いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コロコローリー?  

ころり
うらがえったきのこの上にうーたんをころがしてみましたところ安定していたので問題ないようです。
両足を組んでニギニギしております。
きのこの裏にきになるものがあるのでしょうか?
顔はこちらを向いてくれません。

ころれろ
ちょっと近づいてみたら!
きのこのタグが餌食になってました。
そのかっこうで楽しいのかは本人(鳥)にしかわかりません。

あおー
さいごに私が呼んだら、逆に?うーたんから「おぉーい(実際はキョ?という声ですが)」という感じに呼ばれました。
なんじゃそりゃ。って感じですがいいのです飼い主の主観です。


↓ポチっとご協力お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ banner_04_uiro.gif

Posted on 23:54 [edit]

category: 鳥日記

thread: インコだぁーい好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

Re:コロコローリー?

うーたん今日もコロコロですね~可愛い!!
そこでバランス取れるなんてさすが、鳥。
タグとか、変なものが気になって仕方ないんですね~本当に面白いインコちゃん!!
我が家のトラも朝から必死におもちゃと格闘しておりました~

そうそう、こんぱまるの店長さん、この前私が行ったときには包帯はされていませんでした!何も知らなかったので意識していなかったんですが・・・。
きっと良くなってきてるんですね。良かったです。

URL | aya #-
2007/08/26 13:59 | edit

こんにちはー

今日は一日でかけておりました。
コメントありがとうございます!!

うーたん本当にコロコロよくしているのですが鳥のバランス能力って本当にすごいですよね。
でも自然界でこんな姿の鳥はみたことがないのでやっぱり飼われている子とは違うのかなと思っております。

こんぱまるの店長さんの指は無事完治されたのですね!
よかった~けっこう包帯までしていて痛々しかったので心配しておりました。
怪我の事を聞いたときに店長さんが「鳥さんに噛まれたくらいでは包帯までは絶対にしませんよー」と言っておられたのが印象的でしたね。
さすがです。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/08/26 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/25-6caf834b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


