いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キスジグッズGET!!!  

ステキなキスジバッグを手に入れましたのことよっっ
みてみてー

旦那が某ホームセンターなんていう妙な場所で発見してくれました。

LESPO興味なかったので、まさか購入することがあるなんて思ってませんでしたが・・・・
いいのかわいいから!
キスジ?
落ち着いた色合いなので持ってても大丈夫でしょ?
それに鳥の中にキスジ?らしきものが!!

見えるでしょ?
アップにしてみます。
ホラ!! どうみてもキスジ!!
うっひょーーーい。
自己満足万歳。


そんな浮かれた私に引き釣られたかのようにないちんが膨らんでます。
コレ興奮一歩手前です。
このあと「ぽぇぇぇぇぇぇぇ」と叫びバタバタ走り回るのです・・・くわばらくわばら
ムック
ムックに見えるなーやっぱり・・・ういろは目がガチャピン。

足すきー
興奮したないちんの餌食になる私の足・・・痛くなる前にないろを捕獲しないとなー・・・

これだれ?
うーたんが私のピーターを見つけてしまった!!
うんちつかないように箱入りならぬビン入りになってもらってますよ。
あげませんから!!

気になるワ
ないろさんも欲しそうだけどあげませんからっっっ

今日もなにごともなく平和です。
ソイたんの検査結果は週末・・・おそらく土曜日あたりに分かると思います。
あードキドキする。

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜
*******************************
お迎え経過日数(たまに体重測定)
*******************************
ういろ(uiro)@キスジインコ 318日目
ないろ(nairo)@ヒインコ 236日目
ソイ(soy)@ズグロシロハラ 168日目
ホロ(holo)@ハイブリ・コニュア 81日目
ローズ(rose)@バライロビタイウロコ 同上
*******************************
鳥飼いさんに知っていただきたい記事
*******************************
ケリーちゃんの40年

Posted on 23:04 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

Re:キスジグッズGET!!!

もう!NALさんってば~ww
ん~、ある意味キスジかな^^;
レスポって鳥柄とか花柄多いよね~。いいなぁっと思ってもさすがに自分では使えないからなぁ。うらやまし~v-237

URL | びびおど #-
2008/06/26 00:01 | edit

Re:キスジグッズGET!!!

黄色い点々模様=黄スジ?が確かに入ってるので、キスジちゃんってことにしときましょうねw

鳥柄入りでも、もっとごちゃごちゃなものが多いけど、コレはすっきりしててイイですね~~

にぎやかさんたちはいつもどおり元気ですね^^
うるさくても痛くてもぜんぜんかまわないから、平和な日々がずっとずっと続くといいなぁ~~って思いますよね☆

URL | Roux #dDm6s.8Q
2008/06/26 00:20 | edit

Re:キスジグッズGET!!!

キ???キス?キスジ・・・って事にしましょうか。
ふふふっ。
確かに黄色いスジ入ってますもんね~。
あまり派手でなくって、淡い色合いできれいな柄ですね~。それだったらいろいろ使えますよ。
旦那様、さすが♪。

ないろちゃんの膨れ途中の写真、ぽんぽんしててかわいいですね。
いつものシュっとした感じも好きですが、今回のないもいいですねっ。

ういろちゃんの目=ガチャピンには・・・。
思わずわらっちゃいましたよ。
納得です~。
NALさんナイスです♪。

URL | あー #-
2008/06/26 08:55 | edit

Re:キスジグッズGET!!!

まぁ見ようによればキスジですけどね、NALさんがキスジと言い張るのならキスジですけどね。
私的には・・・・・ノーコメントとさせていただきますw

興奮一歩手前のないちん可愛い~
興奮したローリーに噛まれるのって大変ですよね。
あの尖った嘴に噛まれるなんて、くわばらくわばら。

URL | ぴち #-
2008/06/26 13:21 | edit

Re:キスジグッズGET!!!

