昨夜のご飯は挿餌10gとペレットも5g食べていました。
足元がおぼつかないものの食欲はありました。
今朝になり様子を見ると昨日より体力低下している様子。
ご飯も食べたがりませんしとにかく甘えます。
離れないのでタオルでくるみ抱えていたのですが急に静かになりそのまま眠るように静かになりました。
今とても安らかな顔をしています。
昨日までちっちゃい目でしょぼしょぼしておりましたが今はくりくりお目目で寝ています。
そのまま起き出しそうな感じです。ほんとカワイイ・・・

皆様心からのメッセージ本当にありがとうございました。
しばらく篭ります。
お返事もできないと思いますがお許しください。

Posted on 09:54 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 11

コメント

Re:Mallow

NALさん、マロウちゃん・・・
私たちに愛をありがとう。
お二人ともよくがんばりました。
 辛くて気のきいた言葉も出ません。
   マロウちゃん、やすらかに・・・・・・・・・

URL | くぅ #-
2008/06/17 20:07 | edit

Re:Mallow

気になってちょっと・・・と思っただけでしたのに。
そんな・・・驚いてしまって、なんといえば良いのか。
甘えん坊さん、旅立ちの時に一緒にいられたことは、
きっと安心であったことでしょう。
Mallowちゃんのご冥福をお祈り致します。

十数羽のセキセイのヒナや一緒に暮らした多くの鳥達のことを思いだして
私が本当に心から思うのは、やっぱり本当に鳥と暮らすのは・・・様々な面で難しいです。
今は、SOYちゃんもNALさんも、ゆっくり休まれてくださいね。

URL | ミカコ #-
2008/06/17 21:12 | edit

Re:Mallow

急な事でびっくりしてます。

マロウちゃんありがとう。
NALさん、ゆっくり休めてくださいね。

気長に待ってますから。

URL | あー #-
2008/06/17 21:52 | edit

あまりに突然の出来事で...NALさんのお気持ちを思うと言葉も見つかりません。

でもずっと大好きなNALさんに抱っこしてもらっていたからマロウちゃんも安心してお星様のところへ行けたと思います。
今は天国からかわいいクリクリお目めでNALさんの事見てるんでしょうね。

どうぞ今はNALさんご自身もお体に気をつけてゆっくり休んでください。

URL | totoko #nmxoCd6A
2008/06/17 23:00 | edit

ゆっくりと・・・

こんばんは。
皆さん同様なんて言ったらいいのか言葉がみつかりません。
マロウちゃん。NALさんに抱っこされてお星様になれたことは本当によかった。
2年半前を思い出しました。
甘えたのはNALさんを愛していたからですよ。
それを伝えたかったのだと思います。
NALさん、SOYちゃん。今は心が痛いでしょうが・・・
ゆっくりとね、ゆっくりと。
 

URL | nishi #.2cgsHzE
2008/06/17 23:37 | edit

マロウちゃん

こんばんは。
日記を見て胸が苦しくなってしまいました。
でもNALさんの方がもっと辛いでしょうね。
マロウちゃんは私にシロハラインコの魅力を伝えてくれました。
たくさん可愛い顔を見せてくれて本当にありがとう。
天国で我が家のビビと仲良く良くなってね。

URL | aya #-
2008/06/17 23:56 | edit

NALさん大丈夫ですか。

大丈夫なわけはないけれど、やっぱり貴女の心の傷が心配です。
マロウちゃん、NALさんの腕の中で安心して休めたこと、それだけは良かったと思います。
アタシもまだキズが癒えたわけではないので、どきどきと息が苦しくなりました。
とても悲しい結果に変わりは無いのですが、NALさんにもマロウちゃんにも、最後の瞬間に一緒に居られたことは、よかったと思います。
マロウちゃん、NALさんのところに来て、楽しく幸せに暮らせていたと思います。
最後に甘えていたのは、ありがとうと言っていたのかもしれませんね。
少しずつ元気になってください。
待っています。

URL | ひなた #Fyp5W6kA
2008/06/18 02:09 | edit

Re:Mallow

NALさん・・・

今日は何も言えません・・・
ただ、マロウちゃんは一番好きなママの手の中で眠りにつけたことが
良かったと思います。

URL | Nao #qfe1dUzA
2008/06/18 09:36 | edit

Re:Mallow

久しぶりにパソコンを開いてみたら・・・。
驚きです。。言葉もありません。
NALさん、辛いでしょう。。。
ゆっくり休んで下さい。

URL | びびおど #-
2008/06/19 23:19 | edit

Re:Mallow

マロウさんのご冥福をお祈りいたします。

URL | ぴち #-
2008/06/20 15:03 | edit

Re:Mallow

皆さん本当にありがとうございます。
ウイルスの怖さ身を持って知りました。
そして鳥の小ささや偉大さは想像をはるかに超えていました。
鳥達に教えられる事が多く自分のふがいなさに涙しながらも精一杯今できることをやれたとは思っています。
ただ、今回の事でまだまだやれる事はある事も分かりました。
専門家の知識や長く鳥と生活されている方の経験情報をなるべく吸収し今後に生かしていきたいと思います!
本当にありがとうございました。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/22 02:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


