いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろのお手玉遊び  



長いので暇なときにでもどうぞ~
あ、でもやっている事はずーと繰り返しなので最初だけ見ればOKなんですヨ☆

Posted on 22:12 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

Re:ういろのお手玉遊び

ういろちゃん。。。
いつの間に芸達者になっちゃったんですか~。
お手玉してるうーたんの傍にないろちゃんが居て、なんだか夫婦で営業してるみたいですよ。

とっても楽しそうで笑わせてもらいました。
特にういろちゃんのカモーン♪って頭ぶんぶんしてるとこなんか最高ですよ。
いや~ういろちゃんいい味出してますね~。
次回の動画も楽しみにしてますよっ。


URL | あー #-
2008/06/30 22:28 | edit

あーさんへ

ういろとないろはもう夫婦漫才・・・旅芸人?
ないろはなぜか楽しそうなうーたん見るのが楽しいのかずーと傍にいて見てます。
あまり参加しようとはしないですよねー

ナゼなのかしら?

ういろは表現がとってもストレートで誰よりも分かりやすいので愛されキャラですよねー
ないちんもセットで愛されキャラ。
他の子達はもう少し奥ゆかしく?ひねくれて?・・・遊んでほしいけどそんな事ないよってフリするくせに。
見なかったフリすると急にソワソワ横揺れたりするんですよねw
どんななのソレ!
あははーそんな子には鼻ツンですよ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/06/30 23:25 | edit

Re:ういろのお手玉遊び

ういろちゃん!!!
あ~もう、かわいすぎる!
なんでこんなことが出来るのですかぁ~?w

そして、それを見守っているかのようなないろちゃんがまたイイですね~

ウチもそういうのやってくれないかなぁ~w

URL | Roux #dDm6s.8Q
2008/07/01 06:12 | edit

Re:ういろのお手玉遊び

ういろちゃん、キャッチうま~い!
ホントにういろちゃんみてると飽きないなぁwww
ノリも付き合いもいいしv-237
最後のほうで、頭ブンブン回すのは何故?(笑

URL | びびおど #-
2008/07/01 23:28 | edit

Rouxさんへ

ういろのこのテンションの高さとサービス精神はもう何なんでしょうね~
こんなにつねに楽しそうにしている鳥ってやっぱりローリーだけなのかなー
でも・・・ないろはちょっと違うんですよね。
うーたん・・・いやキスジインコがちょっと違うのかな?

ないろも心得たものですよね。
よいコンビになってくれて本当に私は嬉しいw

Rouxさんところも直ぐですよw
一緒にいれば鳥達が勝手に距離感を勉強してくれますし~
我が家ではローリーとくにういろだけはないろ以外と交流下手でできないんですけどねー・・・残念すぎます。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/02 20:04 | edit

びびおどさんへ

うーたんのサービス精神はすばらしい☆デス。
私も見習わねば~
常に新しい遊びを開発しているのでまだまだういろ的面白動画は増えていきそうです。
そして、ますますないろがキョトン顔になっていくんだワ

あ、最後の頭ブンブンは『たのちーーーー早く早く!!』っていう興奮MAX状態?
いやゆるヘブン状態?<謎

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/02 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