NALさん、こんにちは。

それ絶対「キスジ」です。それ以外考えられません。
でも、なかなか鳥柄のバッグってないですよね。

いい生地があればカミサンがバッグ作れるんですけど・・・
(一応プロです。下請け作成したものを高○屋で売ってました。)
どっかに可愛い生地があったら教えてください。

それから・・・
ソイたんの検査結果ですけど絶対大丈夫です!!!
何しろ、うい君とも互角に戦った?ソイたんですから!!!

追伸:
このところ、チョコはシュークリーム食べてると突進してきます。
(どうもカミサンがクリームなめさせたみたい 汗)

URL | Nao #qfe1dUzA
2008/06/26 15:35 | edit

びびおどさん

ある意味キスジでいいのーーーーーっっ
もうみんないーじーわーるーw

私も実はレスポ今更買うとはおもいませんでしたよー
10代頃ならまだしもねぇ。。。

まぁ、荷物沢山入るし軽いしで使い勝手は良いですw
今は病院に行くだけだからいいのって自分に言い聞かせてますよ~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/26 21:39 | edit

Rouxさんへ

キスジにしておいてくださいーーーー
だってアイテム少なくて寂しいんですもの・・・一応「インコ」をつけていないところが良心?って感じでw

すっきりレスポ荷物沢山入りますよw
服によっては合わないのが難点ですが、まぁそれはどんなカバンでも一緒ですしね~

本当に平和が一番ですよね。
何事も無いことが一番幸せです。
今日もソイたん他元気でしたよ☆
体重も1gの変化もなく元気モリモリです~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/26 21:46 | edit

あーさんへ

キスジなんです!!
お願いそういうことにしておいて...orz
インコつけないだけ良心働いてますよ

でもキスジグッズ無いから・・・寂しくて・・・

シンプルな感じで今の生活内であれば問題なく利用できるのがいいです!
実用重視ですしね。

ないろのぽんぽん写真そういえば珍しいですね。
興奮すること事態あまり見られない姿なんですよねー
うーたんは常に興奮状態?だから目立たないだけなんでしょうけどねw

ガチャピンういろは今日も元気ですよ!
(目にてるでしょ!うふふ)

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/27 00:00 | edit

ぴちさんへ

どこをどうみてもキースージーーー!!
でもキスジインコとは言わないよ☆
黄色いスジが証拠なのレス。ひひ。

興奮したローリーにがぶりんされますと・・・もれなく穴と血がでます。
その穴はなっかなか治らないんですよー
いたいんですよー
でもね。不思議になれるものです。
手の皮が厚くなっているのを感じる今日このごろ・・・でも皮厚くなっても穴が開いた箇所がシミになってくるお年頃でいやんな感じです。

(-"-)

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/27 07:07 | edit

Naoさんへ

キスジバックですよねw
もうみんなイジメてくれるのでNaoさんだけですよーそういってくれるの♪
キスジって言い張っておけばそれっぽく見えますヨネ?
ひょひょ

て、奥様プロ!!すごいNaoさん宅では自作カバンがいっぱいって感じなんでしょうか!
Naoさんの会社カバンもお手製?
うわーいいな。ステキすぎるじゃないですか!
こんど生地探して来なきゃ!ってそんなかばんになりそうな生地どこにあるんでしょ
道のり長そう(>_<)

ソイの検査結果どうなのかしらねー
明日くらいに出るとは思うんですが・・・
今のところとっても元気な感じですし良いお返事もらえるんじゃないかなーなんて楽観視しています。
まぁ、陽性だったとしてもいまの状態であと数ヶ月見守れば陰転してくれると思いますから現状維持しかないんですけどね(^^ゞ
あの子は強い子なので大丈夫でしょう!
ご心配頂いてあの子も心強いと思いますよ!

チョコちゃんのシュークリーム突進w
すごくわかるわー
我が家ではういろはあまりですがないろが突進してきます。
ないろのが食に対して貪欲なのかも?!
一度食べちゃったのがいけないのかも?!
だってゴミ箱に突入しているとは知らず・・・(>_<)
そんなに飢えてたのかしら???

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/27 07:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


